麻友


23歳、OLをしてる麻友です。
麻友、変態娘なの。聞いて。
2か月前。
知っている人が居ない位遠い所の田舎町までドライブに行ってきました。
そこの街の中の一軒のゲームセンターに入りました。
麻友のこの日の服装は、フレアーのミニスカート、黒のガーターストッキング、そして、ノーパン。
そしてね、麻友の下半身って、陰毛が生えていないパイパンなの。ね、これだけでも変態さんでしょ?
中学生位の男の子達が何人か遊んでる。麻友の子と気にしてないみたい。ま、当然よね。
麻友、少し離れたプリクラに入ったの。
4枚撮ったの。
一枚目。
スカート捲って、足を大きく開いたポーズでノーパンのパイパンワレメを撮影。
二枚目。
後ろを向いて、足を開いて前に屈んでお尻を突き出したポーズでオマンコ撮影。
三枚目。
正面に向いて、Ⅰ字バランスのポーズでオマンコ丸見え撮影。
四枚目。
胸もワレメも丸出しのポーズで撮影。
一通り撮影して、顔を修正して、いろんなコメントを書いてプリント。
出来上がったプリンと見て大興奮。
麻友のワレメ、濡れてるのが分かる。パイパンのオマンコが丸見えでとっても卑猥。
みんなゲームに夢中で、麻友がこんな事してるなんて夢にも思ってないでしょうね。
暫くゲームセンターの中をウロウロしてたけど詰まんないのでそこから出ました。
車に乗りしばらくドライブ。
ずーっと水分を飲んでいたからオシッコしたくなってきた。
麻友ね、お外でオシッコするのも好きなの。ツルツルのオマンコからオシッコ出るところも見て欲しいの。
何処かないかなぁ?
あっ!ここの公園にしようかな?
駐車場に車を止めました。
中に入ります。沢山の遊具があってアスレチックみたいになってる。
子供もたくさん遊んでる。
大人もいるわ。親子かな?
パパさん達、麻友のことジロジロ見てる。子供と遊びながら視線は麻友のミニスカートを見てる。
いいわ。見せてあげるね。スカートの中。
パパさん達の視線を感じながらその場にしゃがみました。
見える?見えたかな?うん。見えてるのね。麻友のノーパンのオマンコ。
もっと見たい?いいよ。はい、足、開いてあげるね。
大きく開いた足。パパさん達の厭らしい視線を感じる。
自分の中で自答していました。
あっ、オシッコしたい。もう、限界かなぁ?
その場から移動しました。
パパさんの名残惜しそうな顔。付いて来てくれれば麻友のオシッコ、見られるのにね。
どこでオシッコしようかなぁ?
遊具で遊んでる子供達にマンチラしながら歩いていました。
あっ!かわいい!
ヨチヨチ歩いてる赤ちゃん。手を繋いで一緒に歩くパパさん。
わぁ~!かわいいですねぇ~!男の子ですかぁ?
えっ?女の子ですか?かわいい~!
しゃがんだ麻友のスカートの中に気付いたみたい。
パパさんも麻友の前でしゃがみました。
視線はスカートの中。麻友、気付かないフリ。
お名前、なんて言うのかな?
え?〇〇ちゃん?可愛い名前でしゅねぇ。
おいで。〇〇ちゃん!お姉ちゃん、抱っこしてあげるから!おいで!
1mくらいの距離をヨチヨチ歩きながら麻友のほうに歩いてくる赤ちゃん。
パパさんの視線、スカートの中。麻友、足を開いてあげちゃった。
あぁ~ん!麻友のオマンコ丸見えぇ~!
来たぁ~!来てくれたのぉ~?〇〇ちゃん!かわいいねぇ~!
はいっ!抱っこしてあげるねぇ!いやぁ~ん!かわいいっ!
麻友、抱っこしてその場に立ち後ろを向きました。
〇〇ちゃん、今度は、お姉ちゃんとお散歩しよっかぁ?
麻友、パパさんにお尻を向けてそのまま前に屈んで赤ちゃんを下しました。
パパさんに、麻友のオマンコもお尻の穴も丸見え。
手を繋いでそのまま歩き出しました。
2mくらい?そこでまた抱っこしてパパさんのもとへ。
そこで、パパさんに聞きました。
ここのトイレってどこにありますか?ちょっと、もう限界で。
知ってるよ。ここから結構離れたところにあるの。でも、ワザと聞いたの。
えぇ~!そんなに遠いのぉ~!間に合わないぃ!
もうっ、出ちゃうぅ!
麻友ね、立ったまま、足を開いてスカートを捲ったの。
