ありえない巨根の小学生と私の話


私は水泳教室で子供に水泳を教えていますが、そこにきてる男の子なんですが、
ある日スクールが終わったあとべそをかいてました。
どうしたのって聞くと、なんでもない。っていいます。

先生誰にも言わないからいってごらんというと、やっと、

みんなが僕のちんちん気色悪いっていうの。

どうして?

でかちんぽマン。でかちんぽマンって言うの。

おちんちん、そんなに大きいの?

うん。

大きいことははすかしいことじゃないのよ。

でもみんなが馬鹿にするもん。

先生はね、大きいほうが好きよ。

ほんと?

ほんとよ。もしよかったら先生に見せて。見てあげるから。

はずかしい。いいから。

はずかしい。

それで、よーし、じゃあー先生も一緒に脱ぐから、いいわね。

せーのっていうとしぶしぶ水着をおろしました。(インストラクター用の更衣室です)
確かに大きいんです。普通の子の倍ぐらいありそう。
その後でした。問題は。
男の子のちんちんが大きくなり始めたんです。
やだこのこったら、私の裸に興奮してるの?
小学生よ。
私は思いました。口にはだしてませんが。

男の子は自分のものが大きくなったのに気付き手で隠しました。

隠したら見れないよ。いや。隠さなくてもいいのよ。

私は手をどけました。
信じられない光景でした。
大きいのにも限度があるわって思いました。
その子は6年生なんですが、立った状態は主人のよりもふたまわりぐらい大きいんです。
15~16cmはありました。
小さな体に不釣合いな長大、極太でした。
私はつい、そのちんちんを握っていました。

大きいわね。
男の子はね。大きいほうがいいのよ。
みんなひがんでるのよ。

おとなしい子でそういう感覚はないみたいです。

でもどうしてこんなに大きくなっちゃったの。

先生のおっぱい見たらなっちゃったの。

そうなの?

もっとじっくり見てみたい。そう思いました。

先生ね、お話があるから先生の家にこない?
お菓子とかあるよ。

男の子はついてきました。

***

もう一度先生に見せて。

えーっ。

先生も見せてあげるから。

子供なのに女の裸に興味はあるようでした。
戸惑いながらも裸になりました。
そして私も脱ぐとまた大きくなりました。

すごい大きい。
ねえさわりっこしよ。私は男の子のちんちん。

男の子は私のおっぱいをさわりました。

私は、大きい。先生大きいの好きよ。

皆にいってやりなさい。みんなはまだ子供だから小さいんだって。君はみんなより大人なの。
だからみんなより早く大きくなったのよ。

男の子はだんだん心を開いてきました。
興味本位だった私は魔がさしてしまいました。
私は男の子のちんちんを咥えました。
大人と変わらない。こんなに大きくなるの?この年で。
そう思いました。

私はスカートも脱いでました。
そして、先生がいいことしてあげると言って男の子のちんちんの上にまたがりました。
そしてそれを私の中に納めました。

先生何してるの?

いいことよ。

私は腰を上下にふりました。

あ、ナニは一人前だわ。そう思ってたら。

先生、僕変な気持ち。えっ?

私はあわてて離れると勢いよく白い液が飛び出しました。
もう始まってるんだと思いました。
あせった私ですが、私のあそこから白い液がたれてきました。1発目が体内に射精されたみたいです。
私はあわててお風呂場に行きました。
でも2発目、3発目を見た限りでは1発目は相当でたかもしれないです。
私は不安になりながらも、どうだったと聞くと気持ちよかったって言ってました。
その日はそれで帰らせました。

その次のとき。
男の子は、みんなに言ってやったよ。みんな何も言わなくなったよ。
みんな自分たちのが小さいから何もいえないのよ。
男の子は明るくなりました。

問題は、またセックスをしたいというようになったことです。
よっぽどよかったみたいです。自分で射精したことがないらしく私がしてあげないと射精できないみたいです。
私はこんなこといけないと思うのでうまくことわってます。
自分でするのを教えてあげたほうがいのかなと。
でもあの大きなモノにも魅かれている私です。
私もともと小さい子が好きな反面大きなちんちんにもすごく興味があるんです。
っていうか、あこがれるんです。

