従妹とドピュドピュ体験


 俺が中3のとき、たしかGWだったかな、小6の従妹と風呂に一緒に入ったことがありました。
 従妹の胸が膨らみ始め、あそこにも毛がちょろっと生えてきたのをみて、不覚にも俺のチンポが勃起してしまいました。
 以下は従妹との会話。
従妹「どうしたの?オチンチン大きくなってるよ?」
俺 「わかんないよ。」と治めようとするほど、興奮してしまい、ますます勃起がおさまらなくなりました。
 それを興味津々に見つめる従妹。
従妹「触ってもいい?」とイタズラっぽく見つめる。
俺 「いいよ。」
従妹「すごく硬い。」
と他人に触られたことがない俺は、興奮が頂点に達し、発射してしまいました。
従妹「お兄ちゃん、糊出せるの?すごい。もう一回してもいい?」と聞くので、
俺 「両親に内緒にできるなら、もう1回出してもいいよ。」という俺は興奮していて、思わず頷いてしまいました。
従妹「どうしたらいい?」と言うので、
俺 「こうしたらいいよ。」と手で扱くように言うと、一生懸命扱く従妹。
  「あー、いく。」と2度目の発射。
従妹「すごい、もう1回してもいい。」と聞くので、
俺 「いいよ。」気持ちよくなっていたので、お願いしちゃいました。「69しよう。」と言い、俺が寝転びました。
従妹のあそこをなめる俺。一生懸命扱く従妹。
従妹「気持ちいい。」
とそこで、3度目の発射。うーん、従妹はいいピンサロ嬢になれるぜ。
もう発射できそうもないので、その日はこれで終了。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る