あるロリコン・サヨナラの辞


俺は昔から殆どJSの処女しか犯っていない「あるロリコン」の筆者だ。中学時代手始めに美人JSの2人の妹、玲奈と桜の処女から奪った。彼女らに性快感を教えて嫁ぐまで精液処理の道具にしてしまった。挙げ句の果てに実の妹に自分の種で娘を産ませて、その自分の娘の処女まで犯った腐れチンポ野郎だ。
桜は自分の友達のプレティーン少女を多数家に招いたが、彼女らはことごとく俺のペニスの餌食になって処女を失い鬼畜生射精を大量に受けた。中には年齢1桁の娘まで混じっていた。横須賀線の沿線で帰宅を急ぐ処女美人女子高生をレイプしたこともあった。彼女とは腐れ縁が出来てしまった。
生計はたばこ販売で立てていた。不良高3つが取り囲むJR駅の周辺の多数のたばこ自動販売機に軽でたばこを毎日詰めて回るだけで年収660万円が転げ込んでいたのだ。
これとは別に教会のCSでもの凄い美少女・加奈ちゃんを見つけた。堅い家のお嬢様なので慎重に近づいて10歳の処女を奪い得意の少女姦でセックス漬けにして性快楽を体に染み込ました。彼女は一流大学を出てなんと俺と年の差婚を遠回しに申し入れてきた。
俺は彼女を娶ろう。堅気になろうと腹をくくって彼女の父君に挨拶をした。そして結婚の許可と仕事の紹介を受けた。きちんとした家とコネがあれば職歴に大穴があろうと中小企業に正社員の椅子はある。先月から働き始めてまだ試用期間中だが早く仕事を覚えて9月の上期のシメには足手まといでは無く戦力になろうと奮戦中だ。
俺ははっきり言ってクズ野郎だが他人様のすることに因縁をつけたり悪く言うことは大嫌いだ。むかしの「萌えた体験談データベース」はそんなことが無かったが最近東大生さん達を根こそぎ追い出した奴には「てめえ何様のつもりだよ。」と言いたい。気分が悪いので俺も自分の体験談を整理して河岸を変えようと思う。
分かりにくい読みにくい俺の体験談を読んで下さった方には御礼申し上げます。それではさらば。いつかどこかでまた。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る