和子の恋物語 淡路島から 久しぶりに長男と過ごしました


和子の恋物語 淡路島から 久しぶりに長男と過ごしました

長男が東京から帰ってまいりました。
最初の結婚で、女の子が生まれましたが、奥さんは病死。
二度目の結婚は一年間ほどで離婚。
今、三度目の結婚準備をしているようです。お相手とは同棲していますがまずいようです。

先日、相談があるとの事で帰ってまいりました。
仕出し屋さんからお魚料理を届けていただいて二人でいただきました。
長男とは高校生の頃から仲良くしていました。
許されない仲ですが・・・。

食後に入浴していましたら、長男が入ってきました。
背中を流してくれて乳房も洗ってくれました。
和子が長男の坊やを洗ってあげましたら固くなっていました。
軽くキスしてあげました。

二人の気持ちが高まってベッドへ移動です。

バスタオルで身を包んでいますが、キスをしながらお互いの部分をオサワリ・・・。
和子のベビーが泣き始めました・・・。
指先を忍ばせて愛撫してくれました。

おかあさん、入っても良い・・・。
黙っていましたが、ペニスを持って入り口に近寄ってきました。
上向きになって両足を広げて迎え入れました。

高校生の頃は、洲本市内のマンションに住んでいましたから、毎週のお出かけで肌を合わせていました。
大学は東京暮らしでしたから、夏休みとお正月だけの関係でした。
和子が狭小手術を受けてからは仲良くしたことはありませんでした。

長男が坊やを押し込みながら、完全につながりました。
おかあさん、狭くて気持ちが良いですよ・・・。
狭小手術をしたとはいえませんから、『長い間、誰ともしていないもの・・・』
長男は、使っていないと狭くなると思っているみたいでした。
数分で、大量のエキスを和子の中に届けてくれました。
ザーメンを出したあとも、交わりを解きません。
坊やは大きなままです。
つながったままで乳房を吸ってくれました・・・。
気持ちが良いわ・・・。

つながりを解いて、和子のベビーにキスしてくれました・・・。
おかあさん、久しぶりに見せてもらったよ・・・。
クリへのキスをしながら、剥きだしてくれました。
軽く吸われて、噛まれました・・・。
高校生の頃に教えてあげたテクニックです。

おかあさんにもキスさせて・・・。
彼の坊やを口に含んで吸い付きましたら・・・。
痛い、痛い・・・。悲鳴を上げていました。
69の体位で燃えました。

おかあさん、お尻を上げて・・・。
固くなった坊やをねじ込んできました。
しっかりと繋がっています。
力強いパワーで和子を圧倒します。

ピストン運動を続けた後でエキスを流し込んでくれました。
おかあさん、つかれた・・・。
二人は正面から裸で抱き合っています・・・。
息子をベッドに寝かせて坊やをキスしてあげました・・・。
しごきながら吸うものですから大喜びでした。
上になっても良い・・・。
和子が息子の上に跨って、ペニスを受け入れました。
腰を落とすと、息子のペニスが和子の中に納まっています。
締め締めして痛めつけてあげました・・・。

おかあさんとすると気持ちが良いですよ・・・。
長男は大喜びです。

キスをしながら下半身は繋がっています。
腰を上下しながら彼を責めてあげます・・・。

おかあさん、男の人が出来たの・・・。
どうしてそんなことを聞くの・・・。
おかあさんが上手になっているもの・・・。

自分でオナニーをしているだけよ・・・。

おかあさん、見せて・・・。
息子が上になって69の体位になりました・・・。
二本の指先を和子の中に忍ばせて愛撫してくれました。
大きく広げて長男からのジュースと和子の愛液の混合物を吸い取ってくれました。
指先を20分以上も挿入してくれましたから内部が腫れています・・・。

おかあさん、良い・・・。
黙っていましたら、ペニスを入れてきました。
おかさん、吸い付くみたい・・・。
数分の動きの後で力強いエキスを送り込んできました。

嫁とした時でもこんなにならないのに・・・。
おかあさん、誰ともしないでね・・・。

暫くお休みをして、ビールで乾杯。
バイアグラを半錠、口移しで飲ませました。
乳房を吸ってもらいながら彼が回復するまで待っていました。
10分ほどで、勃起してきました。
両足を広げて彼の坊やを迎え入れました。
ピストン運動をしてくれました。
和子の気分が最高・・・。

彼が誘導しますから、ベッドの端っこにうつ伏せになりました。
ドッグスタイルでつながって興奮しました。
お尻に唾液をつけてきました・・・。
お尻へのつながりをしたいのかな・・・。
和子は久しぶりの体位でした。
新婚当時の生理の時に経験しています。
タップリの唾液でスンナリと入ってきました。

強く突いて・・・。
おかあさん、前から入れます・・・。
ガーゼの蒸しタオルで拭いて正常位でつながりました。
ピストン運動で奥深く入れてきます・・・。

飲ませて・・・。
ペニスをお口で受けてザーメンを飲み込みました。

やがてベッドで抱き合っていました。
お薬の力で勃起状態が続いています。

狂ったふたり・・・

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る