エッチな質問ですが真剣なので・・・さんへ


以前に投稿した者です。
私の経験からお答えします。
男女共にサド(S)、マゾ(M)系の性癖を持っていますが、どちらかと言うと男性はS系、女性はM系が
強いようです。
女性は潜在的に無理に虐げられてみたい、男性はむりやり虐げてみたい・・・と言った感情です。
女性の犯され願望は元々潜在意識ですが、普通は理性で抑えられています。
私のかっての相手の女性も、現カノも合意とは言え初めての時は「イヤ、恥ずかしい、ダメ」でしたが、一度経験すると、
口から出る言葉とは裏腹に秘部は濡れ、快感を覚えると自ら求めてきます。
自ら跨って手を添えてチン◎ン入れたり、咥えたり、舐めたり、私のアナルも舐めたり、自らのアナルに挿入を
求めることもあります。
私はどちらかと言うとS気があり、ラブホの窓を開けて彼女とのHの喘ぎ声を出させて他人に聞いてもらいたいです。
彼女も言葉ではイヤがりますが、ラブホの窓を閉めず聞かれていることで濡れるようですし、いつもより大きい喘ぎ声
を出して聞かせているとしか思えません。

質問の主さんは、一度潜在的なM気を無理やりに開かせられて顕在化したものです。
心では否定しても、身体が求めるのは自然の成り行きです。
男女の違いを理解すれば、異常なことではなく、このまま心でのお相手の彼と関係を続けるか、隠れたM気を開いてくれた
消防士さんと関係を続けるかは主さんが決めることです。
自分の秘密として両方と関係を続けるのも一方法かと思います。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る