混浴露出2.


前回:  混浴露出1.

 20歳の時に、彼(今の私の夫)と信州の混浴露天風呂に行った。それほど広くはなかったが、風呂からの景色は素晴らしかった。脱衣室でタオルを小さなプラスティックの手桶に入れ、この手桶でヘアを隠すようにして浴槽に行った。胸(お乳)は全く隠さなかった。手桶を岩の上に置き、片手でヘアを抑えながら浴槽に入り、彼のそばに行った。
 入浴客は3名の若い男性と、30才代後半か40才ぐらいらしきカップルがいた。私と彼は何度も湯から出たり入ったりしながら周りの素晴らしい景色を堪能した。タオルは手桶に入れたままなので、湯から出ている時は、全裸でお乳は隠さず、ヘアの露出もあったのではないかな。もう一組のカップルも同じように湯から出たり入ったりしていたが、その女性はタオルで胸とヘアは完全に隠していた。3名の若い男性は身じろぎもせず、全身湯につかったままで、私達(多分、女性)を見詰めていた。
 湯から上がり、部屋に戻ると、彼が
「花子(私の仮の名前)の体は綺麗だった。美しかった」とずいぶん興奮し、朝まで何度も激しいセックスをした。彼は私の裸を他の人に見せて喜ぶタイプらしい。私も、他の人に裸を見せるのは恥ずかしいけれども快感を感じるようになった。母親と同じ露出好みがあるのかな。
 翌朝、またあの混浴露天風呂に入った。前日の若い男性客のうち2人と、別のカップルがいた。前日と同じような隠し方だったが、彼がOKと言っているので、お乳とヘアの露出は多くなった。
 

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


続き:  混浴露出3.

同じジャンルの体験談

トップページに戻る