「手を切る」終


俺はしがない会社の本社勤務の営業課長だった。それで今春に雪の多いある地方の営業所長に希望して栄転した者だ。「手を切る」というシリーズ物などをこのサイトに書いていたが覚えている人などいないだろう。まあそんなことはどうでも良い。

転勤してすぐに部下の女子社員の掌握にかかった。10名いる2~30歳代女子社員を次々犯した。美人が名産と言うだけあって良い女が揃っていた。処女は8名いたが全員に本当の女の喜びを骨の髄まで教え込むのに今までかかった。おかげで営業所内の対人的関係は極めて環境が良い。

今では彼女らの方から毎日セックスのお誘いがかかる。回ってくる書類にピンクのポストイットにハートマークと名前が書かれているのがそのサインだ。彼女たちは更衣室談義で毎晩のセックスデートを順番に回して調節している様だ。お誘いがバッティングすることはほとんど無い。

営業所は土曜日が休みでは無い。月~土曜日に不倫を楽しんで日曜日に本命フィアンセとセックスしている。詳しい生々しいセックスというのか処女の調教については通りすがり君の東大系メーリングリストに詳しくエロく投稿したので同じようなことをここに二度書く気が起きない。

しかしメーリングリストには色々な画像データが添付されている。エリさんは本当にあっと驚く美人だ。バストショットを見て凄いと思った。芸能界にもこんな美人はいない。彼が結婚を急ぐのがよく分かる。昨日配信のメールには彼のペニスがエリさんの明記に深々と食い込んでいる生々しい写真がついていた。エリさんは女性器が綺麗で愛液が多い。

メール本文によるとヤリコンに出て浮気したのがエリさんにばれて枯殺し快楽処刑のお仕置き中なのだそうだ。こんな美人の名器に精液が出なくなるまでどんどん吸われてどこが処刑なのかよく分からない。エリさんは愛情深い女性なので浮気相手を凌駕する快楽で浮気の残渣を消して許してもらえるのだろう。羨ましい限りだ。

ところで俺も一応東大閥なので本サイトからメーリングリストに移行する。今までお世話になりました。それでは失礼致します。さようなら。皆さんお元気で。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る