男友達のオナニー


以前、男友達がオナニーしてるのを見てしまったことがあります。
その彼は、本当~~~にただの友達で、全くそれ以上の感情は持っていません。
(もちろん今もです)
     
だからこそ、勝手に家に行って、そういう場面に遭遇しちゃったわけですが・・・。
相手はたぶん気付いていないと思います。
     
ちょうどその男友達がバイクの大型免許を取りに行っている所へ、
偶然私が車の免許を取りに行って居たことから、
教習所の近くにあるその彼の家で待たせてもらうことがよくありました。
大学でも同じグループで、みんなもそれを知っていたので、
一緒に帰っても誰もなんとも思わないような。
そんな付き合いでした。
     
その日は、私が先に1回目の教習が入っていて、2回目まで時間があるので、
そいつの家に居させてもらおうと思っていました。
当時、そいつには彼女がいなかったので、突然行っても良いと言われていたんです。
時代なんでしょうか・・・
学生アパートだったこともあってか、鍵が開けっ放しということはしょっちゅうでした。
     
そのためグループ内の他の友達がその家にいることもしばしばでした。
ですから、その日も勝手に奴の家に上がりこんで、ロフトで寝させてもらっていたんです。
すると、気付いたら奴は帰ってきていたようで、テレビを見ていました。
     
上から声を掛けようかと思ったら・・・上なのでもう彼のイチモツwが丸見え。
AV見ながら一生懸命手を動かしていました。
     
オナニーしてるー!とビックリしたんですけど、
男性がオナニーしてる姿なんてはじめて見るので興味津々。
ロフトからその様子を見ながら、私もオナニーしちゃいました
     
あの経験は今でも忘れられません。
きっとこの先も、あの姿を思い出してはオナニーしちゃうんだろうなあ・・・。
     
そんなことがあっても、
やっぱりその友達を「男」として見ることはありませんでしたけどね(笑)

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る