どっきり写真

写真を使っての露出をよくやっているのですが、久しぶりに大成功したので報告します。
今回は自身のチンポ写真を20枚用意しました。すべてデジカメで撮影してプリントアウトしたもので、浮き出た血管までバッチリクッキリの超鮮明写真です。
狙ったのは塾終わりのJC4人組で、騒がしい感じの運動部系です。
塾から一本 道を挟んだ向かいにスーパーがあって、4人だけはなぜかここの駐輪場に自転車をとめています。
スーパーが夜9時閉店で4人が塾から出てくるのが10時前。駐輪場には4人の自転車しかとまっていません。
そのうちの1つの自転車カゴの中にチンポ写真を入れ、少し離れた屋外喫煙所(自販機のかげなので4人からは見えません)から様子を見ていました。
しばらくして塾からぞくぞく生徒達が出てきて、4人も道を渡ってやってきました。
チンポ写真仕込んだ自転車の子が異変に気付き写真を手にとって、まずは無言で見始めました。
すると、『ちょっとー!やばいんだけど!これ見て!見てっ!やばーい!』
夜10時にJC特有のカン高い声が響きました。
『どーしたの!?』他の3人がその子の周りに集まり、写真をうけとり見始める。
『やばいって!見た!?見た!?なんなのこれ!?見た!?』最初の子はずっと騒ぎっぱなしでした。
他の3人もちんぽだと理解したようで、
「いやーっ!きもーい!うっそ!」
『マジでー!?』
「これ全部?!全部そうなの!?そっちも!?」
『うそでしょ!?』
もともと騒がしそうなタイプ4人でしたので、それはそれはとんでもないほどの声量で騒ぎ始めました。
この近くの家の人は、「うるせーのがいるなぁ……」そう思ったことでしょう。
ここでさらに思わぬ展開になりました。
たまたま近くを同じ塾帰りの友達3人が自転車で通って、それに気が付いた4人が『◯◯ー!』と名前を呼んで呼び止めました。
『ちょっと来てー!マジやばいから!はやくーっ!』
これで新たに3人のJCが加わり7人となりました。
「これ見て!これっ!マジやばくね!?」
「全部見てみー!やばいからー!」
押し付けるように写真を手渡す4人。そしてそれを覗きこむ3人。
『いやぁあっっ!』
「でゅわーっ!きもーっ!」
『やだっ!無理!』
「なにこれー!!」
『いやーっ!』

「やばいでしょ!? ◯◯の自転車に入ってたんだって!」
『うっそー!これ全部!?』
「やばい!気持ち悪ーっ!誰のっ!?」

最初は少し暗い場所にいた7人でしたが、このときは明るい場所に移動して、そこでみんなで写真を眺めて騒ぎまくっていました。
そんな様子を見ていたら我慢できなくなり、チンポを出してオナニーを始めていました。
そのままの姿で7人の前に登場したかったが、そこだけはグッとこらえました。

ここでひとつ申し訳ない展開になりました。
最後は犯人探しをしていたのですが、『これはぜったい男子のしわざだ!』って結論になっていて、濡れ衣着せられた男子たち、ごめんよ。
結局10分近く騒ぎまくり、最後は道路沿いの植え込み?の中に隠すように写真を捨てていったので、回収しておきました。