ホテルの温泉で男の子に・・・


去年の夏休みに、3泊4日で北海道に旅行に行ってきました。
私はお盆も仕事がある代わりに、7月の下旬に夏休みがありました。
    
泊まったのは、あまり大きくはないですが、温泉からの眺めが絶景と評判の温泉ホテルです。
一人で過ごすには、程よい感じのホテルです。
もちろんお風呂も混浴ではなく、男女別になっています。
午後の2時くらいにホテルに到着しました。
    
ホテルに到着してからすぐにお風呂に入りに行きましたが、まさに絶景。
ただ、時間も時間だったので、いくらお盆ではないといえども、女湯は少し混んでいました。
これではとてもゆっくりできそうにないので、夜にもう一度来て、ゆっくりする事にしました。
    
そして、夕飯を食べ終わり、少しゆっくりして23時くらいにもう一回温泉に入りに行きました。
女湯までの道中、「もしかしたら、誰もいなくて貸切だったりして?」と、淡い期待を抱いていました。
しかし、早々に期待は裏切られてしましました。
脱衣所の棚のカゴには、3人分の浴衣が入っていたのです。
少し残念でしたが、仕方がありません。温泉が売りのホテルですし、お風呂自体も広く、露天風呂もあるので、お風呂には何も問題はありません。
    
私は浴衣を脱ぎ、戸を引いて大浴場に入りました。
やはり、中には先客が3人いました。
親子が3人です。
お母さんと、中学生くらいのお姉さんと、小学校5年生くらいの男の子でした。
男の子が、私の方をチラッと見ました。
    
私は一瞬戸惑いましたが、田舎なのでこれくらいの男の子が女湯に入っていたとしても、あまり問題はありません。
でも、これぐらいの年齢の男の子だと、「女性の裸体に興味があること」、「女性をエッチな目で見ること」ことくらいは知っていました。
「男の子に裸を見られちゃう・・・」
北海道に来てからこの時まで、そんなことは一切考えてはいなかったので、その時から「裸を見られる」ことを意識し始めました。
    
洗い場では、お母さんとお姉さんが体を洗っていて、浴槽には男の子が浸かっていました。
私が浴槽に入ると、男の子はこちらをチラチラと見てきます。
私は、男の子の視線を浴びながら、少しドキドキしていました。
    
数分ほどして、私はお湯から出ました。
お湯の中から、私のオールヌードが現れました。
私の生まれたままの姿に、男の子はさっきのようにチラチラとではなく、じっとこちらを見つめてきました。
「恥ずかしい・・・」
    
なんのためらいもなく見つめてくる男の子に興奮を覚えながら、私は外にある露天風呂へと歩いて行きました。
私の少し大きめの胸が、水を垂らしながらプルプルと震えます。
そんなことの一つ一つが、私の興奮をさらに高めます。
    
露天風呂へとつながる戸を引き、外へと出ました。
ゆっくりと歩き、露天風呂に入ります。
露天風呂には誰もおらず、お風呂につかっているのは、私一人でした。
最初に期待していた、貸し切り状態です。
露天風呂はあまり大きくなく、せいぜい4畳くらいの広さです。
露天風呂からの眺めも素晴らしく、まさに絶景でした。
湯船のふちから1メートルくらい先に塀があります。
    
本当なら、夜景を見ながら貸し切りの露天風呂を楽しみたいところだったのですが、男の子に裸を見られたという興奮が覚めやらず、そわそわしていました。
    
その日はかなり暑く、お湯につかっているとすぐにのぼせそうになりました。
そうすると、お風呂のふちに腰をかけて、涼みます。
そして涼んだら、またお湯に入るということを繰り返していました。
    
