ヨーロッパで


 ヨーロッパの温泉のプールとサウナのある施設に行った時のことです。その施設では、1階に温泉のプールがあり、2階にサウナがありました。どちらも男女別にはわかれていませんでした。
 まずは1階の更衣室で水着に着替えることになるのですが、更衣室は男女兼用でした。とはいっても、小さな個室が幾つもあり、個室の中で着替えることができるようになっていました。プールでしばらくくつろいだ後に、2階のサウナの方に行くことにしました。
 2階のサウナには、プールの端にある階段を昇っていくことになっていましたので、
その階段を使って2階に上がりました。2階の上がり、サウナへの入り口の戸を開けると、ここで水着を脱いで、左右のロッカーに水着をしまってくださいという場所がありました。1階と違って個室はありませんでした。指示通り、ここで海パンを脱いでロッカーにしまって、バスタオルを巻いて、奥のサウナの方に進みました。何種類ものサウナがあるのですが、どのサウナでも、バスタオルを下にしいて、入ることになっていました。
 こういうサウナなので、若い女性には抵抗があるのか、女性は30代後半以降と思われる方だらけでした。2階の入口付近のサウナに入っている時のことです。1階から20代と思われるカップルが入ってきたのが見えたのですが、2階の入口の様子を見て、恥ずかしかったのか、1階に戻ってしまいました。
 少し後に、他の20代と思われるカップルが2階に上がってきました。カップルの女性もバスタオルを巻いて、ビキニの上下を脱いでいたので、サウナの方にくるのかなと思いました。ところが、水着を脱いだところで恥ずかしくなったのか、女性はバスタオルを巻いたまま、ビキニの下をはき始めました。ビキニのブラの方はバスタオルを巻いたままではつけにくいからはバスタオルを取ってから、ビキニのブラをつけて、また1階の方に戻りました。白人の20代の女性の胸を意外なところで見ることになりました。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る