初めての女性と飲んだ帰りに


高校時代の知人と二人で2年ぶりくらいに会って、飲みに行き
 
8時前だったし、カラオケにでも、という話になり
 
カラオケ店に入ると待っている2組もいて、他の場所にするか、会話していると
前の二人女性が、「よかったら一緒に」と声をかけてきました。
 
一人はポッチャリ系の40歳前くらい
もう一人は細い色気のある45歳くらいのオシャレの女性
 
二人とも年上の女性、少し会話していても楽しそうだし、一緒に同じ部屋で歌い過ごすことにさせてもらいました。
 
こっちは、たいして歌いたかった訳でもなかったし、聴くほうがラク。
1時間半が過ぎ、高校時代の知人は、10時くらいになったら帰るかな、と言い
2時間で10時だし四人でカラオケ店を出るか、と思ったら
二人の女性は、楽しいらしくて、延長、知人は帰ったが、なぜか僕は残った。
 
細い45歳くらいの女性と仲良しのようになっていて
色気もあって、隣に座られていて、香水も素敵、スカートも少しミニで太股のパンスト足もセクシーで
顔は45くらいでも化粧をされていて美人に見えたり
ロングヘアーの黒髪はボリュームがあり、背中の下、胸の下のほうまで垂らしていたので触ったりしていました。
髪を撫でたりしていると、ブラウス上からブラジャーの背中のブラベルトがわかり
横に座っていたので彼女はぼくの肩の上に頭を時々 乗せたりするので
ぼくも彼女の肩を抱いたりしながら、胸のほうの髪を撫でたりしてしまっていました。
髪を撫でながらブラウス上から胸を撫でていたので痩せ細っているのにブラジャーは突き出ていてセクシーな熟女に思えていました。
それが、ポッチャリ系の女性が、30分後に「先に帰るわ」と言い
でも二人で、どうするのか、ぼくと痩せ細った45歳くらいの女性、残って歌ったりすることになった。
隣に座ったままで、ぼくは彼女の胸だけでは我慢できずに飲んで少し酔ってきていたし
太股の細いパンストを撫でてしまうと、もっと上まで撫でてみたくなるし
スカート内にまで手を入れてパンスト股を弄ると
「あああ ああ ああぁ いやあぁ 感じるわあ ああ あぁ」
それでもお互いに唇を合わせてキッス、ブラウス胸を弄り、スカート内でパンスト股を弄り
15歳くらい年上の女性なのに、スカート内で弄っているパンスト上からでも小さなビキニ パンティを履いているのがわかり
気になるし覗いてしまったり胸も気になりブラウス ボタンを一つ 二つ外して、キャミソ ブラ下着にも触れてしまいました。
11時になり、二人で会計をし、カラオケ店を出て
どうするかでした、帰りたくないような雰囲気になって、ホテルでした。
 
入室し、すぐに彼女を抱いてキッスしていても
手を回して抱いている細い腰、立ちながら股間と股間が触れ合い勃起してくるし
ベットに寝かせてブラウスを広げると「ああ ああ 恥ずかしいわあ あああ」
スカートを脱がすと彼女はパンスト股間に手を当てて恥ずかしそうに「ああ 股 いいやあ ああ」
ブラウスも脱がし、重なってパンスト内に手を入れ、キャミソ紐を下げてブラジャーを弄ると
「ああ ああ ああぃやあ ああぃや ああぁ いやあ」
ホテルに入ったのに、けっこう恥ずかしがって嫌がって、拒もうとするんです。
「ああいやぁ 指 ああそっこ あああぁ ああや 入れられると ああいやあ」
まだパンストも脱がしてなく履いているパンスト ビキニ内に手を指をオマンコに入れてるだけなのに
痩せ細っている彼女、不思議な魅力。
長い黒髪を振り乱し、パンストを下げると
「ああいやあ ああいやあぁ なにするの ああいやぁ 股 ああいや 入れられるの あいや」
 
