家へきてもらった電気屋、股を求めるんです


 テレビのBS放送が、最近ちょくちょく映らなくなって、先週 数年前にアンテナを付けてもらった近所の電気屋にきてもらって
直したばかりなのに、また映らなくなってしまって。
今夜は見たいBS放送があり、、帰宅して気づいたのが、夜8時
母はBS見ないし、友達と一泊で旅行に行っているし、母と私の二人暮らしの私は今夜は一人。
でも、とりあえず夜8時過ぎているけど電話したら、息子さんが出た。
説明し、来てくれることになり、小雨の中、二階建ての屋根に息子さん 30歳くらいかな、上って小さなテレビも持って直してくれました。
映るわ、助かりましたわ。
直したばかりで、どうして映りが悪くなるのか尋ねたら
近くに20階建てマンションが建ち、風邪が強く当たるようになって大雨や強風の時は、動いてしまうと言う
しっかり動かせないようにできないか、と尋ねると
アンテナは安定性が弱いので、ケーブルに入って見たほうがよいかも、と言う。
毎月数百円らしいけど、入らなくても無料で見れるし。
 
この夜の修理代は無料にしてくれたので、部屋 キッチンで冷たいジュースを出しました。
 
風呂に入って、そういえば私 ロング スパッツにチュニック ブラウスで透けているシャツに急いで着替えていて
黒ブラを付ければよかった、シャツは黒で まずいわあ 白ブラで目立つようなブラジャー白。
 
飲み終えたジュースのコップを洗っているけど、帰らないわ
えぇ 後ろから口を抑えられ、怖いわ
「抵抗しなければ痛いことしないし いやなことしないし、静かにして 約束して」と言うわ。
どうしよう どうすることも できないわあ
なぜ 私 電気屋さん イケメン男子なのに、えぇ 私に何するの
片手で口を抑えられ塞がれ、後ろから胸のほうに手を回してきて、白ブラジャー透けているし ブラウス上から弄られ
どうしよう、股間もスパッツ上から弄られ、声も出せない、出しても近所に聞こえたら恥ずかしいし。
口から手を離してくれたけど、ブラウス内に手を入れられ、ブラジャーを弄られて
声を出さなければ痛いこと いやなことしないと言っているし
でもブラジャー弄るし、スパッツ内に手を入れてきたわあ。
困ったわあ ショーツ弄られるわ、嫌だわあ ショーツ内は弄るしブラジャー内も弄るし
電気屋 彼30歳くらいのイケメン、ちょっと私 53歳よ。
まずいわあ 年をくっても、ああ そこは 乳首 オオオマンコに指は いやだわあ。
 
なんと彼、私のことが気になっていて、痩せ細ったスタイル すてきで魅力的とか言い始めるし
BSテレビ、見たいのあるし
アァイヤ ちょっとスパッツ 何するの 下げられたわあ
声も出せないし、キッチン床に寝かされて
ああぃや ショーツ下げられ、シャツ ブラウス 脱がされ、ブラカップを裏返すように下げられ、ああぃや 乳首 吸うなんて
それよりも、まずいいわあ オチンコ太いの出したわあ
痛いことしないって言っていたのに
そんな太いの いやだわあ 痛そう それに53歳よ。
あらあら ススポリ 痛みも少しだけで いやだわ 食い込んできたわああ
よく分からないわあ 気持ちいいとも いえないし、気持ちいいのかも分からないわあ。
 
BSテレビ 気になるわ 見たいし
ああぃや 入れたまま ああそおこ 指でクリクリ ああぁ 何するの 膀胱 クリトリス ああいや 感じるわあ。
53歳 独身でも あいや そこ ああぃや オマンコ から 抜いて ああぃやだわあ。
 
下向きにさせられ、バックから あいや ピストンされるし
オマンコ ジュッポと音がしてくるわあ
どうしようも できないわあ
だって液をビシュシュと出されてしまったわ。
 
彼は何事もないように、帰るし、でもBSテレビ見れました。
 
それだけで終わらず、母がいないことを話していたので
電気屋の彼、夜11時半ごろに電話してきたんです。
BSテレビ 見れましたか、こちらもお礼してしまうし、はい ありがとうございます。
えぇ 彼 今 家の前にいて、と言い、お邪魔しても いい、と言ってきたわ。
近所に見られないように入ってきて、と、彼を招きましたわ。
 
なんで あんなこと したの、襲ってレイプのようなこと、と問いましたわ。
そんな私も、ノーブラでブラウスにスパッツ姿。
今度は ベットに寝かされて、あいや ブラウス 脱がされ オオパイ ああいや吸われるし
スパッツ内弄るし ショーツ内弄るし 脱がされて
お互い裸になって、、電気を消し、ああいや ああいや
なにかオマンコ ああいや すごいわあ 攻められるっわ ああいや 感じてくるっわ。
 
