車の着替えで脱ぎたてJCパンツでオナニー


僕は23歳会社員です。
僕がワンボックスカーを持っているということで、去年の夏上司(40歳)と上司の家族(14歳中2,12歳小6)と僕と僕の弟(15歳)の
5人でお盆少し前に川に遊びに行きました。

僕と上司は川釣りを楽しみ、僕の弟と、上司の娘さん14歳(仮にマリちゃん) 12歳(仮にユイちゃん) と 僕の弟は川で遊びながら、テーブルと日陰で休みながらのような感じで楽しんでいました。

お昼頃になり、食事も何もなかったので、何か買って来い!ということになり、マリちゃんとユイちゃんは水着で着替えるの面倒なので、
僕と僕の弟が車で近所のスーパーに買出しに行った。

スーパーの駐車場で、ふと弟が「あの2人のパンツ、この着替え袋の中にあるんじゃない?」と・・・。
確かに2人はカバンを持っていたが、着替え袋は別にここにある・・・まさか?

弟と2人で中を見た事がバレないように、ゆっくりマリちゃんの着替え袋を開けてみたら、なんと!
無造作にさっきまで履いていた、いかにも女子中学生らしい清楚なピンクのフリフリのついた可愛いサテン生地のパンツが出てきた!ほんの少しだけおしっこのシミもある!

じゃあユイちゃんのも?と思い、開けたらなんとこちらは綺麗にたたんで真っ白の綿生地だけど、子供っぽくない感じのジュニアショーツ!

弟がスマホでめちゃ撮影しだした。
弟が「これで暫くオナニーはかどる!」とかいうので、
僕が「こんなことめったに無いから、パンツでオナっとこ!」っていう流れになり、
後部座席に弟と並んですわり、2人でズボンを下げ、
弟と並んで一緒にしこりだした!僕ももちろん撮影した!

弟のチンコが僕より長く18センチくらいあるので、ちょっとびっくりした・・・。
てか他の人と一緒にオナニーとか 笑

僕は女性経験はあるが、高校になってからで相手も高校生だったので、中学生のパンツに非常に興奮した。
弟は当時女性経験がなく、はじめて近くで見るパンツに大興奮!

クロッチの部分を亀頭にあてがい、僕はマリちゃんのピンクのパンツを、弟はユイちゃんの白いパンツをかぶせてしこった!
しこったしこった、しこること2分くらいかな、まずは僕から射精、興奮しまくってめちゃ出た!

続けて弟も30秒程して射精。

二人の精子をティッシュで綺麗にぬぐい、バレないように元に戻しておいた。

そのあと普通に食事し、彼女たちは精子のついたパンツを履いて帰った。

なんかよくわからない優越感があった。

また今年もそのメンバーで集まることになったが、今回は川釣りで着替えもなく、ただのボーリングと卓球だけなので、残念だけど
思い出したので投稿しておきます。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る