結婚式が終わって部屋に帰ると見知らぬ男に犯されました


23歳のOLです。

1人暮らしをしてるのですが、夏ぐらいから最寄り駅でいつも同じ人を見かけるようになりました。

その人は185センチくらいの身長でガッチリした体、いつも夏なのにニット帽をかぶっていて実際は顔まではちゃんと見たことないのですが特徴が毎回それなのでさすがに覚えていたのです。

ある日残業があって、夜の11時くらいに駅についたのですが、改札から少し離れた所にあのニット帽の男の人が立っていました。

少し気味が悪かったけど自転車で急いで帰ろうと走っていました。

しばらく走って気付いたのですが、後ろからずっとつけてくる自転車がいたんです。

夜だし止まりたくなかったので一生懸命こいでアパートまで急ぎました。

駐輪所に自転車を止めてそっと外を覗いてみると自転車が止まっていて、街頭に照らされた明かりでそれがニット帽の男だったんです。

やっぱりつけられていた。

アパートがバレたとすごく焦ってしまい、部屋までは絶対バレたくないとそれからしばらく駐輪所にいたんですが、それも怖かったので急いで自分の部屋に戻りました。

エレベーターを使うと万が一乗ってこられたら怖かったので、階段で登って部屋の扉もなるべくゆっくり開けて、しばらく電気をつけずに時間が経つのを待っていました。

もしかしたら考え過ぎだったのかもしれないと、それからしばらく何も起きず、ニット帽の男も見なくなりました。

それから3ヶ月くらい経った頃、友達の結婚式があって、自宅に帰ってドアをあけると目の前に見知らぬ男が立っていたんです。

声を出すと言うよりも頭がパニックで真っ白になり全く動けませんでした。

次の瞬間、体が硬直して動けないでいる私に男は私に抱きついてきました。

抵抗する間もなく後ろから羽交い絞めにされ、必死に振りほどこうとしましたが身動きが取れず、私は口を塞がれてしまいました。

「大人しくしたら怖い事は何もしない」

と低い声で話しかけてられ、そのまま自分のベッドまで引きずられて押し倒され、上に覆いかぶさられて男に首や胸を何度も舐めまされました。

服の上から胸を鷲掴みにされ、ゆっくりと揉まれてさらにドレスのスカートの中に手を入れられ、ショーツを押しのけて指が直接膣内に侵入してきました。

気持ち悪くて

「やめて!いやあっ!」

と叫んだら、思いっきりほっぺたを叩かれて

「抵抗するのか?」

とまた低い声で言われて、怖くてそれ以上は喋れませんでした。

男は体も大きく、力も強くて簡単に男に体を許してしまいました。

ベッドに押し付けられて、脚を開かされ股の間に顔を押し当ててきた時は鳥肌が立ちました。

男は舌を器用に動かして何度も刺激してきました。

その時直感で、この男は絶対あのニット帽だと感じました。

おそらくあれからずっとつけられて何ヶ月もこのために狙っていたんだと。

私が帰る前に部屋に入っていたのも理由は分からないけど用意周到に準備したから入れたんだと確信しました。

私の股をずっと舐めながら

「たまんねぇ、ずっとお前を狙っていたんだよ」

と言っていました。

「気持ち良くしてあげるから」

と言って男は服を脱ぎだしたので、その隙に逃げようとドアまで走ると何故かドアが開かなかったんです。

咄嗟で意味も分かりませんでしたが、その間に後ろから裸になった男が迫ってきて、また引っ張られてベッドまで戻されてしまいました。

ダメだ、この人に犯されると思いました。

こんな事はニュースの話だけだと思っていたのにまさか自分が被害者になるなんて思ってもいませんでした。

「大丈夫だよ!最初は嫌がるけどみんな凄い気に入ってくれるから」

と言って私の上に乗って明らかにベトベトに光っていた性器を私に挿れようとしてきたんですが、それを見て本当に気持ち悪くてなんとか手で押さえて抵抗したのですが、少しずつ私の中に入ってきて痛くて泣きそうになりました。

「力を抜け!」

と怒鳴ってきたと思ったら次の瞬間、抵抗も虚しく奥までそのベトベトの物を体に中に許してしまいました。

最悪でした。

こんな見ず知らずの男とSEXしているなんて悔しくて。

一度入ってしまったら男はこれでもかと腰を私に打ち付けてきました。

男のペニスは太くて長く、私は痛みで泣きそうでしたが、機嫌を損ねると何をされるかわからないので必死に感じているフリをしました。

それから男はどれだけ体力があるのかというくらいずっと腰を振っていました。

それと同時に私の中もだんだん汁で濡れてきて男は感じていると勘違いして私にキスをしながら抱きついてきました。

冬だったというのに男の体は汗でベトベトになり、それが私の体にもべっとりとつきました。

時々速度を緩めたと思ったら、勢いをつけて思いっきり腰をぶつけてきました。

男は

「感じたなら声出してもいいんだぞ」

と自慢げに言ってきましたが全くそんな気持ちになるわけなくて、とにかく終わるのを耐えていました。

もちろん最後も外に出してもらえるわけもなく

「中でいいよね?」

と何度も聞きながら動けないように背中までがっちりと手を回されてました。

私も力を振り絞って体をねじらせて逃げようとしましたが、全く動けませんでした。

男の腰の早さで出されてしまうって分かった次の瞬間、脚をバタバタさせて抵抗する私を押さえつけながら男は中に出しました。

ビュッビュッと男の精子が弾け体の奥の奥まで入り込む感触。

温かい物が体の中に流れてきて、出した後も男はひくひくと腰を動かして今度は首や体を舐めてきました。

「明日は会社お休みでしょ?知ってるからね、しばらく楽しませてもらうよ」

と低い声で言ってきた時ほど絶望を感じたことはありませんでした。

次に四つん這いの状態にさせられて後ろから挿入されました。

後ろから男の薄笑いが聞こえ、私が屈辱感に浸っていると、男が私のクリトリスを指で刺激しました。

突然弱い所を触られ私は感じてしまいました。

男は私の小さな変化に気付いたようで、執拗にクリトリスを愛撫しました。

私は感じまいと我慢しましたが、その内痛かったはずの膣内にも妖しい快感が広がってきて、ペニスを離さまいと膣内が収縮運動し、男を悦ばせていることに気が付きました。

私はクリトリスへの攻撃で身体の力が抜けてしまい、上半身をベッドに押し付け、寝バックの形でペニスを受け入れる状態なりました。

男は愉快そうな声を上げながら腰を打ち付け、私はもうどうなってもいいという気持ちで最奥まで突き挿されたペニスに、嬌声をあげていました。

男の切羽詰まった動きで射精が近いことは分かりましたが、寝バックでなす術もなく奥まで犯され、私は抵抗できずに中出しを受け入れるしかありませんでした。

その後、一晩中男に弄ばれて何度出されたかも分かりません。

それから昼過ぎになり、ようやく男は着替えて出ていきました。

そのときいくつか私の下着も持っていったようでした。

そして全身男の唾液だらけで、髪もぼさぼさでした。

しばらく体調が悪いといって会社を休みました。

悩みましたが、しばらくして少し落ち着いてから周りに相談して被害届も出しました。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る