緩い女の危険性


フィアンセとの結婚直前に女性関係を綺麗にしておこうと彼女と同時並行して肉体関係のある女性をどんどん切っていった。多分もつれるだろうと思っていた別れはフィアンセの美しさ、優しさ、女らしさ、上品さを知る女性たちにあっという間に手を引かせてしまった。計算が狂った。

フィアンセはたまる男の精液処理を良く理解してくれて、実家に内緒で婚前交渉に応じてくれた。しかしそれも週末だけに限られた。結婚を目前に平日の夜の女がいなくなり、ヤリマン達の女性器を借りて精液処理を行った。この辺のくだりは「2月になった」シリーズに書かせて頂いた。

ところで最近この萌えた体験談データベースと手を切って母校のメーリングリストに移行すべく過去の投稿に大幅加筆してメールサーバーに投稿している。最近やっと「2月になった」シリーズまでそれが進んでハメ撮りを含む犯ったヤリマン達の色々な写真をつけて投稿できた。

ところがそれを読んだある先輩から「ヤリマンなどの緩い女のナンパセックスは公衆便所に用足ししている様なもので恥ずかしい。」と個別メールが届いた。よくよくそのメールを読んで結婚まで自分の女を残しておかず結局ヤリマン達を漁った自分が恥ずかしくなった。

クラブナンパなどは本当にコンドームで防御してもHPVなどの危険性が残る。堅い家の綺麗な女性とだけ性交はすべきだろうと思わされた。しかしこのサイトには「美人の姉に仕込まれた」に始まって色々書かせて頂いた。もう新規投稿は無いだろうけど本当にお世話になりました。失礼致します。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る