一週間溜め込んだ濃い精子を処女ま○こに放出


久しぶりの超大ヒットだった。友達がみんな経験をしだした事から自分も処女を捨てたかったとのこと・・
大ラッキーな出会いだった。

待ち合わせ場所に現れたのは、ちょっと日焼けしたスラッとしたスタイルの女の子。ピンクと白のミニスカのワンピースにわりと底の厚いサンダル。髪は長めでポニーテール。

顔は童顔で、目は大きくパッチリとした額の広いかわいらしい天使だった。ひと目見て下半身が硬直し始めた。心の中でガッツポーズ!まずは遊園地で少し遊び緊張をほぐした。周りからはきっと親子にしか見えなかっただろう。

たわいもない学校の話しとかを聞いて緊張がほぐれたところでホテルへまっしぐら!一週間程度の溜め込みで濃い精子が満タンとなっていた。ホテルに着くと今日もシャワーも浴びずに彼女を押し倒した。

相手は処女なのだが、抑えが効かなくなっている。いきなりディープキス!抱き合い、服の上から股間を押し付ける。もうビンビンではちきれそうだ。ワンピースをまくり上げ、純白のパンティにしゃぶりつく。今はまだ処女なんだなあ!と頭をよぎる・・ブラのホックをはずしてちっちゃな乳頭を吸う。顔を覗き込む。

目が大きくて吹石って子に似てるなと思った。カワイイ!!「本当に良いんだね?」と聞くと、コクリとうなづいた。白いパンティを剥ぎ取り、汚れを知らぬ、ま○こにむしゃぶりつく。クリトリスを指で刺激しながら、舌を差し入れる。ま○こはとっても鮮やかな綺麗な薄ピンク。

ほとんど無味無臭だがちょっと香水の香り。おそらくちょっとふり掛けてきたんだろう。さて、いよいよだ!既に中出ししようと決めている・・・ワンピースをまくり上げ、細い脚を開かせる。亀頭に唾液を付けて先を二、三度ま○こに合わせてスライドさせる。

浅く入ったのを確かめて腰を一気にグイッと入れると彼女はカワイイ顔を歪ませのけぞった・・が、声は出さない。処女貫通!!やったー!!あとは思う存分膣内に出すだけだ。腰を動かすたびに、ナニから全身に快感が突き抜ける。今日もまた、すぐにいきそうだ。

ま○こに深々と刺さったいきり立ったペニスを確認し、幼い彼女の顔を見ながら腰をがんがん振る。「あッ!」初めて彼女が声を漏らした。更に興奮!射精の波が押し寄せる。

我慢したが、もう限界だ!!「中に出すよー!」「ウソ!やめて!」「出る!」「イヤ!」「ウ!!」腰を掴んで更に動きを早め、一番奥に突き刺したところで動きを止める。

「うう~!!」射精開始!!気持ちいいーーー!!!!!ドクッ!ドクッ!ドクッ!ドクドクドク・・・硬直した彼女の表情を見ながら、流し込んでいく・・・ゆっくりと腰をピストンさせて更に射精を促す。

大量すぎて、既にタマから一滴、精子がつたってきている。まだムスコは衰えない。一回目の射精を心ゆくまで済ませてから、又ピストンを始めそのまま二回戦に突入!彼女はもう処女ではなく、膣内に僕の精子を受け入れている。容赦無く腰を振り続け泣き顔の彼女にキスをしながら二回目の膣内射精を膣奥でおこなった。

一週間分の精子は今度も大量に膣内に放出された。ゆっくりとナニを抜く。出血はしていない。濃い白い精子が溢れ出て来る。まくり上げたワンピースの裾が精子で汚れた。再び挿入。

ま○こはヌルヌルだが、良い締めつけの元処女ま○こだ。目をつむったままのカワイイ顔を見ながら、あまり時間が掛からずに、彼女への三回目の膣内射精が開始された。

ドク、ドク、ドク、ドクドクドク・・・「お願い、もうだめ!」「ゴメン!でもあと一回だけさせて!今度は外で出すよ」しかし、最後もかわいらしい蕾の奥深くに思いっきり射精を終え、子宮内にたっぷり精子を流し込んでから、ペニスを抜き外に出すフリをしてごまかした。

未成年の処女ま○こというご馳走に年甲斐もなく頑張り過ぎちゃいました。今週末も
家出オレゴズムで新しい獲物と面接予定です!

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る