兄が妹に手を出すのは日常茶飯事かも


  
記憶にないだけで兄が妹に手を出すのは日常茶飯事であります。
事が事なだけにほとんど発覚しないため。
   
よく高学年の兄と妹を一緒にお風呂に入れる家庭があるようだけど
   
   
小学高学年~中学生くらいのとき。
家庭はオープンな方で、Hなビデオは居間に何本も置いていたし、表紙が見えてるものもあった。
自分でアニメを録画しようとして、何が入ってるかわからないビデオ確認したら、喘ぎ声がかかって、両親の前ですごく焦った。
当時は2段ベッドで私は上。夜寝てる時に股がもぞもぞするなーと気づき、顔を上げたら、下に戻って行く兄の手。
下着の中に手を入れられて直接触られた。
翌日、すぐ母親に言うと、「私(母)が言うからあんたは黙ってなさい。」と。
その後、兄と母親が話したのかはわからないけど
   
    
言いにくいけど告白します
私は4つ下の弟と夜一緒に寝るのが習慣だったんだけど、二人とも寝付きが悪くて、私が性的な事に目覚めたのもあり、ある時弟に裸になるように命令して私も裸になって「大人のまね~」とか言いながら半分無理矢理体擦り付けたりしてたよ
弟に特別な感情があったわけではなくて、ただただ性的な興味と暇潰し感覚
   
で、それが親に見つかっちゃって、こっぴどく叱られて
親も相当なショックをうけてるのが凄くわかってから私も何て恥ずかしいことしてたんだろうって反省した
   
   
私の友達は弟に触らせたことがあるって言ってた。
小6か中1の時に弟とお風呂に入ってて触らせてたらしい。
時期的に女子でも興味が出てくる年頃だと思う。弟が性的対象だったんじゃなくて単に一番近くにいて言うこと聞いてくれる存在が弟だったから。と言ってた。
   
世間では兄妹のケースで妹が被害を受けるって思われてるけど、姉弟で弟がさせられるケースもあるんだと知ったわ。
   
   
私の幼馴染みのお兄ちゃんも、友達のお兄ちゃんも、妹にイタズラしてたよ。
性への興味からだと思うけど身近な異性だからだと思う。妹に興味があるとかではなくて。
ただ、早い段階で親が気がついたり、妹がある程度解る年齢で強く拒否の出来るタイプなら、ちょっとしたイタズラで終わってる。
大人しいタイプだったり親がきがつかないだからだったりすると、場合によってはイタズラ以上の事をされたりしてる。
   

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る