そしてね、パパさんと赤ちゃんの見ている前でね、パイパンのワレメを見られながらオシッコをお漏らししちゃった。
スッゴイ勢いでオシッコ出ちゃった。
パパさんの驚いた顔。でも、ちゃんと見ててくれたよ。最後まで。
パパさんのズボンの前、スッゴイ膨らんでた。
初めて見たって。喜んでた。女の子の放尿。しかも、パイパンなんて初めてだって。
で、喜んでくれたからパパさんのオチンチン、入れて貰いました。立バックで。
麻友が赤ちゃん抱っこしてそのまま。
スッゴイピストンだったよ。赤ちゃんもビックリしてた。麻友の喘ぎ声で。
でも、赤ちゃんに見られながら嵌められるのも良かったわ。
最後は、麻友の奥に出されちゃいました。
そして、バイバイしました。
麻友は、余韻に浸りながらオマンコから垂れてくる精液をそのままに歩いて車に戻りました。
ガーターストッキングのところで精液がヌチャヌチャになっていました。
途中、何人かのパパさん達に見られちゃった。
車に乗って次の場所を探しました。
今度は、誰に見て貰おうかなぁ?麻友のノーパンのパイパンのマンコ。
うぅ~ン。あっ!ここに入ってみようかな?
一軒の洋服店。
駐車場に入り車を止めました。そこで、精子で汚れたストッキングを脱ぎました。
スカートも脱いで別のものに履き替えました。
股下10Cmマイクロミニの巻きスカート。
歩くとスカートの合わせ目からノーパンのパイパンワレメがチラ見え。   
店内へ。レジのところに座ってるおじいさん。
麻友のこと見詰めてる。年をとっても男は男なのね。
下着が陳列してる棚がありました。
子供の物から大人の物まで。いろいろありました。
その中の、ピンクの熊さんの絵のプリントがしてある子供向けの下着がありました。
あっ、これ、かわいい!これにしよっ!
え?これ?違いますよ。私が穿くんです。だって、子供なんていないですよ。
ビックリしてました。だって、大人なのに子供の下着を穿くなんて言ったから。
あっ、それと、ここで穿いていくのでタグを外して貰えますか?
え?試着室?いいですよ。ここで。
麻友、レジを打っているおじいさんの目の前でスカートを脱ぎました。
ノーパンのパイパンワレメモロ見え。
おじいさん、さらにビックリ!
え?そうよ。ここまでこの格好で来たの。流石にこのスカートでノーパンだと、みんなに見られちゃってるから。
ニヤニヤしながら見つめ、タグを外してくれました。
あ、ありがと。
パンティー、穿いてみました。あらっ?意外と穿ける。
スッゴイ食い込んじゃうけど。
熊さんのプリントが伸びちゃってるけどね。
似合うかなぁ?どうですかぁ?
いろんなポーズをとって見せてあげました。サービスです。
スカートを穿いてお店を出ました。
そのまま、しばらく歩いてお散歩。
しばらく歩くと駅が見えました。
駅舎に入るとそこは無人駅でした。
3時間に1本の電車が走ってるみたい。
あ、ノートがある。
ここに来た人の日記が書いてある。
じゃぁ、麻友も。
〇月〇日3時50分。
今日は、ここに、私の恥ずかしいところを見て欲しくて来ました。
お昼前に、〇〇公園という所に行ってきました。
沢山の子供達や親子連れが遊んでいました。
パパさん達は、皆、私の事を見ていました。
だって、私、フレアーのミニスカートをノーパンで歩いてたから。
そう、私は変態娘なの。
ツルツルのオ〇〇コを見て貰ってたの。
そして、一人のパパさんと赤ちゃんに会いました。
私の事、凄い見てくれました。
だから、もっと凄いものを見て貰おうと思って。
二人が見てる前で、スカートを捲り、足を大きく開いて、そのままオシッコしちゃいました。
ノーパンのツルツルワレメから勢い良く出るオシッコを。
二人とも凄い喜んでくれました。
そのあと、洋服店に行きました。
おじいさんに、ノーパンのパイパンワレメを見て貰いました。
子供用のパンティーを穿いて見せました。熊さんのプリントがしてある可愛いの。
今、そのパンティーを穿いてこれを書いています。
これから、この、誰もいないホームに行って、オシッコをしてきます。
この可愛い、熊さんのパンティーを私のオシッコで汚しちゃいます。

