とうとう買っちゃった!


時々ここにお邪魔させてもらってる現在29歳の専業主婦です。
と言ってもまだ結婚して一年半位で子供もいない!
しばらくは2人でいいかな!
以前誰かが書き込んでたのを見て私もネットで探して同じような物を買っちゃいました。
私が買ったのはオープンクロッチのシースルーショーツとトップレスブラのセット!
大事なところは全て丸出しです。
もちろん旦那には内緒で、これを身に付けると本当に変態と言うか、まるで娼婦にでもなった様です。
旦那が出勤して暫くしてから、これとガーターのセットでお出掛け!
この日は風が強くて凄くドキドキしながら電車に乗り込むと、通勤ラッシュは終わり普通に隅の席にすわると、向かいに10代の男の子が居て、見えてないか凄く気になると同時に、もし見られたら?
とか変な事を考えてると、恥ずかしいけど濡れてくるのが解ります。
多分凄い事になってる!
向かいの男の子から少し離れた所におばあさんが座ってるだけで、今なら男の子だけに見せれる。
どうしよう?
凄く恥ずかしいけど見られたい様な、
目を閉じて、少し下を向いて膝を少しずつ広げて行きます。
薄目を開けて確認すると、途中から何か気にしてるみたいで、こちらをチラチラ見てるんです。
股割れショーツなので股を開くと直接見られますし、男の子はスマホを見る振りをしながらじっと見てる!
お尻をずらして姿勢を低くして必死に見てる感じ!
私は居眠りしてる感じで頭を横の壁にもたれかける様にして更に広げて、もう20センチ位膝が離れてる。
私って本当に変態だ!普通の感覚だと絶対に出来ない事をやって興奮してる私!
もうかなり開いてて、多分はっきり見えてると思う。
その時に気付いたのですが、スマホがずっとこっちを向いてる。
ひょっとして撮られてるのかな?
でも興奮の方が勝ってました。
旦那とのsexの時より何倍も興奮してて、誰か触って!
って思いが頭の中を駆け巡ってる。
もう完全に丸見えなのは解ってます、
だって膝が50センチ位離れてるし、この場でオナニーしたい!
出来れば誰かに触って欲しい!
もう頭の中にはそれしかないんです。
その時に向かいの男の子が私の隣りに座って来て、
何?
って思ってると、私の方にスマホを向けて動画再生させると、まず私の顔のアップから下に移動して私の、開いた股の中が更に拡大されて再生されて、
私のあそこがアップで写し出されてます。
言い訳の効かない変態女の姿がそこには有りました。
「ネットに投稿してもいいかな?」
って言われ、無言で首を横に振る私!
でも後悔より、何とかして欲しかったんです。
そのまま次の駅で降り、近くのホテルに連れて行かれ、私の変態な姿をたくさん撮られて、散々中出しされ、イジメられて大満足!
電話番号とかLINEとか交換して別れました。
次の日も呼び出されて、待ち合わせ場所に行くと、彼のスマホの待ち受けが私の変態下着姿になってました。
止めて!
って言ったけど、
「ずっと俺の言う事を聞いてくれたらいつか消してやるよ!」
って言われ、何も言えない!
その日は下の毛を全て剃られツルツルにされました。
旦那に何て言おうかな!

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る