混浴露出3.


前回:  混浴露出2.

 結婚した年の夏、夫とある温泉に旅行した。宿の近くを散歩した。通りからは見えないが川沿いに細い道を行くと、お湯が湧きだしている野湯があった。そこには至って簡単で脱衣桶だけがある、脱衣室らしきものがあった。
 湯には、若いのか中年なのかわからないが4人の男性が入っており、またすぐ近くに若い女性が着衣のまま座っていた。どうも彼女のカップル相手が入浴しているようだが、彼女は入浴を戸惑っているようだ。
 私の夫が 「これは面白そうだ。一緒に入ろう」。
「でもこんな所、恥ずかしいな。それにタオルも何も持ってきていないわ」。 
 「構わないよ。タオルがなくても湯から上がったらすぐに乾くよ」。
 彼はさっさと裸になり、湯に入った。私も意を決して入ることにした。着ているものは少なかったが、後ろから男性たちの強い視線を感じた。タオルがなかったが
「えい、ままよ」と全裸になって何もどこも隠さず、湯船に歩き、彼の横に入った。それから、何度も湯から立ち上がったり、岩にもたれたりしながら周りの景色を見た。お乳もヘアも露出した完全ヘアヌードのフルオープンだ。
 するとあの女性が、パートナーらしき男性に
「私も入るわ。良いわね」と言って脱衣場からフルオープンで湯船に歩いてきた。その彼女のヘアは黒黒として、女の私にも眩しかった。
 その後、しばらく、同じように湯から立ち上がったりして男性達にヘアヌードを披露していた。私の夫も大喜びしていた。
 私の夫と、彼女のパートナーの男性は、宿に戻ってセックスをするだろうが、3人の男性はどうするのだろう。相手になってくれる女性がいればいいが、いなかったら・・・・・・・・・・。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


続き:  混浴露出4.

同じジャンルの体験談

トップページに戻る