GS美神


薄暗い洞窟の中、苔生した岩肌がじめじめと陰気である。
鍾乳石のような柱が天井から下がっているところを見ると、どうやら鍾乳洞らしい。
そこの中心に、一人の美貌の女性が囚われの身となっていた。
美神令子、妙齢のゴーストスイーパーである。
美神は、少し足の開いた「大」という形の、十字架のような、木でできているのか岩でできているのかよく分からない柱に手首と足首と腰を固定されていた。
拘束結界の一種らしい。
脱出しようと散々もがいたため、手首と足首は傷だらけである。
長い亜麻色の髪も少し乱れている。
身体に密着した露出度の高い真っ赤な服、繊細な花柄で彩られた黒いレースのパンティストッキングもところどころ破れており、肌がまぶしく露出していた。

令子は憤怒の形相で、自分をこんな目にあわせている魔族を睨みつけている。
先刻まではさんざん悪態をついていたのだが、その悪態も魔族を悦ばせるだけだと気付いて黙ったのだ。
令子の目の前で嫌らしい笑いを浮かべている魔族は夢魔インキュバス。
正真正銘の悪魔で、ナイトメアやパイパーと並んで国際ゴーストスイーパー協会から賞金がかけられているほどの魔族であり、囚われのゴーストスイーパーにとってはかなり厄介な相手であるといえる。
特に、美しい女性ゴーストスイーパーにとっては。

インキュバスは夢魔という名の通り、人間の夢を支配してそこからエネルギーを吸い取る悪魔である。
しかも人間の性的な欲望を主に吸収する。
一度インキュバスの手に堕ちれば、終わりのない淫らな自意識の世界に閉じ込められ、インキュバスの思うが侭にそのエネルギーを吸い取られる。
やがて肉体は干からびて命を落とすが、魂はその後も永遠にインキュバスの玩具となってしまう。
インキュバスは男性型で、獲物は女である。夢を支配すると同時に、実際に女の肉体も犯すし時には妊娠させることもある。

「アシュタロス様を倒したというからどれほどのものかと思ってたが、たいした事はなかったな」
ぐちゃぐちゃと触手が蠢くおぞましい口からしゃがれた声でインキュバスが話し掛けた。
「これほど美しい獲物は久しぶりだ。お前の霊力はかなり美味そうだし今からたっぷり可愛がって快楽の世界を味あわせてやる。助けがくるなどと思うなよ!」
令子は何も言わず、じっとインキュバスを睨んでいる。
インキュバスの強力な魔力がこの洞窟の隅々まで浸透しているのを感じながら。
甘ったるい魔力の香りが鼻をくすぐる。
媚薬のように理性を失わせ、快楽の扉を開こうとする強い魔力である。
インキュバスは3本指の左手で美神の顎を持ち上げ、顔を近づけた。

「俺の能力については知ってるな?お前の愛する男の姿に変わることもできる」
令子はインキュバスを睨みつけながら鼻で笑った。
「バーカ。愛する男なんていないわ」
インキュバスの口から触手が伸び、令子の唇の周りを這い始める。
「キシュシュシュ。お前は認めたくないようだな。でも、ならこの姿のままお前を嬲って愉しむことにしよう」
「やれるものならやって…うっ」
何本かの触手が唇を割り、中で令子の歯に当たった。
令子は首を振って逃れようとしたが、顎をがっちりとつかまれていて動かすことができない。
さらに2本の触手が鼻をふさいだ。

「お前もすぐに俺を欲しがるようになる。今までの女も皆そうだった。涎をたらして、さかりのついたメス犬のようにな。キシュシュシュシュ」
しばらくは歯の隙間から息をしていたが、その隙間も触手によって封じられてしまった。
その時、インキュバスのもう一本の左手と片方の右手が、鮮やかな赤い服の上から両方の令子の乳房をわしづかみにした。
3本指の爪が布地に穴をあけ、柔肌に食い込む。
令子の顔が痛みに歪んだ。
そのまま乳房をもみしだく。
長い3本の指に弄ばれた乳房が形を変えるのがエロティックである。
呼吸できない苦しみは、そろそろ限界に達しつつあった。
「ぷはっ!」
絶え兼ねて口を明けた瞬間、触手が口の中に入り込んで舌に絡みついた。
鼻をふさいでいた触手が離されたため、令子は息をついた。
もちろん、息ができない状態では快楽どころではないため、インキュバスがわざと開放したのである。
令子は触手を噛み切ろうとしたが、ぬるぬるとした触手の芯は硬く歯が立たなかった。
触手は令子の舌に絡みついて口の中をいやらしく動きつづける。令子はそのおぞましさに鳥肌が立った。
それに気付いたインキュバスが嘲笑うように言った。
「すぐに気持ちよくなる。たとえ処女のお前でもな。例えば、こんなのはどうだ?」
インキュバスの腰から新たな触手が伸び、令子の脚に絡みついた。
触手はストッキングの上から、足首からふくらはぎを撫でさする。
さらに、太腿に絡みついた別の触手が、太腿の内側をさすりあげていく。
もちろん、胸への愛撫も続けられている。
令子は、ぎゅっと眼を閉じて、おぞましい感触を我慢していた。
触手の一本が、もともと短いスカートを腰まで捲り上げた。
パンティストッキングの下に、繊細なレースの白いパンティが透けて見える。
インキュバスのもう一本の右手がパンティを残してストッキングを太腿までずりおろす。

