元嫁が人妻デリヘル嬢


先日、友人から衝撃の事実を突きつけられた。「お前の元嫁が人妻デリヘルで働いている」俺は、どこからの情報なのか?友人へ確認した。友人は、Mだよ彼奴は昔からデリヘルやソープが大好きで金があれば通ってたの知ってるだろ。Mが適当に連絡した店にお前の元嫁が働いていて、偶然にもデリヘル嬢としてホテルへ来たと話してた。
Mの話だと働き始めて、2か月くらいで週に3回出勤していると聞いた。俺は、悲しい気持ちと元嫁が知らない男たちのちん〇を咥え、マン〇を見られ舐められおもちゃにされている状況を考えると興奮してしまい。友人へお願いし指名してこっそり動画を撮って欲しいとお願いした。友人も興味があり即答でOKをだしてくれた。しかし、お前も変態だな!元嫁のそんな姿、俺なら見たくないけど(笑)と話し早速、元嫁の働いている店に出勤の確認を入れた。本日、出勤です。ホテルに入られましたら、お電話くださいと言われホテルへ友人を向かわせた。平屋建ての昔からあるラブホへ入り、お前もこっそり部屋の中で直接見たらどうだと提案され、俺も車に乗り一緒にホテルへ入り隠れる場所があれば中で待機、無ければ車へ戻る手はずで、いざ入室するとベットの横に丁度良いクローゼットがあり中に入ると意外によく見えて、最高の場所でした。
直ぐに店へ連絡すると、20分で到着と告げられドキドキしながら待っているとピンポ~ン。友人がドアをガチャっと開けると元嫁がたっていた。俺はクローゼットの中から元嫁と友人の会話を聞くと、元嫁がM君から聞いたの?と友人へ問いかける。友人はそうだけど、Mと俺だけの秘密で心配している元旦那へは話してないから大丈夫だよ。元嫁は、はぁ~っとため息をつきこの仕事辞めようかな~知り合いに2人も会って、あ~どうしようかな~?友人は、誰にも話さないし指名するから、頑張って働いてよ!と応援する言葉を元嫁にかけると、元嫁はま~働かないと食べていけないから頑張るけどと話した後、なん分にするの?私でいいの?と確認をした後、友人か90分のコースでお願いしますと告げられ、元嫁は、私が見ているもの知らず、はぁ~とため息をつきお店へ90分でお願いしますと伝え電話を切った。友人は早速、お金を払い元嫁に裸になってと伝えた。元嫁は、え~マジ!友人は仕事なんだからお金払ったし、元旦那が見てたその体を見たいでしょと話すと、「いいわ、仕事だからね」と言った後、割り切ったのでしょう。上着を脱ぎブラとパンツだけになり、ゆっくり友人とは逆向きでブラとパンツを脱ぎその姿を友人へ見せた。友人は良い体してるね。いつも、元旦那がうらやましいって思ってたのが、現実になったよと嬉しそうに元嫁へ伝える。そして、俺は我慢の限界で一回抜いた。
元嫁から、シャワー行くから脱いでと言われ服を脱ぐと二人は俺の視界から消えた。
クローゼットから出た俺は、元嫁のパンツを確認すると、しっかり濡れて跡が残っている。ドMの元嫁ならそうだろうとと思い、風呂場の会話を聞いていると。友人からフェラ上手だね。毎回イソジンでするの?と聞こえて来た。俺は興奮がMAXになったが、友人が出てくるのを待ってクローゼットに隠れた。しばらくして友人が最初に出て来たので、69をしてクリ〇リスでいかせた後に指でマン〇をピストンすると、絶頂に達してうまく行けばS〇Xできるぞとアドバイスした。
元嫁が出てきて友人からベットに座るように誘導されると(元嫁43歳155cm 瘦せ型のDカップ)足を広げて友人にアソコをしっかり見られ、恥ずかしそうな顔をしているのが見えました。友人は、すごい濡れ方だね。お客さんも喜ぶだろうと言われ、よく言われると言い、本気で感じている時の声が聞こえてきました。元嫁が、ねぇ~SEXしたくない?生で入れていいから、外にだけ出してくれると・・・つづく

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る