AVに誘われた


 大学に通っている、ぜんぜん普通の男です。
 
それが、バイトの帰り、10時くらいに、声をかけられました
・ビデオに出演しませんか・ え、なんで 俺
 
・30分もののビデオなんです バイト額 半日で 1万円くらいで・
 
1万円 半日で、と思ってしまい、話を聞いてしまい
とくにセリフも多くなく覚えるのもないし、演技も上手でなくても、俺もまま 普通で、と言われて
日曜だし、面接は特になく、当日の撮影日に指定された場所、時間に行きました。
 
都内から電車で2時間ほどの所で閑静というか、まばらに家がある程度
到着すると、駅にお迎え車が、先日夜に声をかけてくれた男性が駅の改札を出ると見つけてくれた。
 
15分ほど車で行き、危険な雰囲気でもないしバイト額の他に交通費5千円ももらえる
バイト額は、撮影が終えてから支払います、 で、勿論 演技がよければ1万円 プラス 演技料金を加えさせてもらいます、と言われた。
 
一軒家に到着、普通の家、でも監督らしい人から、一緒に出演される方ですと紹介されたのが
30歳前後の女性と、40歳前後の男性、それに俺。
 
台本というものはなく、セリフは覚えるのがない、と言っていたし
 
監督から、初めの場面、一つ 一つ 撮っていきます、何度かリファもします
女性は4.5度目らしい、男性は何度も撮影に参加しているようなことを言っていた。
 
初めから、といっても、ビックリです、俺に、30歳前後の スタイルのよい女性を襲ってください、と監督なのか演出もするようで
ライトのスタッフさんかな、カメラ 音声のスタッフさん、メイクをしてくれるような女性スタッフさんもいる。
 
襲うって、と聞くと、リビングで、女性を襲ってみてください、嫌がっても できるだけ強引に、、え できるかぁ。
 
男性と女性は夫婦訳、俺は親戚の甥でおじさんの家に訪ねてきたという設定で おじさんの妻を襲うらしい。
 
演技者なのか三人は用意された服に着替え、まず 俺と女性、リビングはライトが明るい
女性は・監督から言われたように、・主人は出かけて 夜まで帰らないの・
俺は監督が言われたように・そうなんですか いつも すてきですね・と言って
いきなり女性を襲う、が難しい、女性は・きゃあ きゃ いいや・と
嫌がるし、拒むし、俺だって襲ったことないし。
 
女性は白超ミニスカでブラジャーが好ける見えるシャツなんです、
いきなり初めて会った女性 30歳前後でも腰は細いし 香水はプン、勃起してくるし
それが、女性から・いいのよ ミニスカ内 手で弄ってきたり胸をシャツの上から弄って・と言う。
 
監督は笑っている、監督から彼女を強引に嫌がってもシャツを脱がして、それから床に押し倒してミニスカの内、ぱんてぃ内も弄って、と言う、ええええ。
 
きゃあ いいや あああ いいやぁ とエロぽい声を出すし
シャツを脱がしてブラジャー弄ったら、勃起が限界、しかも押し倒して、ミニスカ内、パンティだってテラ ツルリして、ぱんてぃ内を弄ったら脱毛している女性の股
指を入れてしまった、女性が・いいや そこ ああ 指 ああ 入れないで。
 
監督から、俺に・いいね すごい演技 いいね・
彼女にも・いいね 大丈夫・と聞いているけど
・はい 上手です 本気で襲われているようで とっても いいいわ。
 
じゃ本場 いきましょう、、ライトはさらに明るくなり、緊張する、しかも監督から
おれにコンドーム ポケットに入っているでしょう、付けて 彼女のぱんてぃも下ろして入れてくださいよ はい 頑張って。
 
あれポケットにコンドーム、女性は笑う、ちょっとリラックスできた。
 
きゃあ きゃ  いや やめてぇ いいや
本気で嫌がっているようなセクシーな彼女、シャツを脱がし香水プン ブラジャーを握り
押し倒して、白超ミニスカ内を覗き、ぱんてぃを弄り手を入れて、パンティを下げて
ボッキが限界、急いでスキンを付けて、彼女のオマンコに突っ込んだら
超ミニスカで襲われている」彼女 呻き声
「ああ ああ いいや ああああいや ああああ やめてぇ ああいや すごいわあ あああいや」
限界は2分くらい、彼女のオマンコに入れていたままビシュウ。
 
監督から早くて短かったけど、はい OKOK いいよ。
俺に、1時間後、また出演するよ、今度は なんだぁ。
 
女性は続けて、40歳前後の男性と撮影、すごいな。
ベットの部屋、俺も見させてもらう
二人とも ヌード、俺も慣れてきたのか、演技出演より観るのは気がラク。
メイクさんから・こちらの錠剤 飲んでください・
 
ベットで寝ている二人
男性が彼女の胸や下腹部を撫でている、彼女が
・うん まだ だめなの ぜんぜん だめみたいね!
男性が・きょう クリニックで出された新しい強いバイアグラ飲んでいるんだけど だめみたいだ!
 
