和子の恋物語 安藤さん わが家でお泊りに・・・


和子の恋物語 安藤さん わが家でお泊りに・・・

水曜日の昼前に安藤さんがお越しになりました。
一週間ぶりです。
出前のお寿司を取り寄せて、座卓に向かい合わせで座りました。
ビールで乾杯。
お酒が飲みたいと言われましたので、熱燗でお酌をしました。

和子には口移しでお酒を飲ませていただきました。
しばらく、お話をしていましたが、ブラウスを脱がされて乳房への愛撫が始まりました・・・。
乳首を噛まれて吸われますと朦朧としてきました。
スカートを脱がされてショーツも・・・。

和子のベビーへの愛撫が始まりました。
外部だけをオサワリされて内部へは入れていただけませんでした。
安藤さんの指先を持って和子の中へ導きました・・・。
坊やへタッチしましたら固くて大きくなっています。

ベッドへ行きましょう・・・。
お誘いして、裸になって抱き合いました。
上向きになっている和子の乳房を吸いながら、坊やが和子のベビーに接近です。
太腿に坊やが当たって困りました。
指先で和子のベビーへ誘導です。

入れて・・・

いつもの仕草ですから、スンナリと入って来られました。
押し付けて来られましたから、坊やが和子の中に入ってきました。
グイグイと押されて奥深く突かれて・・・。
燃え上がる二人です。

先週のデイトからご家庭では交わりをされなかったと告白されました。
和子が両足を広げて高く上げました・・・。
腰も少し持ち上げました・・・。
深い交わりが好きです。
二人がつながったままで上下します。
キスをされながら、繋がった部分だけが脈動しています。
和ちゃん、出しても良いか・・・。

頂戴、沢山ちょうだい・・・。
その、瞬間にエネルギーが移動です。
和子の中にドクドクと入ってきました・・・。

和ちゃん、見せて・・・。
交わりを解いて69の体位になりました。
和子は小さくなったペニスをキスしています。
和子のベビーは左右に広げられて内部を見ていただきます。
指先を二本、内部に侵入されて、Gスポットへコンタクト・・・。

和子の気分が高まってきました。
上にさせて・・・
お願いして、彼のお腹に跨りました。
ペニスを和子のベビーに当てがって腰を落とします。
女性騎乗位ですから深くつながっています。

激しく上下しますと、ペニスが深く入ってきます。

この日は一回限りの交わりでした。
朝まで、裸で抱き合って過ごしました・・・。

和子の青春が再来・・・

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る