仕事終わると飲んで雑魚寝


仕事が終わると、飲んで雑魚寝だよ。好き邦題に女が抱けて、止めやれない、この仕事。
    
中学生の時から不良少年と親しくし、15歳の時に家出して仲間の家を転々としていた。その時に露天商の手伝いにあちこちに行っていた。18歳の時に両親に電話した事で住所がバレタ。心配して母と姉が、青森まで出てきた。露天商の頭に「一度、帰れ」と言われ、長野の田舎に戻った。その時に、姉と一緒に名古屋へ買い物に出掛けた。ミニスカートを穿いている22歳の姉の太股に欲情し、帰り際に一宮インタ-近くのラブホテルへ、車のハンドルを切った。ダメよ、彼氏いるのよと抵抗する姉、でも5分程で仲良くなった。姉は175cmで75kg、巨乳で最高の女だ。姉も、俺のテクニックに、凄いわ、気持良かったので許してあげると喜んだ。
    
祭日の前々日に現地へ到着。地元の関係者への挨拶から始まり、その夜は地元の方、取り仕切る方、出店者の代表など6人ほどで懇親会が催される。出店者のグループ代表も前々日は現地に到着し、場所割等の決まりごとの指示を受ける。露天商の彼女や、露天商を憧れてくるアルバイト女学生など、好条件を得るために、懇親会などの接待係として提供をする。そして一般の露天商は宿泊費を安くするためにグループごとに民宿の大部屋で雑魚寝。深夜までお店を、疲れ帰るとお酒を飲む。飲むほどに男はエッチになり、抱き寄せ裸に趣くままに女を裸にし、隣のお部屋に敷いてあるお布団へ誘いこむ。一人、二人と若い男は二人の女と頑張るのもいる。露天商は女を選ばなければ男天国だ。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る