我妻


以前、「今日、残業で少し遅くなるからね」
そういう電話が妻から週に何度かありました。
最近はさすがにそういう電話はないんですけど、最初は何とも思っていなかったんです。ああいう会社は正社員はみんなサービス残業が多いとか聞いていましたから。
実際給料もよくて私なんかよりもずいぶん多い。
妻は姉さん女房でしっかり者です。
その分、もっと亭主に甘えられるような夫婦生活をさせてやれたらよかったんじゃないかって思うくらいだ。
実は残業というのは会社の上司との密会だったということがある時にわかりました
転勤の多い会社なんで現地妻とでもいう関係ですね。
妻は子供ができないような体だということでわたくしたちには子供がいません。
それは現地妻には最適な女だとも言えます。
あとあとの心配がない。
下手な商売女を相手にするよりは安全だし、先任の女でもあったわけで社内的にも暗黙の了解があったのでしょう
考えてみると、よくもまあそういうことが許されるねっていうような自分勝手なことも多いように思う
長く同じ営業所にいた上司については昼間からでもいちゃつけるように会社の近くだけど大通りから市街地に入ったマンションをほかの人間の名前で借りていたそうです
その時には事務員だったのを営業に転職させて昼間から仕事もせず所長といたようです
営業と言っても普通の会社のように契約を取るとかではなくて取引先に顔を出していればいいくらいです。
学歴で出世しそうだと思ったら筆おろしもしてやっていたみたいです。
私としてもそれを知った時には相当なショックでしたが、妻の家は決して裕福ということでもなく
大学時代には効率の良いアルバイトとしてアルバイト先の上司とかとそういう関係になり、お小遣いをもらっていたのかと思います。
最初に体の関係を持った時に
「左右の乳首を結んだ線とへそからまっすぐにあごのほうに結んだ線が十字に交わるのはきれいなバストだって」
って言ったんだけど
その言葉は昔のピンサロホステスやらソープ嬢の新人さんが言ううことでしょう!って思ったわけです
レディースバーくらいならよくある話だけど、ピンサロやソープっていうのはちょっと抵抗ありですかね
実際お水っぽい。年取ってますますそんな感じになった。
抱いたらいい女って感じに見えるかもね
そのままでは子供ができない理由?
単純なことです。避妊リングを入れていたんです

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る