行ってきました。
たくさん出ちゃった。オシッコ。
ホームに立って、足を開いて、スカートを捲って、オシッコをお漏らししました。
オシッコで汚れたパンティーは、ホームのどこかに隠しました。
これを読んで、私の汚パンティーが欲しい方は探してみてください。
あ、あと、ここのゲームセンターのプリクラで撮った私の恥ずかしい写真も一枚
置いておきました。一緒に見てください。

それと、この駅のホームを私のオシッコで汚してしまいごめんなさい。
トイレでオシッコできない悪い娘なので許してください。
どうしても、オシッコとオマンコは見て貰わないとダメな変態娘なので。
では。たくさんの人に見て貰いたい変態娘より。

よしっ!これでいいわ。誰か貰ってくれるかなぁ?
って言うか、誰か読んでくれるのかなぁ?これ。
あと1時間。次の電車が来るまで。たくさんお水を飲んで待ちました。

電車入って来た。誰か降りるかなぁ~?
麻友がオシッコした後、気付いてくれたかなぁ?
電車、出発しちゃった。
あっ、小学生の男の子一人降りたみたい。ホームに立って下を見てる。
麻友、急いでホームに行きました。
どうしたの?
ここ濡れてるの、何か分かる?
そうね。オシッコの臭いする。ここでお漏らししちゃった娘がいるんじゃない?
男の子、考えてる。
麻友、尿意がありました。
1時間しか経っていないからそんなに出ないかも。オシッコ。
麻友、巻きスカートの合わせ目からノーパンのワレメが見えるように足を開きました。
男の子、気付いてくれた。麻友のノーパンのワレメ見てる。
ねぇ。見えた?お姉さんの。
頷く男の子。
何か見えるかなぁ?
え?スカートの中ぁ?穿いてない?
ねぇ、このオシッコの後、お姉さんのなんだぁ~。
ビックリした顔で麻友を見ました。
ほら、だからパンティー、穿いてないでしょ?
さっき、ここでね、こうやって、パンティー穿いたままオシッコお漏らししちゃったの。
見て、ほら、出ちゃうよ。オシッコ。
巻きスカートを捲ってそのままオシッコ。
一歩、後退りをしながら見詰めてくれてる。
でも、すぐに終わっちゃった。オシッコ。
ね?出ちゃったでしょ?オシッコ。
頷く男の子。固まってる。
ねぇ、だれにも内緒だよっ。お姉さんがここでオシッコしちゃったの。
頷く。でも、まだ、固まってる。
じゃぁ、お姉さん、行くね。バイバイ。またね。
車のある洋服店の駐車場まで走っていきました。
この日、麻友のオシッコを見てくれた人3人。(赤ちゃん一人)
ノーパンのパイパンワレメを見てくれた人。数知れず。
麻友のオマンコに嵌めてくれた人。一人。
あぁ~あ、今日も、いっぱい変態なことしちゃった。
明日から、また、お仕事。頑張ろう。
そして、また、誰かに、麻友の恥ずかしいところを見て貰うの。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る