老婦の姦通


先日の台風前日に貸し農園の補強と見回りに行きました。不意に雨風と雷が襲いましたので怖くて野良小屋に避難しています。オナーも逃げて来たが突然稲妻と雷鳴にしがみ付き合っています。オナーが私を優しく抱擁して遠のくのを待ちました。下腹付近に異物を感じ手を添えてびっくりして片脚を引きましたが、そこにオナーの太股が割り込み私の陰部を摩擦しています。68歳のばばに性欲が起こったようです、70過ぎの老人でも男ですねぇ?キッスされました。とこに倒れて必要に抱きしめ陰部を摩擦してきましたので脚をばたつかせて抵抗していますが適いませんでした。とうとう短パンとパンティを下ろされて指で陰部の割れ目を優しくまさぐられて、勃起した陰茎をねじ込まれてしまい8年近くの貞操を奪われております、久々の貫通に我を忘れて逝かされて頂きました。主人ならこんなところで終わっていたのです。ところが延々と腰を使って何度アクメを感じてしまったことにびっくり仰天して気付いたのですが、これが女のさが!中出しされて引き抜かれ後始末しようと腰を引きびっくり!人が立つています。オナーいいことしていますね?二人してびっくり仰天して気付いたときはもう遅く、そのままにして置いてワシのは、極太だから仲間入りさして頂きます。陰汁で熟熟のばばのマンコに巨大で極太の男根傘の開いたカリクビでかき分けぶち込まれ半分程度されたときファーと叫んで、弾みで膣口開いたのか奥までぶち込まれております。ブチと裂けた感じで貫通されて、伸びた膣穴と大きなカリクビが嫌が上にも逝く逝くの連続が襲いました。流石に起き上がることもで来ませーん。有難う奥さん お礼を言われても恥ずかしく、陰部がぱつくり開いた状態脚を閉じて歩けません。お家に帰ってきたら、主人が迎えて抱きしめて頂きました。主人も私が遅いので心配して見回りに来ていて、犯されているのを目撃していたのですが、私が男性に抱きしめて気持ち良く逝かされて腰を使っていたのでお邪魔しないで帰ってきのですが、やっぱり嫉妬しています。
昨日貸し農園に夫婦で手入れしていたとき、オナーと挨拶をして気付いたのですが、流石に恥ずかしい感じでした。主人が知らないと思っているのは、面白かった!
極太の旦那には、まだ出会っていませんが、台風からもう七日?そのうち出会ったり?
主人に昨晩愛されました。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る