ブラジャーの紐を下げると小さなオッパイはプルンとし地区b乳首を吸うと
「いいや あああいやあ ああいっや あああ やめてぇ ああいや ああ」
パンティは少し透けているビキニで脱毛しているのがわかり、顔は45歳くらいと思ったが
膚も筋肉にも細い肉体だが張りはあり40歳前かもと思った。
ビキニぱんてぃも下げ、ぼくは裸。
嫌がり拒もうとするので、両足首、両手を絡ませ固定し
キャミソ ブラから出ている乳首、パンスト ビキニが膝まで下がった彼女の上に重なり
沈むベットに合わせて、気持ちいいいいい オマンコに 吸い込まれていくようにスウポリ突っ込んで
「あああ ああいやああ ああいやあ いいや ああいや」
オマンコに食い込んでいるペニスが いやなのか、嫌がるんです。
 
でもオマンコ、ネチャリしてきているし、
「あいや あいやぁ 深く あいや 食い込む あいや つっつかれる あいやぁ ああぃや ああぁ 子宮が あいや」
 
10分ほどすると、呻くような声を出し
「あぁいや あいぃや あぃや イク ああいやぁ」
 
イイクって言った 声を出したような気がして。
 
やめてぇ あいぃや ああぃや イイク あぃや ああ」
 
嫌がっているような雰囲気なのに、イイクと声が出ている。
オマンコから抜いて下向きにしようとすると
「いやあ ああいや うしろから は あいや」」
痩せ細っていて体重も40キロ在るか無いかの彼女なので簡単に下向きにでき
ブラホックを外し、小さな お尻はプリッとし割れ目もセクシー
もしかして40歳前の女性かも、バックからするとピストンがジュッポジュウッポと滑らか 気持ちいいい
「ああいや ッヒヒイ ああいや ああいや ヒヒイ」
再び上向きにし、15分 始めてから20分くらいか
「あいや ああいやぁ ああいぃやあぁ イク あいや あぃや ヒヒ」
 
美人で色気はありセクシーな彼女
オマンコに液がビシュシュと出てしまった。
「いやだわあ 信じられないわ この年で 襲われて 液 出されるなんてぇ いやだわあ」
深夜1時だし、お互いに最終電車も間に合わず、止まって早朝に出て仕事に行くことになった。
 
彼女はトイレに行かれ、キャミソ パンスト姿で戻ってきたけど
ぼく、まだ液を出して10分なのに、また勃起して やりたくなるほどの彼女の下着セクシーを襲ってしまった。
「ああぃや いやよ あぃや 入れられるの あぃや やめてぇ あぃや」
履きなおしたパンスト内に手を滑らせベットに押し倒して
また膝まで下げてブラ キャミソ紐も下げて乳首を吸い、オマンコに突っ込んだ。
「あぃや ああぃや やめてぇ あぃや」
とにかく拒んで嫌がる彼女
それが、また色っぽくて 攻めたくなる。
 
終わってから、彼女は
「いやだわあ この年で 興奮してしまったわあ いくつだと 思うの」と聞かれ
40歳前後でしょう、とハッキリと返答すると
「いやだわ 50歳過ぎ 襲われるなんて ないと思っていたわあ もう だから ビックリしたわ」
 
二度も液を出したけど、とても50歳過ぎには見えない 思えない
なんしろ早朝も出る前に、朝4時過ぎごろに目を覚まし、やっちゃった。
男だったら だれでも、透けるビキニだけで寝ている彼女、やっちゃうよ。
 
お互いに恋人らしき相手はいるけど、セックスは気分的にしない相手で
3度ほど会っていますが、相性がよいのか、お互いに興奮して
50歳過ぎの彼女、気持ちよいときやイイク瞬間は
オマンコ 襲われたの、10年ぶらいくらいと言ってました。
「あぃや」と声が出てしまうらしいです。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る