Mateur Couple Public Sex


仕事をリタイアしてから近くのトリムコースを、週2回行っている。それは新緑が最高潮の頃だった。
6月にしては気温が高く、1時間も歩くとかなり汗ばんだ。コースはアップダウンを繰り返すので還暦過ぎにはキツイ。
残り30分に差し掛かった時だった。見下ろすと古い東屋がある。いつもはそこで小休止をするが・・・今回は先客がいたのだ。
こんな所に来る人もいるのか? もう2ヶ月にもなるが、これまで誰とも出会わなかった。
その内帰るだろうと・・・そこが空くのを待っていると・・・全然その兆しがないのだ。
40半ばのカップル?夫婦だろうか? 男はTシャツにデニム、女は白いミニのワンピース、そして赤いつばの広い帽子を・・・
男がカメラ?否、ビデオを構え・・・・女にポーズを色々要求しているようだ。向こうからこちらは見えにくいので・・・少しばかり様子を伺う事に。

女がスカートの裾を少しずつ上に・・・・すると黒々とした股間が・・・下着を付けていなかったのだ。男がそれを嬉しそうにビデオに収めているようだ。
女がワンピースの前ボタンを上から外して・・・前をはだけるとかなり大きい胸があらわに・・・ノーブラだった。露出狂なのか?
男がデニムのファスナーを下ろして中から Penis を・・・もうビンビンに勃起してて・・・それを左手で擦りながら女に近く。
女は待っていたようにかがんで・・・舌なめずりしてから口に・・・男はそれを上からビデオに・・・
女は時折カメラに視線を送りながら続ける。5分・・・・10分過ぎたろうか?
女が立ち上がり、周りの様子を伺ってから・・・後ろ向きになりスカートをめくった。形のいい丸いお尻がモロだ。
男はデニムと中のボクサーパンツを下ろし・・・足から抜いて下半身裸となった。勃起は上を向いていた。
男はカメラを下に置いてから・・・女の後ろに回り・・・勃起を固定して・・・・

最初は男が腰を振る・・・・時折女の声が・・・あう! ううん! ・・・・あっ! いいーっ! ・・・・ もっと!
今度は女の方から腰を・・・・女はだんだん・・・・膝が折れて手が下に・・・すると男は女の腰を両手で固定して・・・・腰を大きく前後・・・勃起が深く
女の方はもう・・・寸前のようだ・・・それに男も合わせるように・・・腰を早く振る・・・・と・・・・男が声を・・・うーん!・・・逝く!・・・・逝く!・・・・・女が・・・・・・
あっ!・・・あっ!・・・あう!・・・・・・・・・・逝ってーっ!・・・・・・・男が女の腰を引き寄せ・・・そこで止まる。(結構長い合体だった・・・10数分?)

中出しだった。繋がったまま・・・女は這うようにしてバッグを取り・・・中からティッシュを。女がティッシュを股間に・・・繋がりが解かれると・・・男のそこはダランと下を。女が処理が終わるとワンピースを整え・・・男のダランとしたものを口に。
このカップルは Public Sex が趣味なのか? かなり慣れているようだった。

この歳になるとネットのアダルトを見ても勃起しないが、この時はさすがに自分でも驚いたがビンビンに勃起したのだ。初めて生を見たのだ。
その夜妻は・・・今日はどうしたの? 凄く元気!・・・ビンビンと堅い! と妻の得意な背面騎乗位の腰振りが激しかったのだ。
今度、妻を誘ってあそこで・・・腰を振って見たいと思っている今日この頃である。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る