そのとき、旅館の建物の方を背にして私はふちに腰をかけて、夜景を眺めながら、あの男の子が露天風呂に来てくれないかと、考えていました。
    
そのうち、「ガララー」と、内湯とつながる戸が引かれ、さきほど内湯にいた男の子がこちらに出てくるのが見えました。
お母さんやお姉さんは一緒ではないようです。
驚いたのは、こちらに向かってくる男の子の性器が、硬くなって上を向いていたことです。
私にはこんなに小さな子のおち○ちんがこんな風になっているのを見たのは初めてで、かなり衝撃的でした。
この子は、私の裸を見るためにこちらに来たのだと、確信しました。
    
彼は、私の正面の位置で、塀の方に背を向けてお湯につかっています。
湯船の中では真反対の位置にいますが、それでも二人の距離は2メートルくらいです。
彼は、私のおっぱいをじっと見つめています。
狭い湯船に男の子と2人だけ・・・
私としては、ノーリスクで男性に裸を見てもらえるという格好の状況でしたが、このシチュエーションには、少し緊張していました。
    
そして、彼の遠慮のない目線や表情から、彼は私の体を「エッチな目」で見ていることを確信していました。
彼からすれば、自分の年齢を利用して、若い女性の裸体を堂々と見ることができる絶好のチャンスというわけです。
自分くらいの年齢なら、怪しまれることなく私の裸を好きなだけ見れると思っているのでしょう。
「ほんとは私の体に興味深々なくせに、ずるいな・・・」
    
狭い湯船に私と男の子が二人きり。
「今日あっついねー。」
私は微笑みながら、ごく普通に男の子に話しかけました。
『私は、君に裸を見られても恥ずかしくないくらい小さな男の子としか見ていない』と、彼に思わせるためでした。
彼も、「そうですね」と、小さな声で返しました。
    
私は、ごく普通の女の子です。
もちろん男性に裸を見られたら、とても恥ずかしいです。
でも、私は自分の恥ずかしい姿を誰かに見られて快感を得るという経験を今までに何度かした事があります。
例え相手が子供としても、全裸で男性の目の前にいることを、意識してしまいます。
    
普段、私は周りからはおとなしいタイプの女の子として認知されています。
そんな私が、男の子の前で、生まれたままの全裸の自分を見せているのです。
「男の子が私の丸出しにされたおっぱいを見てる・・・」
恥ずかしさが、快感となっていきます。
「もっと見て・・・」
    
男の子との会話を続けます。
「ママとお姉ちゃんは?」
「ドラマ観たいからって、先に部屋に戻っちゃった。」
    
「お名前は?」
「A沢K太です・・・」
    
いろいろと話しているうちに、だいぶ慣れて来たのか、K太くんはさっきにも増してじろじろと私の体を見るようになっていました。
私は、相変わらずそんなことは気にしないフリです。
のぼせるように頭に血が昇る感覚は、暑さのせいだけではありません。
私の乳首は固く飛び出し、性器も少しぐじゅぐじゅしてきたのが分かります。
その姿さえ、男の子には見られてしまっているのです。
(あぁん、恥ずかしい・・・)
    
さすがにこの年の男の子では、固く飛び出した乳首の意味は分からないでしょうが、男性に見られるにはとても恥ずかしい状況です。
    
私は、非常に興奮していましたが、あくまで冷静を装っていました。
K太くんが露天風呂に来てからずっとフチに腰をかけた状態で、さすがに少し冷えてきたので、私は再び肩までお湯につかりました。
フチから降りて、お湯につかったことで、K太くんとの距離はさらに縮まります。
    
「K太くんに自分の恥ずかしい姿を見せて、屈辱と快感を味わいたい・・・」
その身勝手な思いのために、小学生の男の子の視線を利用する、最低な女です。
私の目的は、「このお姉さん、かわいいな。」と思ってもらうことただ一つ。
    
ここまでくると、もうストップできませんでした。
私は、笑顔を絶やすことなく、彼の目をしっかり見ながら、会話を続けました。
私のことを綺麗なお姉さんと思ってもらうことに集中しました。
(ねぇ、さっき私のおっぱい見てたよね?ほんとは私の他の部分ももっと見たいんでしょ?)
心の中で、男の子に問いかけます。
    
