飲んでいたら


 男性 4人で居酒屋で飲んでいると
暫くして、隣のテーブルに4人の女性が来て座り、徐々に 隣と話すようになり
若い二人の女性は先に帰り、こちらは年配の男性が二人先に帰った。
 
年配の女性と、こちらは若手の二人男、それでも会話は楽しい
一つのテーブルに集まって飲むようになり、時間は 0時。
 
1時になり、電車は終わっている、店を出て、自分たちは 別々にタクシー
一人の年配の女性が、ぼくと同じ方面と言い出しタクシーに乗り込んだ。
もう一人の年配女性は一人でタクシー
ぼくが先に下車するので、2千円手渡すと、あれ 一緒に下車した。
 
どうするのか、それが、ぼくの部屋に来たのです。
 
40歳前くらいの女性で、スカートは短め、色気があり、もしかして、と思う。
上着を脱ぐとの細い腰、飲んで 少し 酔ってもいるし抱きしめると あいや あいや、と拒むのです
部屋まで来て、それは ないでしょう と思うし、立ちながら、彼女の短いスカート後ろから 手を入れて パンスト お尻を撫でると ツルッツリしてよい手触り
「あいや ああいやいやらしいいわあ あぃや」と声を出して拒むし、まいりました。
ベットに押し倒して、両腕の拒む手を抑えて太股 パンスト、股間スカートに頬擦りしても 嫌がるし
「ああぃや パンスト 股 何するの ああぃや」
 
パンストから黒ビキニ パンティが見え、数分 パンスト 股に 頬擦り。
「ああぃや あいや ああぁ ああぁ ああぃや」
スカート内は少し香水が香りピッチリしたパンスト股にビキニは色っぽい
 
嫌がって 抵抗 拒む 年配 彼女のスカート 内から パンスト ビキニを下げるが、大きな声では嫌がらないし
ぼくも過半氏を露出し、入れてしまいます。
吸い込まれるように スッポリと食い込んだし
「あああぃや 抜いて あいや 抜いて ああぃや」
 
オマンコに食い込んでいるの、酔っていても シッカリ分かっている 彼女
ブラウス ボタンを外し、キャミソ 胸 ブラジャー胸
「あいや ああいや ムラジャー いやらしいわあぁ ああぃや 抜いて あいや 股」
 
「ああっぁ うううぅ あああ うう ああぁ ううぅう」
 
やられているのが 気持ちよいのか、辛いのか 声だけ「ああぁ ううぅう あああぁ」。
 
ソフトワイヤ 入りのブラジャーを裏返すようにオッパイを出し 吸い
「ああぁ ううぅ ああぁ」
 
「ああぃや いいっちゃあああぁ ああぃや」
 
ビックリしました、パンスト ビキニを膝まで下げたスカート姿のまま オマンコに入れて 5分ほどだったし。
 
「ああぃや ああ ああっぁ いいいちゃああああ ああぃや」
 
下向きにし、スカート姿のまま やられるのが 好みの 女性と思い
そのままスカートは脱がさず バックから ぴすとん
 
「あいや ああいやああ ううぅ ああぁ やめてぇ ああいや いいっちゃううわああぁ」
 
小さな お尻も色気があり、40歳前後の女性とするのは初体験で、なんとも 声が 色っぽい
「ああいやあ あっぁいや ああぃいやあ ああっぁ」 すすごおおいわあぁ
 
もっと辛い声でも 出させたくなって 根元までグギイイ
「ああぁ ああっぁ 突き 上げられる わああっぁ あああいや」
 
鼻声の少しヒステリックな高い 「ああぁ」声が 今にも イイクしそうだ。
 
再び上向きにし、オマンコを口で愛撫してみると
「ああぃや ススカート ああいや 姿の ままぁ ああいゃ あああいやあぁ
 
オマンコに、また突っ込んで、生で入れているし、そのまま 液を出してしまいました。
 
「あ ああっぁ あああっぁ あああっぁ感じるわあああ」
 
あれ、彼女、グッタリして、そのまま寝てしまったのです。
 
パンスト ビキニ 膝まで下がった スカートにキャミソ ブラからオッパイ出したままで。
 
オマンコから、ぼくが出した 液が滴れてきて、スカート 内が汚れてきている。
 
また、寝ている 駅で汚れている オマンコを見ていたら、突っ込みたくなって
「ああ ああ あああ ああっぁ ああっぁ」
 
動けない グッタリ している 40歳くらいの女性のスカートすがたのまま襲うのって
細い彼女だったし、ダッチワイフのように抱いてしまえます。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る