ドイツ、ミュンヘン通りで泣いていた男性


2012年4月
ドイツの女性(47)によって長時間監禁され逆レイプされた男性(31)はミュンヘン通りで泣いているところを発見されました。
彼は発見されたとき、36時間以上セックスすることを強いられたと警察に言いました。
    
「私は、バスでその女性に会いました。彼女は、私を家に誘いました。それが、地獄のはじまりでした。私は、もうアソコが痛くて歩くことができません。助けてください」と。
    
女性はセックス中毒の治療の病院からの帰り道にこの犠牲者に会いました。
彼女は男性を家へ招待しました。
彼女と男性は彼女の部屋で自然と性行為におよびました。
彼女がはてしない性欲の持ち主と気づいた彼は部屋から逃げ出そうとしました。
    
しかしドアには頑丈なカギがつけられていて開きません。
彼はすぐに彼女にベッドに引き戻されて、彼女は彼をむさぼりました。
1日間半にわたるセックスで、彼女が寝入ったあと、彼はなんとかアパートのドアを壊すことによって彼女の部屋から脱出することができました。
    
この事件より前に女性は最初の犠牲者(43才のDieterシュルツ)とバーで出会いました。
その男は、彼女の家に行った後に、部屋に閉じ込められセックスを強要されました。
なんとかバルコニーへ逃げて、
「彼女は、セックスで私を殺そうとしています」、
「私は外に出ることができません」、
「私はこれ以上セックスを続けることができません」
と彼はミュンヘン警察に電話しました。
        
彼は、性的な強制と自由の奪取で女を告発すると言いました。
女性による2回目の攻撃の後、47才の彼女は精神医療に連れて行かれました。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る