俺のペット2


前回:  俺のペット

俺のペットの別の日の話
ある冬の日A子と外でご飯を食べることにした。
A子の服装は下着とコートで来させた。
もちろんリモコンバイブを弱で入れさせて。
時間になってもこないから電話した。
「まだか?」
「今半分くらいです。」
「遅い。罰だ。バイブの強さを強にしろ」
「・・・えぇ!!」
「できないのか?帰るぞ?」
といって数秒返事がなくようやく返事が来て
「はい」
ときて電話をきった。
そこから数分後ようやく来た。
「おまたせしました。いわれたとおり強できました」
俺はA子のコートのポケットからリモコンをとって強か確認して
「何回いった?」と聞いたら
「6回です」と答えた。
実際には予約してないが
「遅いから予約キャンセルしたからな。今からお仕置きだ。」
と言って近くの公園の公衆トイレの身体用のトイレに入ってA子に
「全部脱げ」
と言って脱がした。
その後便器に座らせて手をSM用の手錠をして目隠しして動けない状態にして
「いつもみたいに舐めろ」
と言ってなめさせた。
2.3分後電話かかってきたふりして
「電話がきたから少し外にでるな」
「・・・えぇ!!」
と言ったが無視して外に出たふりをしてドアを開ける音をだした。
そこから数分後またドアを開けた。
もちろんここで何も言わない。
そしたらA子は
「誰??ご主人様??」
と何回も言うけど無視してA子に近づいて俺の息子を無理矢理口にいれて片手で顔をもちフェラさせてもう片方で胸を鷲掴みした。
A子は
「うぅ うぅぅ」
と言いながら泣き顔みたいになっていた。まぁ目隠ししてるからちゃんとはわからんが
そして数分後俺の限界がきたので口の中にだした。
その後A子のアソコを触ったら濡れまくっていたからようやくここで俺はしゃべった。
「いつもより濡れてるぞ。他の人にされてると思ってしてたら気持ちよかったのか?」
「・・・えぇ!!・・・気持ちよかったです」
と答えたから
「悪いやつだ。お仕置きが必要だな。今から移動するぞ。コートだけ着けろ」
と言ってA子を解放してコートを着替えさせてホテルに移動して遊んで別れた。
話していて他の人ともやってみたいと言い出したのでやらせてみたがこれは別の話。あぁもちろん俺も参加した。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る