「うーっ!!」
令子は叫ぼうとするが、口をふさがれているため声にならない。
夢魔は胸への愛撫を止め、服の胸の部分を破り取った。
パンティとお揃いのレースのブラジャーから白い豊かな乳房がこぼれそうである。
触手はまた背中への愛撫も始め、インキュバスは、ブラジャーの上から爪で乳首を摘み上げた。
かすかな痛みを伴うような微妙なタッチに令子の身体がびくんと緊張した。

「乳首が敏感なようだな。感じるか?」
悪魔は触手をブラジャーの中に入れて乳首を責め始めた。
粘液が乳首をべとべとにぬらしながら絡みついていく。
ブラジャーを剥ぎ取るとぷるんと大きな乳房がこぼれ落ちる。
ピンクの可愛い乳首は既に触手によってべとべとに犯されていた。
インキュバスの手は爪を立てずに乳房を揉みあげていき、口の中でも相変わらず触手がうごめいている。

「あそこはもうグショグショじゃないか。いやらしい女め!」
インキュバスはそのまま触手をクリトリスに絡みつかせる。
同時に蜜壷の入り口にも触手を当てて刺激をあたえる。
乳首にも爪を立てるのをやめて、触手を絡みつかせた。
秘所を責める触手から分泌された粘液が、愛液のように、令子の秘肉をぬめらせていく。
令子は身体中を蹂躙され、全身がローションを塗ったように怪しく光を反射している。
「そろそろだな。このまま力ずくで犯してやる」
インキュバスの股から黒い肉棒がそそり立った。
40センチはありそうな巨大なモノで、太さも7センチはありそうである。
醜い肉のこぶが無数についていて、先端には放射状に細い触手が並んで蠢いていた。

「お前は悪魔に処女を奪われたゴーストスイーパーになるわけだ。キーシュシュシュ!」
再び触手が、令子の体に絡みつき、乳首や秘所を責め始めた。
それだけではない、拘束結界で膝が固められ、足の部分が開き始めたのである。
じきに、令子はポルノグラビアのように脚を大きくMの字に広げられてしまった。
ストッキングとパンティが音を立てて破り取られ、綺麗に手入れされた髪と同じ亜麻色のヘアが露になった。
その下のピンク色の恥ずかしい部分も丸見えになる。

触手の数本がさっきのように口の中にも入ろうとしたが令子は歯を食いしばって耐えた。
今度は鼻をふさがれることはなかったが、インキュバスのおぞましい肉棒が前の穴にあてがわれた。
インキュバスはすぐには挿入しようとせず、令子を嬲りつづけた。
「挿れるぞ、挿れるぞ」
そういながら、肉棒をこすりつけて令子を嬲りつづける。
令子は力いっぱい体をよじって逃れようとするが、拘束結界からは逃れられない。
「抵抗しろ抵抗しろ、キーシュシュシュ」
いつ犯されるかもわからない体勢で嬲られ続けられているうちに、さすがの令子にも絶望の色を隠せなくなってきた。
どれほどもがいても逃れられない。
おぞましい触手は、粘液を出しながら、彼女の美しい肢体のあらゆるところをいやらしく這いまわっている。

(いや!)
こんなヤツに奪われるの?
やがて、令子の眼から涙がこぼれた。
(早く助けにこないと、私をこんな悪魔にとられちゃうわよ!それでもいいの!?)
インキュバスはそれを見て満足の笑みをもらした。
「それ!入れてやるぞキーシュシュシュ!」

令子は眼をつぶって歯を食いしばった。
(横島のバカ!!!!)
インキュバスはそそり立つ肉棒を令子に突き入れようと腰を鋭く動かした。

「あう゛んっ!…んあ゛あ゛あああーーーーっ!!!うはぁぁ…ああっぁぁ……」

一気に挿入されたインキュバスの肉棒が、令子の膣内を貫き、子宮の入口を突き上げる。
全身を貫かれたような凄まじい衝撃に、瞳の焦点を失った令子は絶叫をあげた。
宿願を果たしたインキュバスは笑いが止まらず、肉棒に絡み付いてくる想像以上の名器に興奮しながら、夢中になって腰を前後に動かし肉棒で令子の膣内を激しく掻き回した。

「あ゛んっ…あんっ…あんっ…あんんっ!」

インキュバスの肉棒が突き上げる度に、豊満な乳房が弾みあがり、甘く淫らな声をあげる令子は、柔らかい肉壁を掻き分けながら勢い良く突いてくる肉棒に、強靭な精神も蕩けさせられて初めて味わう歓喜の波に押し流されていった。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る