***

ちょっとややこしいことになりまして。
子にお前、男の子とセックスしてるとこを妹に見られました。
男の子とセックスした次の日に妹がやってきました。

私昨日見ちゃった。お姉ちゃんがHしてるとこ。
インターホン鳴らしたのにでてこなくてあいてたみたいだからはいてきたら
おねえちゃんのあの声が聞こえてきてね。つい。

私まさに感じてる真っ最中だったんです。

まだ子供じゃないの。
でも。すごいわね。あの子。
びっくりしたわ。私。あの大きさには。
すごくきもちよさそうだったじゃない。

結局妹は自分にもさせてほしいということでした。
だめよっていうと。だんなとあの子ふたりとも独り占め?
しかたなくあの子とひきあわせることになってしまいました。

この前の土曜日に男の子を呼び、男の子にちょっと用ができたから
ちょっとだけこのおねえちゃんと遊んでっていい私は外出しました。

そして気になりしばらくして戻ってくると、二人は裸で、もう始めていました。
男の子は妹のおっぱいを吸い妹は声をだしていました。

そしてとうとう男の子が妹にいれちゃったんです。

はじめてみる男の子のセックス。

はじめてみる男の子の腰使い。

感じまくる妹。

少し嫉妬してました。

やがて男の子は射精しました。

妹はおねえちゃんといつものお姉ちゃんどっちがよかたってきていました。
どちもいい。でもおっぱいはおねえちゃんのほうがいい。
私CかDカップってとこなんですが妹はEかFぐらいあります。
その子大きいほうが好きなようでした。

男の子はまた妹を求め始めたんです。
妹はすっかりやる気満々。
男の子を受け入れていました。
おわったあと妹はすっかりその子が気に入り1週間に1回妹にあのことさせることに約束させられました。
妹は今彼もいなく欲求不満気味で刺激したくなかったんです。
男の子もどうして拒否せずにやっちゃうんだろう。

妹とはじめての日はしていません。
でも先日妹が来る前に早めに男の子を呼んで1回やりました。
だから1度ですが同じ日に二人とセックスしたということになります。
妹には妹と男の子の間に関係があることを男の子に私に聞かせないという条件です。
私は二人の関係をしらないことになってます。私が合意していないということです。

だから男の子は堂々と妹を抱けない。私が黙認した1日だけにさせるためです。
二人がセックスする場所は私の家しかないんです。
妹にだまらせるためとはいえ二人のセックスを容認するのは気分良くないんですが。
男の子には週1で妹が遊びにくることにしています。
私の目を盗んでしているっていうように思わせるためというんでしょうか?

私男の子とするとき、このちんちんで妹も喜ばせてると思ったら少し嫉妬しちゃったりもします。
この年で二人の大人の女をとっかえひっかえやってるんですから。
私は毛も生えてない何もわからないころからいろいろ教えてきたのに、
妹はそのテクニックで喜んでるだけですから。
今は毛もぼうぼうになってきてて私としてはその成長がすごくうれしいんですが。
少なくともうちしかする場所がないからとられることはないとは思いますが。
男の子も週1回ぐらいでは満足できないでしょうしね。

***

この前男の子が私を愛撫して私が気持ちよくなってきて、
そろそろいれてっていったらいつもコンドームをつけるか
私がつけてあげるのを待ってるんですが、いきなり生で挿入したんです。

だめよ。ゴムつけなきゃって言うと、

外にだしたらいいんでしょ。

信じられない言葉でした。生いれで外にだすなんて。

そんなこと私はさせたことないのに。妹は生でやらせてるんだと思いました。
私がゴムつけないとだめ。っと言うと先生のけちって言いました。
でもそれでもいれたいみたいで文句をいっときながらもつけていれるものはいれてきました。

後で妹に聞くと、だってちんちんがすごい大きいでしょう。
見るからにコンドームがきつそうだったから、きつくないって聞いたらきついって言うから・・・
つい外に出すならいいよって言っちゃったらしいんです。
私があのでかチン独り占めしたいのに。

***

妹に彼ができたんです。それで妹があの子はおねえちゃんに返すわっていいました。
先週から妹がこなくなりました。

私はやったあと思ったんですが男の子がお姉ちゃんこないのって聞いてきました。
このごろ忙しいんだって。
そういうとがっかりしたよう顔をしていました。
でも妹が来るはずの日。私が外出しても平気な顔してたのに、先生しようっていってきました。
先生でかけようと思ってたのっていうと、しようしようって言うんです。
するつもりできたのに妹がこないとわかると、私の体を求めてきました。
本当は私もしたかったんで、少しだけよ。そういうと、うん。うれしそうな顔をしました。

部屋に行くと男の子は、私を押し倒しました。押し倒されてあげたって感じかな。
そして私にキスをすると服の上から乳房を揉んできました。
そして私は全て脱がされ、男の子は愛撫してきました。
やがて男の子は挿入してきました。
すごいんです。もうかなりうまくなってて結局その日も何回もいかされました。
私はついつい声をだしちゃいました。

早く入れて。

生でいれていい?