男の子と会話を続けたことで、さっきと比べると大分打ち解けた雰囲気になりました。
(もっと見られたい・・・ だけども恥ずかしい・・・)
    
ここまで来ておいて、中々行動に移せませんでした。
こういう感情はやはり慣れるものではありません。
緊張感、理性、見られたい欲望・・・
こういった感情がごちゃごちゃになります。
    
(ヘアを見せたい・・・)
そう思いながらも、中々タイミングを見出せません。
「へー、K太くん中学受験するんだ」
少し焦りながらも、他愛もない会話を続けました。
(この男の子にもっと見られたい・・・)
(でもそんな勇気はない・・・)
心の中で葛藤が起きていました。
(見せるなら、そろそろならなきゃ・・・)
(この子なら、釘を刺すように見てくれるはず・・・)
「そーなんだ、K太くん頭良いんだねー。」
(どうしよう・・・)
葛藤がさらに激しくなります。
(やるわ・・・ やるわ!)
    
「ふぅーう、あっつーい」
意を決した私は、お湯の中から立ち上がりました。
目の前に男の子がいる中で、私はお湯の中に隠していたフルヌードを、またK太くんにお披露目します。
K太くんの目線が、私のおっぱいに向けられたのがわかりました。
    
「のぼせたかもー」
3歩ほどK太くんの方にすすみ、塀がある方に向かいます。
そして、湯船からあがり、塀の前で体をくるりと反転させ、塀にもたれかかりました。
そして、頭を外の景色の方を振り向けながら、
「うわー、見て!すっごい綺麗な夜景!」
わざとらしくならないように、K太くんに話しかけます。
お湯につかっているK太くんに私の全身を見せるかたちで、塀にもたれかかっています。
「うわぁ、星もきれいー!」
今度は、K太くんの方を見ながら、話しかけました。
「ほんとだ!」
彼は、少し戸惑ったような、でも嬉しそうな顔でした。
    
やはり、子供は素直です。
素直に顔に感情が出ています。
目の前にいるお姉さんの全部が見えていることが相当嬉しいのでしょう。
彼が望んていることが今まさに起きているのですから・・・
私はアンダーヘアが少し薄めなので、彼からは私の割れ目が見えていることでしょう。
    
私が彼の表情を見たいることなどちっとも気づかない様子で、ぼーっと私の体を見つめています。
(そんなにじっと見つめられると、やっぱり恥ずかしい・・・)
彼は、私のフルヌードを見て何を思うのでしょうか。
(でも・・・ あぁんやっぱりもっと近くで見て・・・!)
    
私は決心して、
「こっちの方がよく見えるよー。来てみなよ!」
K太くんに話しかけます。
「ほんと?」
K太くんはお湯から立ち上がり、ざばざばとこちらの方へ向かってきます。
彼が立ち上がった時、彼のおち○ちんが目に入りました。
あんなに小さかった彼の性器が、さっきにも増して上を向いています。
K太くんが私のとなりに来ました。
「星きれいでしょ?」
K太くんに問いかけます。
彼は、「そうだねー。」と言いながらも、私の体に釘付けになっています。
彼の表情は明らかにニヤニヤしていました。
当然です、若い女性のフルヌードが数cmという距離にあるのですから・・・
    
私はそれにも飽き足らず、
(アソコも見てもらいたい・・・)
と考えていました。
    
「そろそろ冷えてきたし、お湯に戻ろっか。」と話かけました。
    
「う、うん・・・」
彼の返事は心なしか残念そうです。
(大丈夫よ、もっとイイもの見せてあげるから・・・)
浴槽の方に歩いていき、自然な流れのまま湯船のフチに腰掛けました。
K太くんはまた私と正対した位置につかります。
(やっぱり恥ずかしなぁ・・・)
(でも、やっぱり見て・・・!)
    
