同窓会の帰りに抱かれて


中学校同窓会が25年後にあり、みんな40歳
30人ほど来られ、担任の先生は当時26歳で、51歳になっているけど、先生より老けた同窓男子も数人いたりです。
同窓の女子でも、わたしのような独身でバツ1、結婚していない女子、子どもが4人もいる女子といろいろ。
男子は結婚したことが無いのが何人もいて、地元から離れた同窓も半分以上で懐かしい。
小学校から同窓の男女も久しぶりに会ったり、好きだった男子もきていました、その彼は離婚し独身、私と同じ遭遇。
 
夕方から、わいわいと飲食し、思い出せない男子がいたり、でも同窓
3時間ほど飲食し、7時になり、一度 閉めて、カラオケに行く人が10人ちょっと いました。
好きだった男子もカラオケに一緒に行くことになり、先生は帰られました。
男女、6 対 7くらいでバランスはよく
こんなに歌が上手なんだという男女もいて、学生の時のイメージでない人もいたり
あら、好きだった彼も歌が上手で ドキドキしてしまいました。
 
酔っ払ってくる男子、やっぱり おやじになっていて、触る 男子や、女子も酔って、ふざけて触られる女性もいたりで
きゃきゃぁ し、カラオケも学生に戻ったように賑やかでした。
 
2時間ほど過ごし 9時になると、帰って行くメンバーが ほとんどで
そのまま1時間延長し、残ったのは女子3 男子3の6名ほどでした。
 
好きだった彼は帰り、思い出せなかった男子が残っていて、やっと思い出し、笑われました
中3の2学期に転校して行ったので卒業の時にいなかったので忘れてしまっていたんですね。
 
その男子が隣に座って、お互い酔っているのもあり、私は肩に腕を回されて利しても、気分は悪くなく
不思議に、なんだろう、それぞれ男女3ペアーのように分かれていました。
もう歌うこともなく、みんなでわいわいし、10時になりカラオケを出ました。
夕方5時から飲んで、グッタリ、偶然だけど、思い出した同窓の彼が私の家の方向と同じでタクシーも二人で乗車
他の4人は、どうなったのか覚えていませんでした。
 
カクッカクしながらタクシーに乗っていたら、止まってタクシーから出るとホテル ラブです。
え やっやだわ えええ やだわ、惑っていると
手を安心するように握られ連れられ入ってしまいました。
 
キッスをされ、ワンピース背中のファスナーを下げられ、酔いも覚めてきたけど、そのまま脱がされ黒スリップ姿になりベットです。
 
恥ずかしいけど、ブラジャーを愛撫され、パンスト股を指で愛撫され
「あああ ああ」と声が出てしまうほど気持ちいい、抱かれたい気持ちになっていました。
ブラジャー スリップ紐を下げられ乳首を吸われる快感、パンスト内に手を入れられ、気持ちはあそこ 弄って 求めて 襲ってでした。
 
彼は、ずうと未婚、私は離婚し7年ぶりに、男と、肉体は抱かれたくなっていて
パンスト内を弄られているだけでも湿って、パンティストッキングを下げられビキニを弄られ手を入れられるだけで、グシャリしていました。
彼は服を脱ぎブリーフだけになり、私、どうしていいか分からず、スリップ ブラの紐を腕のほうに下げられブラジャーを裏返しされ乳首を出されて
乱れた黒スリップにパンストは太股に下ろされビキニは履いたままで寝てました。
それにしても太くて大きい股間、少し怖いような、
再びビキニ内を弄られ始められ恥ずかしいほどグッシャリしてきて、ネチャリしてきているし
彼、ブリーフ窓から出して、私のビキニを太股まで下ろし、硬い太いのに、なんと怖かったけど、ススウッポリと吸い込まれるように入って
気持ちいいいわあ オマンコ グシャ ネッチャリ グシャして、彼って 入れながら液が滴れているようでグッチャリしてしまって
なぜか声は 「いいやあぁ あああっぁ いいやあ あああぁ あああっぁ イイクわあぁ あああ」
パンスト ビキニは太股、乱れた黒スリップ姿で 数分で イックしてしまうし
「ああ あああ あああ あああぁ あああぁ ああうううああぁ ううわあぁ ああうう」
と呻く声が出てしまうほど深く区込んで 子宮がツツウンするんです。
何度も酔っていたからか、イイクしちゃうし声も「あああ あああぁ 気持ちいいいわあぁ」と出てしまうし
下向きにさせられ、乱れた黒スリップのままバックからグッシュグッシュとピストンされても「いいく あああ」
自分から腰を尻を突き上げて ピストンされたかったり
「あああぁ 漏れそう ああ いいや ああ あああ」噴いちゃったり
30分も グッタリされるほど愛され 何度もイイクさせられ、彼 中に液をビシュシュと出してきて、喜びが味わえました。
 また、数分後には、乱れた黒スリップのままで下着も下ろされたままでしたので、重なられ、入れられ、何度も イイクし
彼 て復活が早くて、私は気が遠くなるような頭が 真っ白になるほど、気持ちいいし
あまり経験がないほどの深さにオマンコが感じて、子宮につんつんと深く入れられると イイクしやすくて、
40歳になった、私の肉体が 性欲で烈しくなり、満たされてもきました。
翌朝は、ホテルを仲良く、5時くらいに一緒に出ました。
今 週に一度ほどは会って、彼の部屋で過ごしていたりです。
こんなにお互いの股の相性が いいぃ 人と出会えて よかったわあ。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る