私は安全日だったので今日は特別よ。

そういって生でいれさせてあげました。
ひさしぶりに男の子の生ちんぽがはいってきました。
ああ、気持ちいい。私はつかれながら女の声をださずにはいられず感じるままにかまわずあえいじゃいました。

ああん、いい。大きくて気持いい。もっとついて。いいわ。

恥ずかしいんですがこんな感じでした。最近特にすごくなってるんです。
男の子のテクが。生でなおさらよく、いっちゃいました。
そして男の子が中にだしたらいけないと思ったのかちんちんを抜いて射精しました。
1発目は顔のあたりまでとんできました。
そしてたて続けに10回近くどぴゅっどぴゅっと勢いよく連続射精しました。すごい飛距離と量におどろきました。
こんなに勢いよくだされてこんなにたくさんだされちゃ1発で妊娠させられちゃいそうです。

私は安全日ということで今日は中でだしてよかったのよ。
本当。今日は特別よ。

2回目からも生で挿入し、今度は、生まれて初めて女の中に入れたままだしたいだけだしました。
初めてのときは私がぬいたけど、この日はだしたいだけだし自分で私の中から抜きました。
その後男の子は3回私の中にいれてきました。
5回射精し、すっかりすっきりしたようです。

しかし男の子の射精のすごさには驚きました。
あんなにでるなんてうかつに生いれさせられないと思わされました。
大きいから奥にたっぷり注ぎ込まれそうです。
でも私は今では男の子のデカちん入れられてるときが最高の時間です。
これからは私だけのものなんです。うれしい。

***

その後のこと。ひさしぶりに私達はセックスしました。
その時に、男の子に中出しされたんです。
そのことでずうっと考えていました。
いつものように男の子が私を愛撫していました。
私の髪、耳、唇、わき、乳房、足の先まで愛撫され、あそこを舐められ私はもうたまらなくなってました。

欲しい。もうちんちん入れて。

私がお願いすると、この前で味を知ったのか、

生でいれていい?

私は生はダメ。そういうと、

じゃダメ。

そういってなおもあそこをなめていました。

私は、つい、生でいいから入れてっていうと

本当。

そういっていれてきました。
私は中でださないでねっていいましたが男の子は夢中でいれてきました。

そして奥までちんちんをいれてきました。
そしていっぱいつかれ、私は感じてたんです。
いきそうになり私はもっとついてっていっていました。

その時、僕もうだめだよ。

だめよまだいっちゃ。もっとがんばって。

そういうと男の子はさらにつきたてますますいきそうに。
そして、まさにいきそうなとき男の子は私の上で動かなくなったんです。

ねえっ。だしちゃったの?

すごくいい。

ちょっと、だめよ、抜いてちょうだい。

男の子はぐったりしていました。やっと抜いたときには少しぽたっと精液がおちましたが。
ほとんど発射されたあとでした。

中にださないでっていったでしょ。私は怒りました。

先生がまだやめちゃだめっていったんじゃない。

男の子は困ったような顔してました。

私はどうしていいかわからず仰向けになってました。

男の子は子供のくせにあっちの方は一人前で、ちんちんの大きさもそうなんですが、
射精がすごくてこの前体にだされたときは1発めが髪につき、
乳房とかにも数ヶ所おなかに10回近くだしていたのであんなにだされたら
1発で妊娠させられちゃうって思ってたので困りました。とにかく量がすごいんです。
しかもひさしぶりのセックスでたまってたようです。
男の子は私が抜かないでほしいと思ってると思い、
がんばってるうちに我慢できなくていっちゃったそうです。

私がぼーっとしてるとまた乳房を吸ってきました。
ただぼうっと吸われるがままって感じでした。しかし巧みな愛撫でまた気持ちよくなってきました。
つい声もでてしまいます。やがて男の子はまたいれてきました。
つかれながら私は犯されてる気分でもありました。
そしてそれに反して気持ちよかったのも確かです。