ためらいは、もうありませんでした。
『ざばぁっ!』とお湯から足を引き抜き、そのまま足を左右におきました。そう、M字開脚の状態です。
K太くんは、生まれて初めて見るであろうその部分に、まさに釘付けです。
(いやぁん・・・)
(恥ずかしすぎる・・・)
    
「外のお風呂って良いねぇ。」
彼の顔を見ました。
彼がどんな目つきで私の女性器を見ているのか、確かめたくて仕方がありませんでした。
「え?お、おぉん・・・」
上の空の返事です。
K太くんは、私の顔を見ようともせず、固まったように一点を見続けています。
    
彼のおち○ちんは、もう反り返りそうになるほどに固く、大きくなっていました。
(あぁ・・・あぁん・・・)
(エッチな目で見ないで・・・)
K太くんの目の前に、25歳の女の子の穴があります。
(K太くん、そこはお姉さんが見られたら恥ずかしいところなの・・・ わかるでしょ?)
(あなただって、そんな目でおち○ちんを見られたら、恥ずかしいでしょ?)
小学生の男の子におっぱいから女性器まで見せつけて、その行為に快感を感じていました。
(あぁん、恥ずかしい・・・)
(あぁ、やっぱりもっと見て・・・!)
    
もはや、言葉では表せないくらいの恥ずかしさでした。
泣いてしまいそうなくらい屈辱的な気持ちに陥っていました。
(もうだめ、耐えられない・・・)
恥ずかしさと屈辱感、そして男の子に全てを見られる快感が交錯して興奮は最高潮でした。
(もうだめ・・・)
さすがに、限界でした。
    
「ふぅー、さすがに寒いな。」
私は開いていた脚を戻し、体をお湯に沈めました。
もちろん、何事もなかったかのような顔です。
私の目の前で、K太くんはニヤニヤを抑えきれていません。
その表情に、余計羞恥心がかきたてられます。
    
私の顔を、彼は勝ち誇ったような顔で見つめてきます。
「どうして笑ってるの?」
「うぅん、何でもないよ。」
    
彼は、私が彼が考えていることを全てわかっていたということは、理解していないでしょう。
目の前で、笑顔で話しかけてくれるお姉さんの、全てを観察した彼は、本当に勝ち誇った気持ちだったのでしょう
その分、私は屈辱を味わうことになりましたが・・・
    
そのうち暑くなってきました
K太くんは相変わらず、ニヤニヤしながらお湯につかっています。
私は、K太くんに微笑みかけ、「じゃあ、お先に上がるね。」
そう言って、内湯に戻り髪と体を洗い、脱衣所に戻りました。
    
脱衣所で体を拭いていると、K太くんも脱衣所に戻ってきました。
なんと、彼のおち○ちんは、まだ上を向いたままだったのです。
    
それを見た私は、少し意地悪をしたくなりました。
「なんでK太くんのおち○ちん、上を向いているの?」
「んー、わかんない。」
彼は、平然と答えました。
彼くらいの年だと、おち○ちんが大きくなる理由が分からないのかもしれません。
    
その答えに少し罪悪感を覚えましたが、彼のおち○ちんを見た私は、ボディークリームを胸に塗るフリをして、指と指の間を使って、乳首を刺激していました。
    
能天気な口調で、
「喉乾いたなぁー」
にこにこしながら自動販売機の方に向きます。
(あん・・・ あん・・・)
我慢していたものが一気に押し寄せてきました。
ジュースを見ているふりをして・・・ 自分の胸を刺激します。
(あん・・・)
あそこからおつゆが溢れていました。
    
そこから先のことは、あまり覚えていません。
必死に平静を装っていた気がします。
ブラもパンツもはかずに、浴衣だけきて荷物をつかんでいました。
最後にK太くんに「じゃあ、またね。」と言って・・・
    
逃げるように女湯から出て、部屋に戻りました。エレベーターを待っている時に、もう一度K太くんが来てくれないか、考えていました。
でも、来ないままエレベーターがきてしまったので 、乗り込み、部屋についたらすぐK太くんの顔とおち○ちんを思い出しながら、オナニーしていました。
浴衣をベトベトにしながら、何度もイッてしまいました。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る