美和子物語 紅葉狩りの帰りに 勤務先の同僚と再会


美和子物語 紅葉狩りの帰りに 勤務先の同僚と再会

先日、紅葉狩りのツアーがありました。
平日でしたがスケジュールが空いていましたから申し込みをしていました。
集合場所から観光バスで出発です。
出発から二時間ほどして道の駅でトイレ休憩。

参加者の中で、昔の勤務先の同僚と出会いました。香川さんです。
数年間の事でしたが、茶道の会でもご一緒したお方です。
お互いに懐かしくお話をしました。
休憩が終わってバスに乗り込みましたら、お隣の席へ来られました。

香川さんからお話をされて、横浜でお住まいだと聞きました。
美和子の住んでいる鎌倉とは隣町です。
写真を撮っていただきましたが、数日してから出来上がったからお渡ししたいとの連絡がありました。
新横浜駅で落ち合って、近くのホテルのレストランへ向かいました。
昼食をいただき乍ら、少しのワインで心が緩んでいました。

美和子は独身だと言いましたら、香川さんも同様でした。
お互いにそれなりの人生を歩んでいますが、独身者同士ですから数回の乾杯で軽く酔いました。
ご自宅は数分の場所でしたから立ち寄ってくださいと言われてお伺いしました。
世間話をしながら他愛のないお話をしていました。
僕は美和子さんが好きでした・・・。

思いがけない言葉でビックリしました。
紅茶にブランデーを垂らしていただいて乾杯です。
ダンス音楽のCDを聴きながら、軽いステップを踏みました。
数曲を踊ってから最後に軽く抱きしめられました。
ダンスでは、リードされていますから抵抗がありませんでした。
軽くキスをされましたが、唇を重ねる程度でしたが・・・。

夕食をしましょうと言われて、昼食をしたホテルへ戻りました。
部屋を取っていますから飲みなおしましょうと言われてうなずきました。
夜景がきれいな高層階のお部屋でした。
ワインを口移しで飲まされて、少し興奮していました。
快い酔いの中でチークダンスを始めましたら・・・。

乳房への圧迫やウエストを引き寄せられて気分が高まっていました。
軽いキスをされながら、酔いの中で舌先をからめていました。

ベッドへ倒れこんでキスを続けていました。
洋服越しに乳房を押されていましたがスーツを脱がされて、ブラウスも・・・。
香川さんがワイシャツを脱がれて、美和子のブラも外されてしまいました。
10分ほどの間で乳房や乳首へのキスで朦朧となっていました。
スカートを脱がされ、ショーツを脱がされるまでは数分でした。
ブリーフを脱いで抱き合いです。

お互いが無言の中で次のステップが解かっています。
室内灯を消していただいてからも乳房への愛撫が続きます。
美和子も興奮してラブジュースが滴り落ちるような感じでした。
指先が美和子の入り口にさしかかっています。
入り口の扉を左右に広げて・・・。
指先が入ってくる瞬間は夢中で抱きついていました。
クリを挟まれて愛撫されています・・・。

良いですか・・・。
黙っていましたら、進入者がズンズンと入ってきました。
キスをされて乳房を押さえられていますから気持ちが高まっています。
香川さんの坊やは特大みたいでした。
美和子の中で膨張したのかしら・・・。

いいですか・・・。
もう少し待って・・・。

ピストン運動を中止してじっとされています。
美和子さん
我慢が出来ない・・・。
出させて・・・。

その瞬間に体温の異なるエキスが美和子の中に入ってきました。
だまって受け入れていました。
両肩を抱きしめて強いキスが襲ってきました。

胸の谷間にキスマークを付けられています。
美和子のベビーにもキスをされました。
丁寧なキスでした。

美和子の指先を坊やに触らせていただきました。
沢山のエネルギーの発射をされた後ですが回復していました。
指先を包まれていますから離れることは出来ません。

シャワーを浴びさせて・・・。お願いして浴室へ。
ビデで洗ってから、中腰でシャワーを強く当てて内部を洗いました。
香川さんからの贈り物を流しだしました。
送りもの かもしれません。
洗面所の扉がノックされて、開けてくださいとのことでした。
扉を開けますと直ぐに入ってこられて、洗わせて・・・。
美和子が浴槽に立って両足を少し広げて内部を洗っていただきました。
Gスポットやすべての内部を丁寧に洗っていただいて・・・。

美和子はお返しで坊やへシャワーをおかけしました。
バスタオルを纏ってお部屋へ帰ります。
ベッドで上向きに並んでいます。

奇麗に流したばかりの乳房へキスされて、こまりましたわ。
直ぐに、美和子の上になってベビーへのキスが始まりました。
美和子のお口の傍には坊やがいます。
キスしてとの合図です。
結局、69の体位です。

大きめの坊やです。こんなに大きな坊やが美和子の中に入ったかとビックリ。
美和子のベビーを観察されながら丁寧にしていただきました。
指先だけでも頂点になりそうな気分です。
少し大きめの声を漏らしていましたら、
繋がっても良いか・・・。

黙っていましたら、正常位の形で入ってこられました。
25センチほどのジャンボ坊やがピストン運動です。

か細い美和子の身体が壊れそうでした・・・。
でも、満足でした。
香川さんのエネルギーを受け入れました。
帰宅予定の時間が迫ってきました。
ショーツを穿いてガーゼのハンカチをナプキン代わりにして、スペアのショーツを重ね履き。
坊やへ、キスをしてあげて、強めに吸って、空っぽにしてあげました。
申し訳なさそうにうなだれて居る坊やさん。

洋服を着て、扉の内側でデープキス。
別れるときは切ないですね。
タクシーで自宅へ戻りましてから、すぐにシャワー。
ショーツとガーゼのハンカチには香川さんからの贈り物。
ビデの圧力を強めて内部洗浄です。

多分、5回ほどの受け入れをしています。
でも、自分の身体が求めていた時でしたから快い疲れ。

美和子さんは時々、暴発します。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る