たいしたもんだなぁ 男性、ぜんぜん勃起しないで演技できるなんて、彼女が男性の股間を跨ぎ、腰を動かし
・やっぱり 効き目 ない だめだ 悪いな!
5分くらいで終えて、彼女は続けてシャワー室で撮影されている。
 
1時間が経ち、また、俺と彼女のしーん
着替えた彼女、今度は黒ワンピース、なにするんだか、ドキドキ
監督から、コンドーム 何枚 いりますか、と俺に聞いてくる
冗談だろうし、彼女 すてきだし 5枚ほど、返答すると、10枚 持ってきて。
監督は彼女に、大丈夫だね 今度の彼 烈しいかも 止まらないかもね!
 
どういう意味
彼女・・はい 大丈夫です 彼となら 若いし 生でも ピルで調整してきているので 生でも!
監督、そうですか 生で いってみてもいいですか!彼女は、はい!
で、なにするんだ。
監督から、また襲ってください、リビングから一度 攻めて、ベットに移動しても やり続けてください。
 
それが、ワンピースを脱がすだけで、黒スリップの彼女を抱くとツルリ した手触り
パンストなんて、弄ったことないし、内側に手を入れるのも初めて勃起が烈しい 1時間前に出したのに
・いやあ あああ こんな こと 何度もされて 続けられるの いや!
スリップ ブラ紐を下げて乳首を吸ってと監督から言われ
パンスト下ろして、ぱんてぃも、そのまま突っ込んで!
・ヒヒイ あああいやああぁ ああ ああいやあぁ ヒヒイ」
オマンコ内に生で入れていい って言うから、それにしても唇に包まれているようなオマンコで
すぐにビシュシュ、「ああ ああ ああいやあぁ ああんぁ」
でも勃起しているし、カットと言われないし、グッチャンするけど、突っ込んだままピストン
「ああ あああぁ あああ すすおいわあ あああ いいやあ あああいやあ ヒヒイ」
黒スリップのツルッツルリした感触も興奮してしまうし、彼女の呻き声が本当のようだし
5分ほどして、またあれ ビシュシュ!
抜いて、オマンコを観られるようにすると、監督から、・バックからぴすとんして!
えええ 彼女が下向きになるので、勃起しているし細い腰スリップ かわいい お尻、バックからグッチャン音しているけどピストン
・あああんぁ あああいやあ ああいっやあああいやあぁ ヒヒヒ ああいやあぁ」 、
やばい、また、液 精子が下向きお彼女のオマンコ内にビシュシュ!
俺がベットで上向きに寝て、彼女もヌードになり跨ぎ、オチンコを吸い込んでくれるオマンコで
「ああ ああ」 気持ちいいわあ あああ イイィッタ ああんあ ヒヒイヒイ」
やべぇ 液出したの わかったのか イイィッタといわれてしまった。
この彼女のシーンは20分はしていて、最後に三人で家の前で撮影し終えた。
1万円 ぷらす 1万円で、2万円貰えた、帰りは彼女と東京へ向かう電車で二人で帰り
途中の駅で下車し、いろいろ話を聞かせてもらった。
 
男性は本当のEDインポで彼女が共演するのは2度目で、性的に受け付けないタイプで口で触れるのは禁止してもらったそうだ、それで触れるだけだったんだ・
彼女から、・若い大学生 初めてだったわ それにバイアグラ飲んでされるの初めてで、すごかったわあ!
実は、俺 初めてで バイアグラ飲まされたの後から気がついたり彼女 麗子さんというけど
麗子さん とっても すてきだったし飲まなくても何度も液!
・そう 実は 私 何度か出演したけど、きょうが撮影中に初めて いいぃたわ 恥ずかしくて カットと言われるの待ったわ!
イッタ って俺が出したからじゃなかったんだ、と言うと笑う
・そうよぉ 長いでしょうオチンコ 子宮のほうに時々つんして呻き声だって出てしまうし何度かイィッタわあ!
彼女 麗子さんは、大手町のOLさんというから、ビックリ。
美人でスタイルいいし、なんでAVなんて出てしまったのかな。
俺と麗子さんはギャラが出るけど、インポ男性は何もないらし。
当然、麗子さんは数十万らしい。
・また、一緒に撮影したいわあぁ 指名するわあ お願いね!

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る