男性に性的危害を加える少女ギャング団


5人の少女ギャングが50歳の男性に強制猥褻(スウェーデン)2009年
スウェーデンでは男性に性的危害を加える少女ギャング団がいます。
事件はvintergatanという町で7月8日の晩、午後9時頃に起こりました。
50歳の男性が自転車で走っていると、突然誰かに荷台をつかまれ彼は地面に倒れこみました。
驚いた彼が振り向くと、彼の自転車を引き倒したのは少女で身長約174cmで、前腕の上に入れ墨をしていました。
近くにいた仲間の少女たちは彼が倒れるのを見ると、一斉に彼に襲いかかりはじめました。
彼女たちは一緒に倒れている自転車を引き離すと、彼の手足を押さえつけ、ズボンを脱がし始めて、最後にはパンツまで剥ぎ取りました。
少女とはいえ5人が相手では男でもかないません。
少女たちは彼の下半身を手でまさぐりました。
彼は怯えながらも徐々に興奮状態になり、ついに少女たちの手の中で果ててしまいました。
男性がイクと、少女たちは歓声をあげて、そして満足したようにその場を立ち去りました。
犠牲者は、叩かれたり、暴行を受けたり、金銭を要求されていないことから、この女性ギャング団は最初から強制猥褻の目的で中高年男性を狙って襲ったと思われます。
警察は、容疑者逮捕のために市民からの情報を望んでいます。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る