もう男性とは15年くらいされていないし、オナニだけだし、ああいや おまんこ 53歳だし、ああぃや 感じるわあ。
 
なんとなくアンテナ 直しにくるのが息子さんとわかったので
私から ちょっと悪ふざけのように誘うように透けるブラウス 化粧もし香水もつけ
でも本当に襲ってくるとは思わなかったわ。
 
ああぃや やめてぇ あいや と声を出し、気持ちいいいわ もっとという思いも。
オマンコ内の愛液がじゅうわぁとしてくるわ ああいや 感じてしまっているわあ。
彼、さっき出したばかりで、いいわ まだまだ液 出そうもないし
嫌なふりをして、抱かれちゃうわ。
 
いや ああいや 続けられると ああいや イイクしそうだわ ああいや やめてえ ああいや。
彼、私を イイクさせたいように興奮してくるわ。
ああいや イイクっわあ いいやああいや イイクしてしまうの ああいや。
 
下向きにさせられ、バックから烈しいマシンガンのようなぴすとん ジュポジュッポ
あぃや やめてぇ ああいや、と嫌がるふり、とっても気持ちいいいわ。
いやと声を出すと、もっと攻めてくる彼だわ
上向きに戻され、あああぃや 本当に あいや、だってオマンコに口を付けて吸うし 舌で刺激するっわ
まずいわ あぃや まずいっわ イイクしそうだわあ ああいや、大変だわ。
このままだと、イイクする瞬間のオマンコ見られてしまうわあ
入れてもらわないと、ああいや まずいわあ イイクしそうだわ さすがにオマンコ吸われながら見られるのは あぃや まずいわあ。
ギリギリだわ 耐えなれなくなりそうだわあ イイクしそうだわ
あああぃや あいや オマンコから口を離して あいや 早く入れて あぃやだわあ。
ヒヒイヒイ イイイクわああ いいちゃううわあ ああいや イイクわああ 早く オマンコに入れて ああいや。
 
嫌がれば嫌がるほど、刺激する彼 吸うわ、ああぃや だめだわあ。
限界かしらあ イイクっわ ああぃや。
 
頭が真っ白になりそう、絶叫しそうだわ
でも53歳のスケベ女と思われたくないし耐えて イクするのを耐えて、あああぃや。
 
膝を曲げられ両足を広げられ何分もされ、「ついに、ああああ ああ ああ イイイクイクわああ。
いやだわ イイクした跡 あまり見られるのわ いやだわ 53歳だもの
それにこの年で、オマンコイイク瞬間 見られたの始めてだわ。
イイクしたの、彼 気づいたわああ 重なってきて 突っ込んでくるわ
ああいや 私 この年でも オナニでも 一度 イイクすると 続けて まずいわあ イイクわ。
ああ あああ あいや あああ あああ イイクわ。
 
ああぃや ああいや イイクわあ ああいや、「まずいわあ いいちゃう。
 
オマンコへビシュシュ出すし、深夜だったし、帰ってくれたわ。
私、翌日は休み、それが、母は夕方に帰ってくることも電気屋に言っていたからか、昼前に また訪ねてきたわ
 
やられないように、パンスト履いて、招いたわ、ちょっと いいやぁ いやぁ
あん スカート内に手をいれてきて あいや パンスト股 弄るし あいや 押し倒されて ああぃや スカート内に顔を入れるし
あぃや あああ スカート内で パンスト股 弄られ あいや 股が 感じるわあ 恥ずかしいのに 感じるわあ
ああああ もっと 私の ススカート内 ああいや パンスト あいや 弄られたくなるわ いいいわ。
あああ スカート内からパンスト あいや 太股まで下げられ いいいわ ああいや スカート姿のまま いいや すごいわあ いいいわ。
 
ああいや ビキニ内 ああいや 弄られるわあ オマンコ ああいや 指 ああいや 入れちゃうなんて ああや オマンコ
悪戯されるわ あいや スカートのまま あいや 入れられるわ あいや やられるわあ あいや。
ヒッヒヒイイ ビキニ ああや 下げるわ あいや オマンコ ああいや すごいわあ もっと 突っ込んで ああいや イイクわあ。
昼前なのに、ああいや オマンコ スカート姿のままパンスト ビキニ 腿までさげられたまま ああいや いいいわあ
ああいや 53歳なのに、 あいや オマンコ あいや 気持ちいいいいわああ いいいわ あいや イイクわあああ。
下着が下がった スカート内 オマンコ 吸われるわああ いやだわあ イイクわあ。
スカート姿のまま ああいや オマンコ へ 液 あいや ビsyシュ 出されたっわ いいいいわあ 気持ちいいいわああ。
 
母が夕方に帰宅したわ。
今度、いつ 電気屋さんに、オマンコ やられるのかしら オナニして 待っているっわあ 指で 自分で あああいや イイクわあ。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る