先生ごめんね。今度は外に出すから。

今更外にだされても。私はそう思いもういいわよ。中にだしても。

本当にいいの?そういうと男の子はうれしそうにつきたてました。

今度はさっきより長くせめられ私は今度は男の子より先にいっちゃいました。
やがて男の子は私の中に2度目の射精をしました。
ああ、今だされてるんだって思ってました。

結局その日は5回男の子の精をうけとめました。正直やけになってたんです。
その後はつけさせてますがダメかもしれないです。
今は妊娠してないのを祈るだけです。
初めて中にだされたときは運がよかったみたいです。妊娠しなかったですから。

***

男の子はどんどん成長してるみたいです。
もうちんちんの毛は大人と変わらないぐらいです。

子供ってときどき裸でうろうろするときがあるんですが他の子はまだ生えてない子がほとんどです。
5年生や4年生もいるからなんでしょうが、私のセックスのパートナーはほんとぼうぼうに生えています。
私とセックスするようになり、私が大きなちんちんをほめてあげたり毛が生えるのは
大人なのよとか言うからなのかよく堂々と裸であるいています。

それまでは絶対そんなことしなかったんです。他の先生も、
あの子すごいわね。毛ぼうぼうだね。おちんちんすごいでかいわね。とか。
あの子ったら皮むけてるよ。信じられない・・・など。

今は普段でも皮が向けて亀頭が露出しています。
セックスするようになり皮がむけてもどらなくなっちゃいました。
私の主人より大きいわあ。あの子将来女を喜ばすわよ・・・。
興味ありそうな口ぶりの人も。

すっごいいい仕事するわよ。っていいたくなります。

あの子のセックスを体験したら取り合いになるかもしれないです。
今では他の男の子がからかいがいがなくなったみたいであんまりからかってる光景はみないです。
私小さいちんちんあんまりすきじゃないとか大きいちんちん大好きとか、
セックスの最中も大きいから気持ちいいとか言って自信つけさせすぎたかもしれないです。
ちんちんをしゃぶるときも大きい大きいなんてよくいってました。

***

男の子は冬休みに入って昨日昼からやってきました。
飲み物を出してあげようと準備しているとやってきて私の後ろからだきついてきました。
先生・・・そういいながら乳房をもんできました。
だめよ、いたずらしちゃ。そういってもなお乳房をもみながら、ちんちんを押し付けてきました。
もう何よ。硬くなっちゃって。お尻に硬いのがあたってます。
私はなおも続けていたら今度はスカートに手をいれパンティーの中にいれてきました。
そして私の感じるとこを指でせめてきました。

だめよ○○君。

先生びちょびちょになってる。

私は手をとめ快感にひたっていました。
ああっ、気持ちいい。もうたまりません。
私は場所を変え床に座ると男の子がひざにのっかり、先生、チュウしよう。
私は抱き合いキスしました。男の子はよく求めてきます。
男の子はその間ちんちんをにぎってあげると喜びます。
気持ちいいそうです。

そしてセックスの前に乳房を吸ったりあそこをなめたり一人前にするんです。
69はあまりすきでないみたいでフェラしてるときはフェラに集中してて気がはいらないみたいです。
私がフェラしてるとこをよくながめてます。
1回目にフェラするとすぐいれたがるのでフェラは1回目にはあまりしないようにしています。
半紙は戻って、その日はキスをしたあと私の服を脱がせたっぷり何分も乳房を吸われました。
男の子は乳房に特に時間をかけたがります。
その日は乳房への愛撫が終わるとあそこの愛撫もそこそこにいれられました。

そして私をドッグスタイルにさせ再びいれてきました。こうしてやってくるなりいきなりのセックスでした。
男の子も1回セックスしてややおちついたのかその後ソファーでお茶していました。
しかしそれも10分ぐらい。またすぐに私の乳房を揉んできました。
そしてもう勃起してるちんちんを露出させました。

さっきしたばかりでしょ。

チンポしゃぶって。

そう言いながら大きく反り返ったちんちんを目の前にもってきました。
最近チンポって言うようになったんです。他の子の影響みたいですが、
僕のみんなより大人だからちんちんみたいな子供みたいないいかたしちゃだめ。
私にもチンポって言わせるんです。だから私も男の子にはチンポいれてって言うようになっちゃってます。
その日は一緒にお風呂にはいりました。
もうその間ずっと勃起してるんです。

