寝取られマゾ夫(4)


妻のその後です。
以前もいいましたが、妻はMさんのオンナとして扱われています。

前回妻が初めて熟女モノのAVに出された話しをしましたが、その後もう1本3Pモノに出演させられました。
前回と同じようにインタビューの後、2人の男優と絡む内容でしたが、今度は、アナルも使われ、2穴中出しのAVでした。
もちろん海外配信ですので、今回も無修正です。膣とアナルから、精液が流れ出るシーンは、やはり圧巻でした。

妻は普段週2回〜3回くらい、Mさんに呼び出されていますが、Mさんには、たまに1ヶ月ほどの海外出張があります。
それには妻は同行しません。Mさんの会社は小さな独身寮がありますが、今は中年のひとり者が、二人住んでいるだけです。出張中はその二人に妻が当てがわれます。ボーナス代わりらしいです。
土日は独身寮の掃除と、二人の相手をさせられています。普段は、二人とも風俗へ行くこともあるようですが、Mさんの出張中は、妻のカラダを貪っているようです。
出張前には、Mさんは二人に必ず検査を受けさせているようで、二人とも中出しです。妻が、シャワーを浴びずに昼過ぎに帰って来ると、私は妻のアソコを舌で掃除します。これもMさんの命令です。

先日、Mさんに温泉に誘われました。
私と妻、Mさんと彼の友人Oさんの4人で、山の中の旅館に行くというらしいのです。
当日、目的地まで、私は運転手でした。ワゴン車の後ろの席では、妻がMさんOさんに触られ中がらの道中です。
途中の二人の会話でMさんは、もし今回の旅行で、Oさんが妻を気にいったら、妻をOさんに譲るつもりのようです。Mさんは妻に飽きてきたのでしょう。その話しを聞いて私はまた興奮してしまいました。

宿に着くと露天風呂付きの個室に案内されました。
中居さんには少し奇異な目でみられましたが、食事まで時間があるので、早速室内の露天風呂にはいることになりました。

続く

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る