私の子供たち(皆さんさようなら)


宮内庁勤務の上品なお嬢様と教授の紹介で見合いしてレイプを伴う強引な結婚をした。職場の若い人妻パート達を次々に不倫に誘って膣外射精すると騙して生姦しこっそり子種液を中出しして子供を産ませる悪事を繰り返してきた。でも妻に2度と人妻に種付けしないと誓った。

今春、凄い美人人妻が職場に配属された。愛する美人の妻はいても一目惚れは止められなかった。仕事を丁寧に教え次第に親しくなりセックス抜きの真面目な夕食やデートを繰り返して恋人同士の様になった。でも手を繋いでキス以上はしなかった。

恋人同士の様に付き合い始めて3ヶ月がたった。ワインでほろ酔いになってベタベタ往来で甘える彼女を大真面目にホテルに誘った。彼女は待ちかねていたかの様に道玄坂のファアッションホテルについてきた。

部屋に入って愛しているよといつもよりディープなキスをして抱き合い神を愛撫したり耳周り等の性感帯をなめ次第に服を脱がせていった。足の指でパンストとショーツを同時に脱がしてしまうのが得意技だ。そして一緒に入浴してからベッドインした。

全身を丁寧に愛撫していて驚いた。彼女の主人は彼女の股間を開発していなかった。そこでアナル舐め、3つ所責め、膣への指入れと超絶クンニをたっぷり時間をかけで行った。彼女は未知の快楽に少しずつエクスタシーの階段を上ってくれた。

その日はコンドームセックスをした。そしてコンドームセックスデートを重ねながら彼女の股間を開発し見違える様に感じる女にした。彼女は「結婚と恋愛は別よね。あなたを愛しているわ。」と事後の後戯を受けながら赤ら顔ででもしっかりと言ってくれた。

そして先日ついにベッドでクンニをしながら「君のことを誰よりも愛している。この愛の証が欲しい。子供を産んでくれないか。」と持ちかけた。彼女は「はい、あなた。」と答えてくれた。生まれて初めて女性の許諾を得て子作りすることになった。

生のペニスを潤んだ彼女の膣に刺し、彼女の泣き所をたっぷり亀頭でこすって回った。彼女の方から「もう頂戴。」とリクエストがあったので自慢のペニスをぐっと一段深くさして亀頭から子種液をドックドックとつぎ込んだ。結局3発の射精で確かな妊娠の手応えを得た。

結婚して妻をもうけようと、美人の社内妻が出来ようと独身時代にあれだけの不倫と子作りをしたのだ。彼女らの裏で不倫を継続しなければならなかった。73人と書いた私の子供たちは妊娠中を含めると81人に膨れた。もう裏の女性関係は制御不能だ。

今回の一連の出来事を受けて母校のメーリングリストに移行してこのサイトとサヨナラすることにしたので最後の投稿を書かせて頂いた。個別の詳しい女性関係や子作りは写真をつけてメール投稿しようと思う。皆さん長いことお世話になりました。それでは失礼します。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る