宇宙飛行士の宇宙にいる時の性欲処理って


   
いちおう・・・・
      
宇宙飛行士は24時間監視されていて、血圧とか呼吸とかに変化が見られたら、地上で管理している人たちが大騒ぎするでしょう(笑
   
自慰行為をする場合は「公開自慰」になってしまうので、あまりそういう行為をする人は居ないのではないでしょうか
    
ちなみに宇宙空間で妊娠すると無重力で細胞などの変化があり「非常に危険」で「生命の危機」らしいので、妊娠した例はありません(マウスで実証済み)
ISS勤務でなければ「短期」なので、性欲くらいは我慢できると思います
    
ISSは7日に一度の休暇があり、そのときは無監視状態なので、自慰できるチャンスがあります
     
宇宙飛行士は個室(カプセルホテルみたいなの)があり、そこで自慰できる可能性があるので「飛び散る(笑)」ことは無いのではないでしょうか(大笑
    
ちなみにロシア人宇宙飛行士は「直情型」で、すでに一人の女性を巡って血みどろの喧嘩をしています
     
そのために鍵付きの部屋で過ごすことが義務付けられた男性、女性、が存在します
    
火星探査船が計画されているなかで、NASAは真剣に問題提起しています
     
なにせ、宇宙空間という孤独な場所で、狭いスペースに男女が過ごす訳ですから、そういった問題は避けられないでしょう
    
薬で、ある程度の性欲は抑えられるらしいです
ただし、宇宙飛行士がそれを利用しているかどうかは未公開です
    
事実、宙飛行士の宇宙空間での妊娠は過去にもありました。
宇宙空間でのSEX用器具(無重力なので、二人の体を密着させる衣服)も、開発されています。
     
体位は別として「NASA」では長期の宇宙飛行士のセックス問題について真剣に議論しています。
     
宇宙でのミッションにおいて、宇宙飛行士たちの性欲問題というものは非常に重要なものである。
     
1982年、女性として初の宇宙遊泳を行なったスヴェトラーナ・サヴィツカヤ宇宙飛行士は男性の宇宙飛行士2人とサリュート7号に搭乗したが、その際にもネット上にロシアが人類初の宇宙での妊娠実験を行なったという噂が流布しました。
     
NASAが現在予定している火星への有人飛行では事態は更に複雑である。
今後更に長期的な有人宇宙飛行実験が行なわれるようになれば、人間の本能的欲求への対処、それはもはや不可避的な問題と成り得るだろう。
     
また興味深い事に、NASAは現在、宇宙飛行士間の性交を特に禁止していない。
     
「我々は宇宙飛行士のプロフェショナリズム、そして彼らの適切な判断を信頼しています。こうした問題に対して正式に明文化されたものはこれまでありません。」NASAの代表者はそう語っている。
     
しかしまたこれは宇宙空間における人間の営みの多くの問題のごく一部に過ぎないこともまた事実である。
     
こうした宇宙飛行士の本能的欲求の制御は今後行なわれる長期的な宇宙飛行の際、もはや避けることのできない重要な問題であると言う。
      
      
     
http://www.spaceref.co.jp/sex_in_space/Sex%20In%20Space-2.pdf#search='宇宙飛行士のセックス問題'
   

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る