行きつけの美容院のお気に入りの美容師を無人の海の家で犯した


最近特に新しい女の出会いもない俺は、行きつけの美容院の女と話すことくらいが習慣になりつつある。

そこの美容院は結構みんな仲が良く、普段からも休みの日にバーベキューや遊びに行ったりしているらしい。

そんな話を毎回聞かされているうちに、俺ももしよければ一緒に来ませんか?と誘いを受けたことがあった。

もちろん喜んでついていった。

そのときは浜辺でバーベキューということになって、海へ行くことになった。

いつも担当してくれている女性が駐車場で待っていてくれて、そのままみんなと合流して楽しくバーベキューをした。

皆すごい薄着で中にはTシャツに短パンで上のTシャツが大きく、下は何も履いてないのでは?と思うような刺激的な格好の人もいた。

そんな中、その美容院でも俺の一番のお気に入りの女性が一人で飲み物の買い出しに行こうとしていた。

その人は、歳はだいたい27くらいで色白で整った顔立ちの美人でモデルの西内まりやにそっくりだった。

ぴったりとした服装にミニスカートとプロポーションも抜群に良いこともわかった。

俺は以前から彼女の綺麗な肌やプリっとしたお尻に以前からそそられていた。

しかし、残念ながら俺の担当ではないのでほとんど話したこともなかった。

俺も適当に理由をつけてその場から離れて彼女を追うことにした。

その日、彼女の薄着な格好を見てバーベキューを始めた時からムラムラが抑え切れなかったのである。

そして彼女の後をそっとつけていくと、どうやら途中でトイレに行きたかったのか、海の家の横にあるトイレに入っていった。

しかもその海の家はまだ営業しておらず無人。

このとき、俺の悪い心は

(今なら犯れる!)

そう囁いてしてしまったのだ。

トイレのドアの横で出てくるのを待った。

そしてオンボロのトイレから出てきた彼女を後ろから羽交い締め。

「えっ?えっ!?なに!?」

突然のことに混乱している彼女を営業していない海の家の中にそのまま引きずり込んだ。

みんながいる浜辺からは700mほど離れた所にあり、波の音もあってで少々大声を出されても誰にも聞こえない。

「ち、ちょっと何するんですか!?」

かなり怒った彼女を俺は無言で床に押し倒し、その綺麗な胸や肌をむさぼるように舐めまわした。

正直人生終わったかもって考えもあったが、この時はどうでも良かった。

必死に抵抗する彼女。

大声で叫びながら、俺の背中を叩いたり押し返そうとしてきたりした。

がっちりと両手を床に押し付け、上から腕で押さえる。

AVではこの光景を何度も見ていたが、女でももうちょっと抵抗したら逃げれるだろと思っていたが、想像以上に女の力は弱かった。

「お願い!やめてー!!」

と泣きながら足をバタバタさせていた。

馬乗りになりながら体を密着させて、嫌がる顔にキスをした。

彼女の唇を舐めまわし、舌を絡めて歯茎や歯の裏側も舐めてやった。

そして股間を何度も彼女の陰部にこすりつけた。

薄着だったので簡単に服を脱がすことはできたが、あえて服をめくり上げるだけにして綺麗な白い肌からこぼれ落ちる想像以上に大きかった胸をしゃぶりまくった。

夏なので二人とも汗だくで揉みあった。

スカートを腰までまくり上げ、脚の間に俺の体を割り込ませた。

「そろそろ入れてあげるからね」

「絶対いやっ!ふざけないでっ!」

そう言うと、さすがに今までの力の何倍も出してきて逃げようとしてきたが、ガッチリと腰を掴んでギンギンになった股間を彼女の陰部にねじ込んだ。

「ああーっ!いやああぁぁっ!!!」

「静かにしろって」

さすがに大きめの声を出してきたので、正常位で抱きつくようにしながら、空いた手で彼女の口を塞ぎ力いっぱい腰を振った。

「ふぐううぅっ!ん!ん!ん!ん!」

ピストンする度に彼女の目から涙がこぼれた。

モデルみたいな美形の顔が苦悶に歪んでて、めちゃくちゃ興奮した。

お互い股間の辺りはビショビショだったので、パン!パン!という音と一緒に、腰をうちつける度にグショグショという音も入り混じっていた。

レイプってこんなに気持ちいいのかと初めて知った。

普通に彼女とやるのとは興奮が違いすぎた。

気持ち良過ぎてガンガン腰を打ちつけた。

「ふううっ!うっ!んっ!んくっ!んんんんーっ!」

そのたびに俺の掌に彼女のくぐもった声が吸い込まれる。

「マンコの中にたっぷり精子出してやるからな」

彼女の耳元でそうささやいて、さらに腰を早く動かすと

「お願いっ!お願いだからやめて!!」

口を塞いでた俺の手を振りほどいた彼女が言ったが、やめるどころか彼女が逃げれないようによりがっちり抱きしめながらピストンした。

「お願いします!中に出すのだけはやめてください!彼氏と結婚するんです!お願いしますっ!お願い、お願いだからーっ!」

「そうなんだ。じゃあお祝いしてあげないとね!」

「お願いやめて!お願い!いやああっ…!」

「あー!もうイキそう!」

「だめ!だめ!中には出さないで!だめぇ!出さないでお願いっ!」

と悲痛な表情で叫んだ。

「う…出る!うっ…うううーっ!!」

「嫌ああー!やめてーっ!!」

全身に快感が走った。

彼女に最後の突き上げをすると、膣内へと大量に射精した。

「ひっ!中で出てるっ…い、いやーっ!ああぁーっ!!」

汗が彼女の顔に滴り落ちる。

「いやああぁ!いやああぁっ!!やだああああっ!!」

彼女は断末魔のような悲鳴をあげて、妊娠させられる恐怖に顔を反らせて俺の精子を受け止めていた。

俺は射精が終わって、彼女の胸を揉んだまま彼女の上にくずれた。

ゼーゼー息が切れた。

言葉が出ないくらい興奮と快感でぐったりだった。

彼女は嗚咽しながら泣いていた。

バラされると困るので、しっかりと写真を撮って

「今日は体調悪いから帰ったって言っておいてあげるから、このまま家に帰りな」

そう言うと、彼女は泣きながら乱れた服を直して駐車場に戻っていった。

その後、とても怖くなった。

しかし、それからしばらくしても何も起きず、半年くらいしてから久しぶりにその美容院の予約を取ろうとお店のHPを見ると、彼女の名前がスタッフリストから削除されていた。

おそらく辞めたのだろう。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る