男子の恥ずかしいとこをネタにオナニーした女子


私の妹はオナニーを1日に4回〜6回します。夜中に起きて風呂場でシャワー浴びながらマンコにゆびを突っ込んでエッチな事(男の子の裸や男の子の恥ずかしがってる姿)などを想像するとマンコがぐしょぐしょに濡れてオナニーが我慢出来なくなってしまい外出中であればコンビニやレストランのトイレでまでオナニーするのです。私の妹がオナニーを始めたのは小学校3年生位の時クラスの男子の裾の短い半ズボンで体育座りやゲームなどで脚を少し広げたら隙間からモロにパンツが見えてしまい私の妹は友達の女子数人と男子の半ズボンから丸見えのパンツを眺めながら自分のマンコがぐしょぐしょに濡れてしまい慌ててトイレに行きマンコに指を突っ込んで大量にマン汁を出し気持ちいのか家に帰ると男子の半ズボンからパンツ丸見えを思い出してオナニーを連続で3回しました。更に私の妹は友達の女子たちとの会話で「男子の半ズボンて女子のスカートよりも短いし簡単にパンツ見えちゃうんだね?」と聞くと私の妹は、あることを考えカメラ(当時のフィルム式)を学校に持ってきて休み時間などに校庭で遊んでいる男子で半ズボンからパンツ丸見えの子をターゲットに写真撮りまくり教室でゲームなどで脚を広げてモロにパンツ丸見えの男子も写真撮りまくり私の妹は男子の半ズボンのパンチラ写真を40枚程集めオナニーのネタにするのでした。遠足の時、私の妹はビデオカメラを用意してお昼のお弁当の時に体育座りで脚を少し広げてお弁当を食べてる男子は殆ど半ズボンの隙間からパンツ丸見えで中にはパンツが捲れておちんちんまで丸見えの男子もいたので私の妹の最適なオナニーのネタでした。遠足の集合写真で一番前の男子は半ズボンの隙間からモロにパンツ丸見えでした女子は膝までのスカートでブルマ履いていたから見えたりしなかったので女子たちから男子の半ズボンのパンチラは笑いとオナニーのネタだったのでしょう。後でスナップ写真を見たら男子の半ズボンからパンツ丸見えのが多く男子は当然恥ずかしかったし女子たちがオナニーのネタにしてると分かったら尚恥ずかしいかもしれません。妹が撮った男子の半ズボンのパンチラのビデオをクラスの女の子たちで見ては皆マンコがぐしょぐしょに濡れてしまい最高にオナニーのネタでした。そして大人になった今まも私の妹は小学校時代に撮った男子の半ズボンのパンチラの写真とビデオを見てはオナニーしまくるのでした。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る