温泉で


 愛知県内の国公立大学に通っている夕雅(まみりん)です。
 文系の2年生(19歳)です。
 友達とガールズトークをしていて
「私がエッチなんじゃなくて、エッチな男の人が私の周りに集まってくる。」
 という結論になりました(笑)
 
 高校時代の友達が、新潟県にある国立大学に進学しました。
 今年の3月、新潟にいる友達と待ち合わせてスノボに行きました。
 友達は大学の寮に住んでいます。
 六日町にある温泉旅館に友達と一緒に泊まりました。
 愛知→東京→六日町と、新幹線と在来線を乗り継ぎました。
 友達は2泊3日、私はもう一泊して3泊4日しました。
 初めてのスノボで疲れました。
 従兄弟の家庭教師代で、遊びに行きました。

 ここは、内湯と外湯があり、混浴もあります。
 初めての新潟、雪景色、スノボと、初めて尽くしでテンションの上がった夕雅は、混浴に行きました(笑)
 お客さんも少なかったし、明日は愛知県に帰るから、最後ぐらいという気分でした。

 19時50分くらいに、脱衣所に行きました。
 脱衣所は男女別です。脱衣所の扉を開いて浴場を見ると誰もいません。
 服を脱ぎ、白のバスタオルを持って洗い場に行きました。
 浴場を説明すると、出入り口の隣が洗い場です。洗い場は男女別で、大きな岩で遮られています。
 少し熱めの内湯は混浴になっています。内湯も半分くらい岩で区切られていますが、奥で男湯と繋がっています。
 右側が女湯、右側が男湯、奥は混浴です。
 女湯の右隣は、屋根のあるぬるめの外湯(混浴)。
 混浴の奥の露天風呂は、少し熱い混浴。

 洗い場で体を洗っていると、鏡に人影が映りました。
 男性用の洗い場から、誰かが岩場の隙間を使って覗いているようです。
 しかし、男性は外に脱衣所に行ってしまいました。
 シャワーも源泉で、温泉の匂いがします。
 体を洗い終わってから、脱衣所に戻り、水分補給をしました。
 20時20分くらいに、ぬるめの外湯に行きました。
 5分くらいして、
「ガラっ。」
 と、扉を開く音がして誰かが入ってきました。
 「ドキッ。」
 として、体育座りで体を隠しました。
 バスタオルを持っていましたが、温泉にバスタオルを漬けることは禁止されています。
 
 夕雅が座っている外湯は、直径3mくらいの小さな湯です。
「ガラガラ。」
 夕雅の左側の扉が開きました。
 さっきの男性が戻ってきたみたいです。
 年齢は20代半ばくらいでしょうか。
「バシャバシャ。」
と音を立てながら、夕雅の隣まで歩いてきました。
 斜め上から夕雅の体を見ています。
 でも、夕雅は体育座りで、腕を交差させて胸を隠しています。
 壁にもたれているので、お尻もガードしています。
 男の人は、夕雅の体が見えないので諦めたのか、夕雅の顔の前に立ち、おち〇ちんを見せつけてきました。
 見たくないので、横を向きました。
 何か微妙な雰囲気なので、バスタオルで胸とアソコを隠して立ち上がり、前に進んで隣にある露天風呂に行きました。
 男の人も、ついてきます。
 夕雅のお尻が丸出しなので、男の人は体をかがめてお尻を見ているようです。

 露天風呂は直径6,7mくらいあります。
 素早くバスタオルを取って、体育座りになります。
 男の人も、隣まで来ました。
 空を見上げると、お月さまが綺麗です。
 夕雅の目の前には、温泉にお月様が映っています。
 思わず温泉に映っているお月様を両手ですくい上げました。
「あっ、おっぱい。」
 夕雅が両手を胸から放したことで、男の人に胸を見られてしまいました。
 綺麗なお月さまを見て、開放的な気持ちになりました。
 2度とこの男の人に会うことは、ないだろうし、まあ。
 両手を胸から放したままでいると
「おっぱおが浮かんでる。」
と、小声で呟きながら、男の人は夕雅の胸を凝視しています。

 雪景色、露天風呂でお月見、何て風流なんでしょう。
 この上ない解放感です。
 鼻歌まで、歌ってしまいました。
 何曲か鼻歌を歌ったので、7~10分くらいしたでしょうか。
 喉が渇いたので、脱衣所に置いてあるポカリを飲みに行きました。
 白のバスタオルで胸とアソコを隠して、露天風呂から内湯に移動しました。
 男の人も、夕雅の真後ろをついてきます。
 内湯に来ると、男の人が右側から追い抜いて、立ちふさがりました。
「うん?」
と思っていると、男の人は前かがみになり、バスタオルの下の方を見ています。
 バスタオルから下の毛がはみ出していて、はみ出した毛をみています。
 さらに、男の人は夕雅の後ろに回り、体をかがめて、夕雅のお尻に顔を近づけて、ガン見しています。
 15秒くらいして、歩き出し、女性用の洗い場に上がりました。
 女性用の洗い場は、内湯よりも1mくらい高いです。
 脱衣所に戻り、水分補給して3分くらい休憩しました。

 脱衣所の扉を開ける音で気付いたのでしょうか。
 男の人も、女性用洗い場の側まで来ました。
 温泉は色んな人が入るので、最後にシャワーを浴びることにしました。
 男の人は内湯に浸かり、下から夕雅を覗いています。
 何かもう、ここまでくると呆れてしまいますねw
 
 シャワーを浴びている時に、男の人の方を向いて、胸を見せてあげました。
 前(アソコ)も見せてあげました。
 後ろを向いて前かがみになり、お尻の穴とアソコも見せてあげました。
 シャワーは、3~5分くらい浴びました。

 脱衣所に戻り、体を拭いて服を着ました。
 脱衣所を出て廊下に行くと、さっきの男の人がいました。
「あのー、すみません。ちょっとだけ、お話しできますか?」
と声をかけられたので、ニッコリ笑って通り過ぎると、
「色々とありがとうございました。」
と、深々と頭を下げて、お礼を言ってくれました。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る