私浴槽の中で男の子に挿入させてあげました。
でもお湯の中ではやりづらくしばらく合体したままで半紙してました。
しばらくこうしてたいと私が言ったんです。数分そのままでいましたが、
男の子が乳房をさわりだし、お互いにあそこを刺激したくなり立ち上がり私が後ろ向きになりました。
男の子が私のウエストをつかんで挿入してきました。
後ろからつかれてると犯されてる気分です。
結局5回やって男の子は満足してくれました。

もちろん私もです。
今ではもう大人と子供のセックスということがあたりまえのようになっています。
本当見た目は子供ですがあそこは大人そのものですから。

***

31日は昼に男の子と2回やり納めをしました。
主人とは30日にしました。

子供に抱かれるといえば抱かれてるんですね。確かに。
男の子は私を抱きつきキスをしますが体もおおきくなり段々抱かれるという感じには、
なってきたのかな?

今ではセックスはもうなれたもんで子供っぽさはなくなってはきました。
普段はまだまだ子供ですが、体を重ねてるときは少し大人っぽくなるんです。
キスしながらブラを、片手で簡単にはずします。ちんちんもかんたんにいれられるようになったし。
この前プールの中で水着をずらされて後ろから、びんびんのちんちんをいれられました。
休み時間に練習してたときです。おさまりがつきそうになくトイレでいれさせてあげました。

私もそういう場所で声をだすわけにいかず気持ちよかったけど我慢して声をおさえました。
とにかく射精させて戻りました。

***

前に男の子に中出しされて以来まだ生理がないので近頃気になっています。
あれ以来男の子には中出しさせてませんが、
やっぱりあのときに大量にだされて妊娠してしまったのかななんて思います。
男の子はそんなことも知らず相変わらずセックスを楽しんでいます。
私もあの大きなちんちんが気に入ってしまってもう男の子を手放したくない気持ちなんですが。

男の子ももう大きさだけでなく大人のセックスをするようになりました。
前戯なんかもキスしたあと乳房をさわりながら耳や首筋をせめ、スカートを脱がすのも、
ブラジャーをはずすのも手馴れています。大人としてると錯覚しそうです。
男の子とのセックスの間もこの子に妊娠させられたのかなとか考えてしまいます。
主人にもし今妊娠したらどうするってそれとなく聞いてみたところ。

そうなのか?

もしかしたらよ。

もししたんなら産んだらいいじゃないかって感じでした。
そろそろいい頃かなと思ってたらしいです。
最近気になってただ聞いてみただけなんですが、もう主人はいつできてもいいという気持ちみたいです。
私はまだそんなことないんじゃないかと思ったりもしますが。

***

やっぱり妊娠してたみたいです。実は男の子だけでなく主人とするときも
中出しするときはあるんですが、私はこの子の父親は、男の子だと思ってます。
今まで危険日に私に中出ししたのは男の子だけですから。あの日は危険日だったので。
今はまだどうしたらいいのかわからないです。主人にはまだ話してないので中出しさせてないですが、
君の子よ。って。今後中に出すということの意味をわかっておいたほうがいいと思ったので。

僕の子供?僕どうしたらいいの?

別にどうもしなくていいの。

でも将来セックスするときはこのこと忘れちゃだめよ。
セックスしたら赤ちゃんができるのよ。君育てられる?

育てられない。

そしたら今後は女の人をむやみに妊娠させるようなことしちゃいけないのよ。
今日はセックスはやめとこ。

でも男の子は、そんなのやだ。
男の子はいつものように抱きつき乳房を揉んできました。
はなそうとすると私の感じるとこに手をいれせめてきました。抵抗しましたが、・・・感じちゃいました。

だめ・・・よ。
なおもせめられました。そんなにしちゃ・・・・・

男の子はちんちんを出し、さわらされました。
意志が弱いというか、ほしくなっちゃいました。
今更しなくても一緒なら楽しまないと損だとすら思いました。
結局私は男の子に服を脱がされ、チンポをいれられました。
私はもはや避妊する意味がないのですきにさせました。

やがて男の子は私の中で思いをとげました。一度すればもうだめ。
何度も何度もあのときのように男の子は射精しました。わからない。どうしたら。
でも答えがでるまでは中出しをさせてあげることにしました。
ちょっと開き直り気味の私です。主人なら間違いなく産むと思いますが、相手は男の子・・・・・ですからね。

