姉さんとのSEXは最高!

俺が中1、姉さんが中3の時に近親相姦で初体験した。
それまでも幼稚園の頃からエッチな遊びをしてたから、お互いに感じる場所は知り尽くしてた。
何故中学までエッチしなかったかと言うと、俺が包茎だったから。
中学入学してすぐに頑張って剥いて、痛みが引いてオナニー出来る位になるまで我慢してた。
包茎のままフェラしてもらうのと、剥いてからフェラしてもらうのでは快感が段違いだった。
姉さんも口の中に勢い良く出る精子に驚いてた。
余りにも気持ち良くて1回出しても全然萎えない。
姉さんは胸が小さいからパイズリは無理だったけど、自分から乳首に擦り付けてくれた。
初体験だからって事で避妊具は使わずに生でやった。
生は姉さんから言い出した事だから、俺は嬉しくて躊躇なく突き入れた。
想像以上に姉さんマンコは締め付けてきて、危うく入れただけで射精しちゃう所だった。
姉さんのマンコとアナルには、今まで指やソーセージ等、色々入れて遊んできたから痛みは無かったみたい。
マンコの感触をチンコで存分に感じながら、徐々に腰を振り始めた。
油断すると射精しそうになるから堪えるのが大変だった。
出す前に姉さんに膣内射精して良いか確認したら、そのつもりで生で入れさせたって言われた。
深く突き入れたまま遠慮無く膣内射精させてもらった。
念願の近親相姦をした上に、膣内射精までさせて貰えて最高の初体験だった。
姉さんも精子が流れ込んで来る感覚が気に入ったみたいだった。
俺は2回も射精したのに、まだ治らなくて体位を変えて更に突き続けた。
結局マンコに3回膣内射精して、アナルにも1回中出しして治った。
姉さんは腰が痛いって言ってた。
それから毎日姉さんと近親相姦してる。
二階のベランダから親父が洗車してる所を眺めながらSEXした事もある。
たまに親父が俺達に話し掛けてきて、それがまたスリルがあって気持ち良かった。
ベランダは柵じゃなくて完全に囲まれてるタイプだから、下からは何も見えないけど下半身丸出しで近親相姦してるんだからね。
もし近親相姦に興味がある、又は近親相姦してるって人は、親にバレないように気を付けながら目の前でSEXしてみて。
凄く興奮するし、快感度もアップするよ!