和子の恋物語 荒木さん 朝まで抱きあって・・・


和子の恋物語 荒木さん 朝まで抱きあって・・・

荒木さんが和子のベビーをキスしていただきました。
一人でオナニーをするのはわびしいですけど、お相手に愛撫していただくのは興奮が止みません。
坊やを受け入れて抱き合っていましたら、和子からのジュースが流れ出てきました。
妊娠の初期ですから腫れたような感じです。

Gスポットへ指先で押されながら根気よく可愛がっていただきました。新婚時代を思い出しながら・・・。
あまりにも気持ちが良くて半狂乱になっていました。
そのあとで、坊やが入ってきました。ゆっくりと出し入れされながら和子を抱いていただいていました。
坊やを和子のお口に持ってこられてキスさせていただきました。
左右の指先でお持ちしながら頬張りました・・・。
お薬のお陰で勃起した状態が続きます。
しばらくして、繋がります・・・。
このような単純なことがらを二時間ほどいたしました。
繋がって深く入れていただきながらお互いを抱き合っています。
今日は出ないのかと思っていましたら、
和子さん、出そうだよ・・・。
ちょうだい、沢山ちょうだいね・・・
その瞬間にドクドクとエネルギーが入ってきました。
やがてつながりを解いて、キスしました。
亀頭さんの先を吸っていましたら、痛いから止めるように言われました・・・。

お願いして、騎乗位でつながり腰を上げたり降ろしたり・・・。
あなた、良いわよ・・・。
和子からのジュースが溢れて付け根の部分がベトベトです。

和子さん、誰ともしないでね・・・。
貴方だけよ・・・。
良いわ・・・。

キスして・・・。
和子の部分を舌先で舐めていただきます・・・。
ベッドに背をつけて大股開きです。
再び坊やが入ってきました。
止めないで。もっと突いて・・・。

二人が満足して抱き合います。少し激しかったかしら・・・

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る