プールにて

先週の日曜日、プールに行きました。暑さの影響もあり、
混んでる。見渡すと小中学生がかなり居る。(女子会も)
流れるプールで騒いでる集団に近づいてさりげなくお尻にタッチ。全く気づかない……。
次におっぱいにタッチ。また、気付かない。そして勃起した。(笑)
横を通り抜けるフリをしてお尻に勃起チンポを当ててみた。柔らかくて気持ち良い。流れるプールを出てスライダーに行くと、違う集団の小学生の女の子が数人で「キャッキャ」してる。スライダーが怖いらしく躊躇してるみたい。「一緒に滑る?」と声をかけると「怖いのでお願いします。」じゃあ、と俺が座った膝の上に乗せて一緒に滑る事に。
既にガチガチなので、座った瞬間お尻に違和感を感じたらしく、振り返り、「あの………これって?」
「あぁ、これね。勃起しちゃった。」「見たい?」
「…………はぃ。」水着をズラし、勃起チンポ開放!「!!!!!!っすごい。パパより大きい。」そのままスライダースタート!女の子は「キャ~キャ~言いながらチンポを握っている。下まで滑り降り、周りを見るとプールサイドにさっきの女の子の集団が居て、もう一度流れるプールに戻るから来て。と手招きされ、再度流れるプールに…。
中に入り、先行している集団に近づき、さっき一緒にスライダーを滑った女の子のお尻をタッチして揉み。お尻にチンポをグリグリしたら女の子から反撃され、チンポを掴まれた。女の子はびっくりした顔でこちらを向いて、他の女の子に何やら耳うち(笑)
一斉に視線を水中に…。そしてびっくり顔。さっきスライダーの上でチンポ出したままだった。って事は、ずっと勃起チンポ出したまま歩いてた訳で……。今も勃起チンポを掴まれてる。チンポ握ってる女の子に「手動かして。」とお願い。水着少女に囲まれた中で少女に手コキされている!
あっけなく射精(笑)もちろん水着のお尻にチンポ当てて「ドピュっ」かなりの勢いで出ました。少女に見られて囲まれて手コキされて射精。
幸せでした。逃げる様に帰ったのは言うまでもない。