教師を輪姦するのはダメなんか?


    
教師を輪姦するのはダメなんか?
    
「私は生徒のためなら何でもできる。体を張れる」
と宣う教師がいたから、何でもして貰ったけど犯罪?
僅か1年ばかり肉便器にしてただけなんだけど。
(卒業後も使って奴いるらしいけど)
    
まぁ、俺等の歓心はかったけど、女生徒から忌み嫌われてたな。
    
今、どうしてんだろ?
今も肉便器やってんのかな?
    
詳しく、ってもそう面白い話じゃなくて。
なんか熱血教師っての?
キンパチとか教師ビンビン物語に憧れた女教師がいたの。
顔立ちが綺麗でちょっと体格が良くて。敢えて言えば水野美紀。あそこまで美人じゃなかったけど。
    
で、この先生がフリオグループの更正をとか思っちゃいまして。生徒が憧れる若い美人教師なら、とか思ったのかな?
もっとも、んな簡単に更正するような連中じゃないから
まぁ、要するに妄想を少し割り引いたような展開になっちゃった。
    
俺はフリオだったわけじゃないけど、一緒に美味しい思いをさせて貰って
でもこういうのって気が付いたら学園中に広まってて女生徒からは
何っていうの? 蔑まれるような視線を浴びてた。
ほら、フリオってモテる男の子とかいるじゃない。んなこともあって。
    
で、フリオって悪いから自分らだけで楽しむんじゃなくて、
そのうち後輩だのにまで抱かせるようになっちゃって。
    
先生が泣きながら激しく腰振って生徒をいかたら
輪姦ではなく、和姦になる。
    
あまりの気持ちよさに感激して、SEXっていいものね。。。
    
てな感じで
    
大阪府大東市の中学は
新任の女教師がいないらしい。
わけは、生徒にすぐやられるから
    
彼らの場合、同級生とも乱交やりまくってるから
問題ないが・・・・
ヤンママ率全国一位
シングルマザー率全国一位
    
まあ確かに大阪もそっち方向と下側に行くと本当に柄が悪くなるからなあ。
同じ大阪でも上半分と下側じゃ全く気質が違う・・・。
    
    
    
http://jokyoushi.x.fc2.com/hidoikoto/seitono-tamenara.html
    

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る