夏休みのプール授業


夏休みは、○学校のプールが開放でダルい授業みたいな感じでイヤだったけど、たまに行ってた。

私の見た目は親の趣味で子供のころから金髪でギャル風です。
そんな感じだから、先生からすぐに目をつけられよく怒られたり注意されたりしてました。
   
プールで友達とはしゃいで遊んでたら注意され、お前居残りで体育館の片付けって言われました。
最近に選挙があってちょっと机とかが残っててそれを片付けしろって言われました。
そして、みんな帰った後に先生と片付けしてました。
そしたら用具室に入ったくらいに、先生が抱きついてきました。
マットの上に倒されて、Tシャツを脱がされ胸を触られたり舐められました。
スカートも脱がされ、パンツも脱がされそうになったときに先生が『お前処女か?』って聞いてきました。
   
実はお兄ちゃんの友達とエッチしていたので首を横に振りました。
先生はそうかと言いながら、私のパンツを脱がしました。
裸にされた後に、先生が顔の前にチンチンを持ってきて舐めろ!って言ってきました。
私も気持ちよくしてくれたらなめてあげるって言ったら、あそこを吸いちぎられるくらいの勢いでなめてきました。
先生のチンチンはそれほど大きくもなく、ちょっと小さいかなと思いました。
フェラしたあと挿入しましたが、すぐに終わりましたし、気持ちよくもなくほこりが舞う中のエッチはなんか気持ち悪かったです。

先生はばらされたら困るから、私のフェラしてる写真とエッチしてる写真を撮ってました。

その後夏休みのプールは行かなくなりまりました。
担任じゃないので、出来るだけ顔を合わさないようにしてます。

コレで私の経験人数は3人になりました。
やっぱり多いよね。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る