彼が私に出したのはあのときだけだったんです。私が射精を我慢させるようなことを言ってしまったから。
だから彼をせめられないです。あれからはちゃんとコンドームをつけるとかしていましたから。
ただ今さら外にだしてもどうもならないですから。

***

この前、男の子とセックスしてたとき、予定よりも早く主人が帰ってきて、
玄関のインターホンを鳴らしました。まさに男の子がピストン運動していたときです。
主人の声がしたので私は男の子に、

やめて、だんなが帰ってきた。

男の子は、僕もういきそうだからだめだよ。って言いました。

あとどのぐらい?もうだめ。

しかたなく少しだけならとつづけさせてあげると、ああっ。言うと、射精しました。
男の子は動かなくなりました。

まだ?

もうちょっと。

射精の時間が長くてあせりました。

終わったら早く抜いて。

男の子はその後抜きました。
私はあわてて服を着て男の子には、

トイレでチンポふいてきて。服も着てでてくるのよ。
そういって、私は玄関をあけました。

早くあけてくれよ。

ごめんなさい。ちょっと手がはなせなくて。

そんなことを言って私はごまかしていました。
しばらくして男の子がでてきました。

この子は誰?

水泳を教えてるの。遊びに来たのよ。

そうか。遊びに来たのか?ゆっくりしていきなよ。そういいました。

なかなかでなかったから怪しまれるんじゃないかと思いましたが。
小学生ということで特に疑う感じはなかったので安心しましたが、あわてて服を着たもので、
パンティーに私のあそこからでてきた男の子の精液がパンティーを濡らしました。
やだー、もう量が多いんだから。私は思いました。

早く履き替えたいと思ってました。みんなで少しだけ話をしていましたが、
私の中からでてくる男の子の精液を感じておちつかなかったです。
まさに数分前まで男の子が私の中にちんちんをいれていたというのもありますが。

男の子はもう今日はセックスできないので、僕もう帰る。
そういって帰っていきました。
主人は出張からもどってきたんですが、男の子が帰ると私をだきしめました。
このまま主人に抱かれたらばれちゃうと思った私は、ごめんなさい。トイレにいかせて。
そういうと、トイレにはいり、あそこをきれいにして、パンティーをはきかえました。
結局私は男の子の精液のにおいでばれるのが怖くてうまくごまかしましてそのときはしませんでした。

私はいつのまにか男の子とのセックスがいけないことなのに、
やめられなくなっているのを感じています。もともとセックスが大好きなこともありますが。
今では、セックスが日常になってしまって男の子も来たらまず抱きついてくるんです。
そしてキスして話をするときや、そのままセックスするとき、いろいろなんですが。

私はこの日常を今は変える気はなくなりました。
男の子とじゃれあってるようなものと納得するようにしました。

***

あれからいろいろと考えましたが、やぱり自分の子供には変わりないんじゃないかと。
自分が親として育てるほうが。

今はもう男の子とは生セックスを楽しむことにしています。
時間がないときはそそくさと前儀をすませてもらい手短にすませることもあります。
毎日のようにSEXします。
中出しされるのを心配する必要がなくなった今、もうとことん楽しむことにしました。
いくらでもださせています。

今まで経験したことがないぐらい連日生本番しています。
今はもう常に私の中には男の子の精液がはいってる状況です。
男の子も生で入れるほうが気持ちいいみたいです。
私の愛液にまみれた少し黒味をましたちんちんを見ると、
私の中でずい分大人になったんだなって思います。さらに大きくなってるみたいにも思います。
毛も大人なみにはえそろって時間の流れを感じます。
はじめてみたときは、ぜんぜんはえてなかったのに。

土曜日は、朝から夕方まで一緒にすごし、5回SEXしました。
お風呂では立ちバックでいれられ、初めて立ったまま向かい合って合体したんです。
まだ幼い顔が私の前に、目があいちょっと男の子は目をそむけました。
初めての体位で目が合いはずかしかったのかな。

ほとんどふらない雪が降ってたので少しだけ外に出て雪だるまを作って喜んでるとこなんか、
ほんと、まだ子供なんだなあと思ったりしましたが、
ベッドの中では、同じ人間とは思えないふつりあいなデカちんぽを目の前にしてフェラを要求したり、
私の中につきたてたりと大人と子供の顔を持ってるみたいです。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る