寝取られマゾ夫(3)


以前妻が3人の男に共同所有されているお話しをしましたが、その後、3人の中のMさんに単独所有され、以前の貞操帯は、外されています。
今はMさんの会社の社員扱いで、もっぱら、秘書として、出張先に同行させられています。

妻は、出張の行き帰りの電車や車等の中では、夏は透けブラウスにミニ、冬はコートの下は裸同然にされています。そして、地方の現場事務所での会議にはノーブラノーパンで、出席します。

事務所といっても町からは離れた田舎で、社員はせいぜい2〜3人で男ばかりです。近くには、遊ぶ所もありません。なので、会議終了後は、部下の慰安と言うことで、その会議室の中で、Mさんのに言われるまま、社員の性欲処理をさせられます。
勤務中ですので、口での処理が多いですが、時には、会議室の机に手をつかされて、バックから社員に順番に嵌められることもあります。
夜は地方の取引先に接待のため貸し出されることもあります。

少し前にMさんから、妻をAVに出すからと言ってきました。Mさんはアダルト業界にも知り合いが多いのです。
妻は私に何も言いませんが、Mさんによると、妻も承諾しているようです。

ある日、Mさんからアダルトビデオが配信されて来ました。熟女専門の、海外なサイトです。もちろん無修正です。
私は興奮しなが、AVを見ると、インタビューの後、若い男二人と絡む内容でした。
最初おもちゃなどで、いたぶられたあと、2人に生で挿入されていました。
画面の中で妻は何度もイカされたようです。
そして最後、1人目男が口内発射して妻が飲精したあと、2人目は妻の中に出しました。画面いっぱいに妻の陰部から、精液流れ出すのが写しだされる場面は何度も再生し、何度も自分で慰めました。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る