露出


私たち夫婦の楽しみは、露出散歩です。
結婚当初は少し露出散歩に出て、家でsexでした。
20年も露出散歩していると、マンネリ気味で何か違うことがしたくなり、体験談を見たりして出来そうな事を見つけ実行、し始めました。
まず、家を出る時から全裸で首輪付けて四つ脚歩行をさせる為に妻を説得して実行、いつも散歩にわ何か身につけていて外に直ぐ出れるけど全裸だと中々玄関から、出れなくやっと出たらどんどん大胆になり犬になりきり四つ脚歩行、リードを持ち懐中電灯でオマンコ照らして見ると、糸を引く位テカテカ光り太股まで、もう完全に淫乱モード公園に付くなり我慢出来ないらしくトイレに、行きチンポにしゃぶり付いてオナニーを始める始末、後ろから突っ込みsexしていると何か気配感じ見ると、中学生の男の子が見ていてチンポ押さえていて妻が男の子のチンポにしゃぶり付いて抜いてあげました、帰りも四つ脚歩行で家に帰りました。
今では全裸四つ脚歩行が日課になり男の子も待っていて今は妻のオマンコのと虜になってくれてます。
妻を鉄棒に縛り放置したり、庭で縛りオブジェの用に飾たっりしてます、この前は花壇に達磨縛りして息が出来るようにチュウブを口にくわえさせて、身体を埋めてお尻だけ見える用にオマンコとお尻の穴に花を差し放置妻の友達が訪ねて来て花壇をじっと見ていても来て気がつかないで帰ってしまって残念でした、しかし後日友達が妻にあなた面白い趣味が有るのねって言われたそうです、友達が私もしたいと言ってそうなで今度一緒と誘ったようです。楽しみが増えました。
また妻と友達の調教の様子書きます。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る