冬休みに兄の友達が2人遊びに来て、兄貴が留守で帰ってくるまで待つと言って


   
こんばんは!19歳女です。
大学でバレーボールをやってます。
私の初H体験は、小学5年生の時です。
当時小学生のわりには身長が160cmあり、大人っぽく見られました。
私には6歳上の兄貴がいて、面白がって兄貴がHな話しばかりしてました。
兄が居たせいかその頃少しHに興味が湧いてきてた年頃でした。
      
小学5年の冬休みの時に兄の友達が2人遊びに来ました、その時兄貴が留守で2人は帰ってくるまで待ってると言って、兄貴の部屋でHビデオを見ていました。
1人の友達が私に声を掛けてきて面白いのがあるから一緒に見ようと。
私も凄く興味があったから、うんと答え一緒に見る事に。。。興味があったけど、いざ見てみると恥ずかしくなってきました。
すると、もう1人の友達が、○○ちゃんHに興味あるのって聞いてきた、なんとなくと答えると、凄く気持ちいいよって言われ、やって見たいと聞かれ、うんと答えると、お兄ちゃんの家に来ると言われ付いて行きました。
    
兄の友達の部屋に着くと、ベットの上に座りなよって言われ座ると、1人が横に座りズボンを脱ぎ、○○ちゃん触ってみ、これがおちんちんだよって言われ、手を握ってほらって。。
少しびっくりしたけど、なにこれって!其のうち、パンツ脱いで私の目の前に出して、○○ちゃん舌を出してって、舌を出したらいきなり舌の上に乗せてきた、少しお口の中に入れてって言われ、でもなんか大きくて少し迷っていると、頭も持って押し付けて来た。
口の中に入れた途端、何かが口の中に入ってきて思わず吐き出した。
もう一人は自分でやってた見たい。
     
今度は○○ちゃん脱ぎなよって言われ2人に脱がされました。
全裸になったと思ったら2人が下と上を同時に舐めてきて、上はなんだかこそばゆい感じ、でも下は今までに味わった事の無い感じでした、いきなり、何かか入って来たなって思った瞬間生暖かいものが、股間を流れました。それで終わりました。
あまり気持ちのいいものではなかったって感じでした。
でも其のうちの1人とは、週に2回程誘われて、3ヶ月後位でやっと出来ました。
兄は知りません。
    

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る