同級生とやったら彼女になった


今高3ですがの夏休みに補習で学校に来ていた時終わって帰ろうとしたら向こうからクラスのロリ巨乳の佳奈ちゃんが来た。ブラウスがパツパツでこの日もピンクのブラが透けまくっていた。しかも佳奈ちゃんは常にミニスカなので多くの男子は毎日勃起しながら授業を受けていた。あとを追うと階段を上り始めた。しかしパンチラはギリギリなかった。目的地は教室だった。佳奈ちゃんは教室に到着するとパンティーを脱ぎ始めた。そして私の名前を呼びながら机で角オナニーを始めた。私は教室の後ろから中に入り窓側に移動してしゃがんだ。佳奈ちゃんは用意してきたディルドを出してディルドオナニーを始めた。しばらくすると変態体育教師の佐々木が来た。セクハラの塊といわれている。
佐々木「佳奈。またオナニーか。とりあえず舐めろ。」
と言いチンコを出した。佳奈ちゃんが舐めている間佐々木は全裸になった。ブラウス・ブラジャーを脱ぐとパイズリを始めた。そして佐々木は勃起したチンコを佳奈ちゃんのマンコに生挿入した。スカートも脱がしてから生挿入した。バックハメで連続ピストン。佐々木の携帯が鳴って
佐々木「もしもし、今、佳奈と生ハメ中。このまま体育館で大乱交ですか。今何人集まっている?中1~高3で30人。男は〇〇組と××組で100人ほど。駅弁スタイルで今から行きます。」
駅弁スタイルに体位を変えて服は脱ぎ散らかしたまま体育館に向かっていった。私は佳奈ちゃんのパンティー・ブラの匂いを嗅ぎブラサイズを確認した。佳奈ちゃんがHカップであることが初めてわかった。よくみたら私の机の中に佳奈ちゃんのスマホと手帳が置いてあった。手帳にはSEXの予定が書いてあった。ちなみに今日は体育館で大乱交。中出し。スマホを見たら動画の再生が途中だった。確認するとクラスの奈津美と佐々木先生が教室でSEXする動画だった。ほかにもSEX動画やエロ画像など多数。しかも男性教師のLINEグループには毎朝6時と夜9時に定期報告。オナニーは常に報告など。
足音がしたのですぐに隠れた。佐々木が服を取りに来た。佳奈ちゃんの服はそのままだった。

4日後学校内。補習終了後教室へ向かった。確か今日は佳奈ちゃんのSEXの予定はない日だが学校にいるのかと思いながら教室へ。教室にはいなかった。そこで保健室へ。よく保健室で寝ている姿を見るので向かった。するとベッドで寝ている佳奈ちゃん。よく見ると籠には紫の紐パンに紫のブラ。スカートにブラウスも籠の中に。ということは全裸。完全に理性を失った私は全裸になりベッドインして生挿入した。ピストンしながらキスしたり乳首を舐めたりしていたら佳奈ちゃんが起きた。片思いですれ違っていた2人が合体したので両想いになりどんどん興奮していく。
私「あー。イキそう。」
佳奈「中はダメ。危険日なの。赤ちゃんできちゃう。」
私「あー。イクイク。」
中出ししました。妊娠覚悟の3連発。結局妊娠はしませんでした。その後現在まで交際中。授業中に保健室で生SEXしたり、放課後に図書館で生SEXしたりしています。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る